人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hoover フーバー情報〜☆

のんのん様、ありがとう〜〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

リンク先は、下の方までスクロールしてね☆

(かきこみ、そのまま)

何度かリンクをご紹介させていただいた
「クリントイーストウッド作品 ネットで拾ったトリビアページ」さんが、
またまたHoover関連の情報を更新して下さっていました♪
(!注意!「ぷり爺」の衝撃的な画像ありです...。)

http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html

「”フーバーはばい菌には異常なほどの神経質で、その点では有名なハワード・ヒューズにも劣らない”
ばい菌つながりのヒューズとフーバーだがまもなくディカプリオつながりにもなるとみられている。」
だそうです。面白い☆

〜〜

きゃ〜  レオ爺さんだー(笑)
今回はCG駆使して、レオ史上最高齢のお爺ちゃんレオの姿が見れるんですよね〜
実際写真でみると、ちょっと衝撃w
でも、味がある爺ちゃんって感じ〜〜。

ブラピみたいに、若返りレオCGを、もっと年をとってから、見てみたいわ♪

それにそれに!!
フーバーもヒューズみたいなエキセントリックなほどバイ菌嫌いだったのね〜っ!
またまた繋がりましたね☆
並外れた才能を持つ方は、一風変わった一面を持っていることが多いですね〜。

俄然、この映画、楽しみになりましたーーー!!!

  by leonardo_D | 2010-10-29 23:33 | J・エドガー 

<< 「インセプション」 L.Aプレ... 第83回アカデミー賞 フロントライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE