人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シャッター アイランド」のDVD&Blu-ray発売記念PRイベント

また、ファンに内緒で、シャッターアイランドのDVDのPRイベントが行われたそうです〜

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100830_170.html



お笑いコンビのWコロンが30日、都内で行われた米映画「シャッター アイランド」のDVD&Blu-ray発売記念PRイベントに登場した。
米俳優レオナルド・ディカプリオ主演の、いくつもの謎が巧妙に仕組まれたミステリー大作。
謎かけが得意なことから宣伝部長に就任した。
2人はともに「何度見てもいろんな発見がある」とPR。

ねづっち(35)は「シャッター アイランド」のお題に、「整いました!自動券売機とときます。
たくさんの“ハッケン”がある」と、謎かけを披露した。
ねづっちは6月に一般女性と結婚。結婚生活は順調で「ケンカは1度もしたことがない」と夫婦円満の様子。
プライベートでの謎は「ヨメはなんであんなにキレイなのか。その謎は解けないです」とのろけた。

木曽さんちゅう(39)は1月に第2子が誕生しており、こちらも「幸せ」という。
ねづっちは、「子どもはまだできない」と待ち遠しい様子だった。
9月10日発売。


/////

http://eiga.com/buzz/20100830/18/

レオナルド・ディカプリオ主演作「シャッターアイランド」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントが8月 30日、都内で行われ、人気漫才コンビ「Wコロン」のねづっちと木曽さんちゅうが出席。
ねづっちの“高速ナゾかけ芸”で大ブレイクした2人が、同作の宣伝ナゾかけ部長に就任し、作品をアピールした。

「ミスティック・リバー」で知られるデニス・ルヘインの小説を原作に、ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督が4 度目のコラボレーションを果たした。
絶海の孤島の刑務所で、女性収監者の失踪事件を捜査する連邦保安官テディ(ディカプリオ)の奔走を描く。Wコロンは、今年3月に行われた同作の公開PRイベントにも登場している。

2人は特製名刺を手に、取材陣と名刺交換。
ねづっちは「この名刺がなくなるまで、配りまくりたい」と気合いを見せた。
また、木曽は「一度見た方もぜひご購入いただいて、この作品の深さと面白さを堪能していただきたい」。また、「テディたちが島に上陸するシーンに注目してほしい。テディの相棒チャックが拳銃を手にするシーンがポイントで、最後には『なるほど』と思うはず」とナゾ解きのヒントを披露した。

その後、ねづっちは得意のナゾかけを披露。
「シャッターアイランドとかけて、自動券売機と解く。その心はどちらもたくさんの発見(発券)があるんです」「ディカプリオとかけて、よーいに続く言葉と解く。その心はどちらもスターと(スタート)言われます」と絶好調だった。

そして、ブレイクを果たした今年を「いい思い出ができた。いつ浅草に戻ってもいい」(ねづっち)、「まだ大事な目標がある。年末、紅白に出たい」(木曽)と語った。

DVD&ブルーレイ「シャッターアイランド」は、9月10日からセル・レンタル開始。

  by leonardo_D | 2010-08-30 22:24 | Shutter Island

<< NHK ハイビジョンシネマ  ... iPhoneで映画『インセプシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE