人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイアミからハイチへ

Thanks! Courtney! and ぶん様!

ヒップホップの大物「Q Tip」は、マイアミで、土曜の夜に自分の誕生日パーティーをしました。
レオやBar、ジャネット・ジャクソン、Busta Rhymes 、Erykah Baduなどの
たくさんの友人が来ていたみたいです。


Source

そして、レオはバースデーパーティーのあったマイアミから、翌日の日曜日の朝、ハイチに旅立ちました。
レオはBarと一緒に自由に身を任せてヒップホップを踊っていました。と、クラブ「Wall」のスパイが言っていました。
でも、レオは翌日のハイチへのフライトが早いので、他の人達ほど、遅くまでいませんでした。

レオは先月地震の被災地のハイチに100ドルを寄付しています。

Source
Source

Tnanks for the photo! peanut!
マイアミからハイチへ_d0007144_12544185.jpg

  by leonardo_D | 2010-04-14 12:44 | 恋人・ガールフレンド噂

<< SI チェックシート Bar 日本同伴説、再浮上?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE