人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行ってた???

Thanks! Courtney!!

http://smilesteady.blogspot.com/2010/08/i-got-rejected-by-leonardo-dicaprio.html

清水寺〜〜〜!!!! 
(コレって、去年の6月? それとも今年の7月の写真? よくわからない・・)

京都に行ってた???_d0007144_072887.jpg



この写真は、今回の7月の来日のものなのかしらん?!
マスクが気になる。。
マスクは去年の6月でもしてたよね。

京都に行っていたら、
東京(リッツ カールトン泊 / NOBU Tokyoで食事) ー 京都 ー 東京(麻布十番 F-bar) ー 帰国かな?

箱根の大湧谷に行ったとかいうのは、偽情報だったのかな〜?
箱根にも寄ったのかしらん?!


東京 ー 箱根 ー 東京〜帰国だったのかな〜〜〜????

わからない。

知ったからと言って、どうにかなるものではないですが、今後、レオの残り香を嗅ぎに行きたいしなぁ(爆)


///////////


コッチは、確実に1年以上も前の話しですが、、、

去年の6月に、「インセプション」の撮影で日本に来たときだと思うのですが、
レオとパパ、通訳さん、ボディーガード2人で、京都のタクシーに乗ったそうです〜
そして、金閣寺や清水寺を回ったそうです。
プライベート旅行を楽しんだのね☆
あ、でも、靴を盗まれたっけ〜。(´≧ω≦`)

タクシーの運転手さん談
http://ameblo.jp/rs1966/entry-10479908352.html


ーーー関連エントリー (去年 6月の「インセプション」撮影での来日分のエントリー)
女性セブンにレオ
「Showbiz」で、靴泥棒ニュース(US)
レオ、京都にーーーー???
4日連続で・・・
レオがまだいたーーーーーー!!
レオがー!! 来日してたぁぁぁぁ〜・・ 追記有り

  by leonardo_D | 2010-08-04 00:09 | 来日レポート

<< 「インセプション」 衣装の展示 レオをビール瓶でどついた女性、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE