人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インセプション」レオも結末がわからなかったって〜

http://www.s-woman.net/roadshow/gossip/detail_000000807.htmlより

 クリストファー・ノーラン監督のアクションスリラー『インセプション』(7月23日公開/ワーナー配給)で主役を演じているレオナルド・ディカプリオ。
作品のもつ複雑な伏線やストーリーのねじれから、出番を撮り終えていた本人でさえ、結末がはっきりとはわかっていなかったと明かしている。

 結末をしっかり認識したのは、なんとスタッフ用の上映会で最終版を見てからだったとか。
 「この映画の魅力は、登場人物と一緒に物語を体験していくことに尽きると思う。
それもまったく先の読めない物語のね」と英エンパイア誌で語っている。

「クリス(監督)が、この映画で成し遂げたのは、感情を辿る旅だけではなく、終りのないしつこいくらいのサスペンス感、そして(物語の行き先に与えられる)無限にも思える出口」。

 「次に何が起きるのかまったく予想できなかった。僕自身、出演もしているし筋だって知っているはずなんだよ。なのに、映画を見たときには“おい、いったい次はどうなるっていうんだ? まったく予想ができない”って感じだったんだよ」。

 ディカプリオは詳しいストーリーを決して語ろうとしない。
 「秘密主義は嫌いじゃない。公開前に、出演した映画の細かいところまで話すのは好きじゃないからね。先入観を与えることがないから、すばらしいのさ」。


ーー

一体どんな内容なんだぁぁーw
気になる気になる。早く見たぁ〜い♪

  by leonardo_D | 2010-06-22 02:50 | Inception インセプション

<< インセプション サントラ 2010 Guys Choic... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE