人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Empire誌のレビュー インセプション5つ星

イギリスで最も人気のある映画雑誌「Empire」で、「インセプションは5つ星」評価を頂きましたが、
レビューが読める所があるそうです


のんのん様、ありがとう〜〜( ゚∀゚)

(かきこみ、そのまま)

Empireのレビューはここで読めます!

http://www.empireonline.com/reviews/reviewcomplete.asp?FID=136118

レオについての部分の大意は、以前のように「パパのスーツを着た子供」みたいながんばってる感がなくて、SIと並んで深い感情を見せている、レオがもし失敗していたら映画もダメだった、
これは、派手派でしく表面的に化けるような、よくオスカーを取るタイプの演技ではないが、神かけてすばらしい....というような感じで、褒めちぎりですね!!

他のレビューも、おおむね大絶賛のようで、うれしいわ~♪
あとは、これが興行成績に結びついてくれることを祈ります!


〜〜

むふふ(*´ω`)
神がかった演技しちゃってるのね♪
映画評論家達のレビューはほとんど高評価のようですね〜〜☆(嬉)
興行的にもヒットしてほしいーーーーーー!!!





ーーーー関連エントリー
インセプション 5つ星☆☆☆☆☆

  by leonardo_D | 2010-07-07 11:07 | 雑誌

<< インセプション レッドカーペッ... インセプション  ニューヨーク通信 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE