人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省どころか・・・・・・・・・

ビール瓶でどつかれた事件の裁判の途中経過です。
飽きれて開いた口が塞がらないよ〜・・・・

レオは事件をオオゴトにしたくないから、被害届を出したのが遅くなったのに、
犯人の女は、それをいいことに、この事件はレオの作り話だと、法廷でほざきやがったそうです。ヽ(`Д´)ノ
頭、おかしい。この人。


http://news.livedoor.com/article/detail/4964028/

5年前にレオナルド・ディカプリオの顔を割れたビール瓶で切りつけ、彼の顔と耳に17針を縫わせる大けがを追わせた暴行罪で起訴されている女性がすべてはレオナルドが作った嘘だと法廷で主張した。

2005年の事件後に逃走し今年7月にカナダで身柄が拘束されたアレサ・ウィルソン容疑者。
その弁護士は、法廷で裁判官に事件当日のレオナルドのけがの診断書を要求し、
彼が事件3日後に事件を通報し5人の証人の目撃情報が異なっているということを理由に、事件は彼が作り上げた嘘であると主張した。

同弁護士は、事件の現場となったハリウッドヒルズのパーティーでアレサがレオナルドに、「あんたたちはみんなホモ野郎よ。お互いのお尻を犯せばいいじゃない」と言い、それに対して彼が脅迫しながら近づいてきたと説明した。

それに対してレオナルドの弁護士であるブレア・バーク氏は、「それはとんでもない嘘であり、暴行事件での被害者にさらに苦痛を与えようとする昔からあるやり方です。
この女性は事件の後5年間も逃亡しており、他人への暴行の長い犯罪歴があります。彼女の言うことを信用することはできません」と反論した。

自ら法廷に出席し証言をする覚悟のあるレオナルドは正義を求めているという。俳優の商売道具である顔を傷つけた罪は重い。【村井 ユーヤ】

ーーーー関連エントリー
レオをどついた女性、無罪を主張
ビール瓶でどついた犯人に接近禁止の命令
レオをビール瓶でどついた女性、身柄をL.Aへ。
犯人はとんでもない女だった。

以前投稿した関連記事1
以前投稿した関連記事2
以前投稿した関連記事3
以前投稿した関連記事4
元通り戻った肌

  by leonardo_D | 2010-08-24 14:20 | レオニュース

<< タグ・ホイヤー アクアレーサ... 映画の傑作オープニングシーン23 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE