人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米2大銀幕スターとか、、、

今日、IMAX上映の「アイアンマン2」を見てきました。
もちろん、、「インセプション」の予告をIMAXで見たかったからです(笑)

が、 しかーーーーし。。

「トイストーリー3」の予告だけで、「インセプション」は無し。。
もぅ、ショック(┰_┰)
なんのために、見に行ったと思ってるのさ〜。
予告を見たかったんだよ。インセプションの予告を!!笑

先日、「セックス アンド ザ シティ2」で、「インセプション」の予告が流れるとお聞きしてたので、それも見に行ってましたw
それでは、ちゃんと、特別日本verの予告をやりましたよ☆☆ 満足♪
なんかもう、予告だけなのに大感動〜♪


そして、109シネマズに置いてある「シネコン 6月号」ですが、
この夏、プッシュしている映画は、アンジーの「ソルト」でした。
「インセプション」は半ページしか取り上げられていない。。
期待度が高いのも心配でありますが、取り上げが少なすぎるのもガッカリです。。

しかも、、"盗む”ディカプリオ、”追う”織田裕二。
日米2大巨頭が激突!
って、書かれてた・・・(´・ω・`)
確かに日本では大ヒットしている「踊る〜」シリーズですが、、
「この夏、日本のスクリーンで真っ向勝負」とか、「日米2大銀幕スターが、夏の映画戦線を熱く盛り上げる!」とかいうコピーを見て、軽くショックを受けました・・

映画のジャンルも違うし、比べるものじゃないけど、、、
同一線上で語られたくない。。
大分前の、織田さんのドラマ「お金がない!」とか、面白くて見てましたけどね、、
良い俳優さんだと思いますが、
レオと 比較できるレベルに達してないんじゃないかな、と、毒づいてみる。
(ごめんなさいっ!)


でも、踊る〜のほうが、観客動員数が多い可能性が大だものね、、
ハァ、、、(´≧ω≦`)

日米2大銀幕スターとか、、、_d0007144_021397.jpg

日米2大銀幕スターとか、、、_d0007144_0373421.jpg

  by leonardo_D | 2010-06-12 00:41 | Inception インセプション

<< イーサン・ホーク 『タイタニッ... インセプション ロンドンプレミ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE