人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ、新居を物色中???

シネマトゥデイより

レオナルド・ディカプリオが恋人であるスーパーモデルのバー・ラファエリと婚約間近ではないかと伝えられている。
ディカプリオは婚約指輪を選ぶ際に自身の母親であるイルメリンに助言をもらい、完ぺきな指輪を選ぶことができたとディカプリオに近い関係者がデイリースター紙に語った。
今年36歳になるハリウッドのモテ男も、ついに年貢の納め時が来たのだろうか。

 ディカプリオとバーの交際はすでに5年にわたり、結婚を考えてもおかしくない時期。
ディカプリオは現在ハリウッドで暮らしているアパートを売り、バーと暮らす新しい住居を探しているらしい。

バーとしてはレオナルドが独身時代を楽しんだアパートではなく、新しい住居で二人の生活をスタートしたいと思っているようだ。
ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムやオーランド・ブルームとミランダ・カーなど、ハリウッドの大物スターに結婚が続いているだけにレオナルドの突然の婚約発表もありえそうだ。
(BANG Media International)

  by leonardo_D | 2010-08-06 22:10 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 若い頃はよくケンカをしたらしい。 今夜、テレビ朝日「お願い!ラン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE