人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場のレオ!

ちゃみ様〜〜〜!!! 本当にありがとう☆

あの奇跡の瞬間の写真ですぅー!!
記者会見場裏の駐車場で、レオがファンの声援に応えてくれた時の写真です☆

撮影者ちゃみ様は、ムービーで撮っていたのに、レオが手を挙げて出て来た瞬間、
ムービーの設定を忘れ、写真だと思って、シャッターを押しちゃったそうです(笑)
そこで、ムービーも停止。
シャッターを押さなければ、かがんで両手を振ってくれたレオの姿が取れていたかも、、との事ですが、
この奇跡の瞬間が残されていただけで、夢じゃなかったんだー!!!と、再確認できました☆
あの情況で冷静な判断なんか無理ですぅ〜!
この1枚が存在するだけでも、超〜お手柄ですぅぅ。すごいすごい☆

本当に有り難うございました!!ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ

私はカメラを手に持ったまま、何もできなかったです(汗)

右から二番目の片手を挙げているのがレオ。
もうすでに駐車場のシャッターが無情にも降ろされ始めていますね。。
写真の上でクリックすると、もう少し大きめの写真になりますよ☆
駐車場のレオ!_d0007144_2473767.jpg

駐車場のレオ!_d0007144_34194.jpg



関連エントリー
こちらにもアップしてあります☆
2010.3.10 成田空港 SI 写真

この写真の時のレポ。
「シャッター・アイランド」来日記者会見

  by leonardo_D | 2010-03-19 02:51 | 来日レポート

<< スイスでパーティーとスパ☆ ついにデタ!京都でレオの目撃情報☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE