人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Hoover」 レオはパーフェクト☆

「Hoover」 ジョン・エドガー・フーヴァー役に、レオはパーフェクトな時期らしい。

のんのん様、ありがとう〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

(カキコミ、そのまま転載)
脚本のダスティン・ランス・ブラックによると、レオがフーバーを演じるのは"パーフェクト"で、
フィルムはフーバーの若い時のパートが多いそうです。

「彼がこの役を演じるには本当にぴったりの時期だよ。年齢とそれによる英知がちょうとぴったりする時だから」とか。

http://ring2000-web.hp.infoseek.co.jp/movietrivia/hooverproject.html

なので、太った不細工(失礼!)なおじさんになる前の、若い頃の姿が多く見られることを祈りましょう(笑)。
そして、恋人(!)役が誰になるのか、期待大ですね!
レオファンには不人気なフーバープロジェクト&イーストウッドとのコラボですが、だんだん興味がわいてきたーーー♪

ーー

へぇぇ〜( ゚∀゚)
こんなに言われちゃうと、レオのフーバー役を見たくなりますね☆
若い頃のパートが多いらしいのもGood!!

一応、若い頃のフーバー写真を見つけてきたけど、レオは容姿をフーバーに似せてほしくないな(笑)

(若い頃の写真)
「Hoover」 レオはパーフェクト☆_d0007144_10253477.jpg

  by leonardo_D | 2010-06-23 10:27 | J・エドガー 

<< 「インセプション」 ネット限定... インセプション 写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE