人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barが激やせモデルたちにノー! やせ過ぎは不健康

http://www.cinematoday.jp/page/N0026629

レオナルド・ディカプリオのガールフレンドで、モデルのバー・ラファエリが、やせ過ぎなモデルが活躍するファッション業界の傾向に否定的な考えを述べたとW.E.N.Nが報じている。

 15歳からトップモデルとして活躍してきたバーは、「15歳の極端に青ざめてやせた女の子たちを見ると悲しくなるわ。この状況はいつになったら終わるの?」とツイッターでコメント。
若いモデルが仕事を取るために、極端にやせなければいけない現状に憂いを隠さなかった。

 さらには現在では当たり前になってしまった整形手術に関しても、「容姿を整えるのに、整形手術は必要ないのよ」と主張。
ざくろジュースを愛飲しているというバーは、健康的な生活が一番だと説明した。

過激なダイエットなどが健康には悪いと知っていても、やってしまうのが人情というもの。
モデルとして活躍し、ディカプリオのような彼氏まで手に入れているバーは恵まれ過ぎだと考えるのは……ひがみ?


〜〜

ではまずは、、、
Barちゃんが、もっともっともっとプクプク太っちゃえ〜〜(`・ω・´)
Barちゃん、結婚したら急激に太るタイプだったりして〜☆
(悪態モードに突入中☆)

 

  by leonardo_D | 2010-09-02 23:05 | 恋人・ガールフレンド噂

<< SCREAM AWARDS 2... マガジン  「FIASCO」表... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE