人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラマウント オスカー SIをプッシュ その2 

Thanks! shadi!

Leo vs Leo

レオは今年2作品からオスカーノミネートの可能性があるので、
パラマウントの「シャッターアイランド」と、ワーナーの「インセプション」の宣伝の戦いがあり、
パラマウント(シャッターアイランド)は、Screen Actors Guild Awards で投票の権利のある2100人に郵送広告を送りました。
また、感謝祭に間に合うように、全てのアカデミー会員6000人にDVDスクリーナーを送りました。
大部分のオスカー専門家はワーナーの「インセプション」に焦点を当てていましたが、
パラマウントの郵便広告は「シャッターアイランド」に大きく注意を向けるよう示唆しています。
Richard Roeperが「レオはオスカーにふさわしいパフォーマンスをしている」
L.A、N.Y、サンフランシスコ、シカゴとロンドンで今後の上映が記載されているようです。

パラマウント オスカー SIをプッシュ その2 _d0007144_254117.jpg
パラマウント オスカー SIをプッシュ その2 _d0007144_254737.jpg
パラマウント オスカー SIをプッシュ その2 _d0007144_255424.jpg


http://entertainment.latimes.com/awards/2010/11/leonardo-dicaprio-shutter-island-inception-oscars-news.html

がんばれー!!
レオ vs レオで困っちゃうけど、がんばれー(`・ω・´)キリッ


ーーーーー2010.11.27  追記

のんのん様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

(かきこみ、そのまま)

まずは俳優組合賞でノミネートされないと、ってことで、SAGの会員にアピールしてるんですね。
これを見たら、これだけ素晴らしい映画を世に送り出し続けているレオが、オスカーノミネート3回だけで受賞なし、なんておかしい!って思うよね~。
stephanieさんご紹介のブログにも、ワーナーはインセプションを熱心にアピールするのは間違いないけど、レオはどちらの作品でも素晴らしいので、SIを問題外と決めつけてはいかん!というようなことが書かれてます☆


http://julianstark-moviesandotherthings.blogspot.com/2010/11/whats-eating-leonardo-dicaprios-oscar.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

〜〜

公開時期が不利だったとはいえ、SIがノミネートに問題外とか決めつけないでほしいですー。
でも、わかってくれてる人はわかってくれていますね♪

ーーー関連エントリー
パラマウント SIをオスカーにプッシュ☆

  by leonardo_D | 2010-11-27 02:09 | ランキング&アワード

<< レオ、イタリアにお家を購入する... Mr.DiCaprio is ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE