人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter目撃情報 いろいろ 追記有り

のんのん様 ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

(かきこみ、そのまま)

Twitterでつぶやかれているレオの目撃情報など、Peanutさんがあれこれ紹介してくれていたので、箇条書きで。

・バンクーバーにバーちゃんと一緒にいた(←赤頭巾ちゃんの撮影関係??)
イームス役のトム・ハーディも、バンクーバーで撮影中だったらしく、目撃情報あり。

・新しくレオがオープンしたクラブのプレミアで、デ・ニーロを見た。
新しい映画のプロジェクトの話でもしている??(←レオの写真を見ると、なんとなくちょっと痩せたような気がするのは、気のせい??)

・バーちゃんが、インタビューで、「これまで会った中で一番面白い人は?」との質問に、「レオのパパ」と答えたとか。
彼は何でも知っていて、何でも聞けば答えてくれる、イスラエルの大統領の歴史を、私よりよく知ってる...だそうです。(←家族ぐるみで仲良しなのね☆。わたしはOKだけど....。)

・この週末で、インセプションの全米興行は、トータルで2億8517万ドルを超えた。
今年、10週間トップ10入りを果たした2本目の映画(1本目は「ヒックとドラゴン」)。
3Dの上乗せ料金が無いのにすごい!!

〜〜
トム・ハーディーと婚約者    in バンクーバ
Tシャツが「 Warner Brothers」 ワーナーブラザーズですw インセプション、ワーナーだったもんね〜
Twitter目撃情報 いろいろ 追記有り_d0007144_1450688.jpg


バンクーバーの空港から帰国するところらしいレオ☆
Twitter目撃情報 いろいろ 追記有り_d0007144_14501466.jpg


ーー追記
あけちん様、ありがとう〜☆

レオのダウンは、“モンクレール”だそうです☆

MOCLER


ーー追記 2010.9.22

http://www.laineygossip.com/Leonardo_DiCaprio_in_Vancouver_with_Tom_Hardy_and_Chris_Pine_arrivals_for_This_Means_War_20sept10.aspx?CatID=0&CelID=0

バンクーバに行っていたのは、アッピアンウェイ制作の「Red Riding Hood」(赤頭巾ちゃん)の
打ち上げパーティーの為だったみたいです。
Barちゃんも一緒だったみたい。
インセプションで共演したトム・ハーディーとも一緒に外出したりしてたそうです。


ーーー追記2012.7.7

kuro様、ありがとう〜☆

写真追加♪
Twitter目撃情報 いろいろ 追記有り_d0007144_12565488.jpg

  by leonardo_D | 2010-09-20 14:51 | レオニュース

<< ドジっ子 レオ☆ また おパン... 雑誌「GINZA」10月号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE