人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インセプション トレーラーTV Guide Specials 追記有り

りな様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

ノーラン監督のインタビューが入ってます☆
劇場で見ているような気持ちにさせてくれる観客席付きのトレーラーですw


TV Guide Specials: Sneak Peek: Inception




のんのん様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

続々とTVスポット動画がYouTubeにアップされているもよう〜☆

Inception TV Spot 6



Inception TV Spot 7




Inception - TV Spot "Dreams"


全然関係ないんだけど、はじめに出てくる海辺で倒れているレオを見ると、
実はジャックが生きていて(タイタニックの)、打ち上げられて気を失っているシーンから
新しいストーリーがはじまるっっていう、レオファンが作った「タイタニック2」の動画を思い出してしまうw

  by leonardo_D | 2010-06-07 20:56 | Inception インセプション

<< 「インセプション」 IMAX上... SI DVD及びBlu-ray... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE