人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barちゃんvs イスラエル 追記有り

ぶん様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

バーちゃんと一緒に来日しているという噂があり、でも、ファンはそれを認めたくなくて、
なるべく話題にしてこなかったBarちゃんですが、なななんと!パリで目撃されたようです☆
パリでのイベントにでていたとか〜☆
ちょっと、パリのBarちゃんのニュース元を探せないままなのですが、
ファンのBarちゃんのスルーっぷりに、本当にパリまで追いやったのかもよ(爆)

ーー
パリのBarちゃんニュースを探していたら、気になる記事を見つけたので、先にエントリーします。

ですが、英語力ないので、ちとよくわかんない。でも、意訳しながら、頑張ってみた。
英語は一生かかってもできない気がします。私。
もっと高性能の翻訳機の登場を待ちますw

とんでもない間違いあったら、英語のできる方、手直ししてくださいね♪

ーー
Source

イスラエル国家グループは、バーちゃんに彼氏のレオと別れるように促しました。
それで、バーちゃんは、ユダヤ人の夫と落ち着くことができます。

バーは薬指にリングを付けていた後、レオとの婚約の噂を否定する事を強制されました。
バーは結婚の予定がないことをリポーターに話しました。
でも、否定したバーのコメントがあっても、イスラエル政府がレオと別れるようバーに警告するのを止めませんでした。
Lehava機構を代表して送られてきた手紙には、「あなたがユダヤで生まれたのは、偶然ではありません」
先祖達はユダヤ民族から、子孫を追い出すとは夢にも思わなかったでしょう。
同化は永遠にユダヤ民族の敵のうちのひとつです。

Marzelは、レオに対して優秀な俳優だと疑問は持っていない。と、付け加えます。
あなたの感覚を取り戻して、これからのことを考え、また別れてください。
今だけじゃないから。
レオと結婚しないでください。そして、子孫に害を及ぼさないでください。


なんか、国を挙げて、Barちゃんは結婚を反対されてるのねー。

そいえば、
ちょいと前にイスラエルの軍隊からBarちゃん、非難を受けるというニュースがありましたが、
今までのBarちゃんのイスラエルとの関係をまとめると、、こんな感じです。

バーちゃんの祖国イスラエルでは、女性も徴兵制があり、兵役をしなければなりません。
しかし、
バーちゃんは兵役を逃れるため偽装結婚。
家族の知り合いと名義上だけの結婚をし、アメリカでモデルのお仕事をする。

リッチな男性と付き合い のし上がってスーパーモデルになる。

兵役逃れの結婚だったため、祖国のイスラエル軍の怒りを買う。

イスラエルを訪問したとき、軍へ慰問をし、和解する。

(レオとの結婚の噂がチラホラでる)

バーちゃんが、減税の為の外国居住者としての申請をする。

結婚をしたら、外国人という扱いになる。
イスラエルとは違い、兵役や戦争とは無縁の地で、祖国への協力より自分の為にだけお金を使い、
華やか暮らしをするのでは?と、見られ、イスラエル軍から反感をかう。

再びイスラエル軍の怒りを買い、バーちゃんが広告モデルになっている製品をボイコットするように、軍が呼びかける。

Barちゃん、左手薬指にリング

婚約否定発表をするが・・

ユダヤ教と異教徒の結婚は良くない。イスラエルから国を挙げての結婚反対。
過激派がBarとレオは結婚するなと、脅迫状を送る(←今、ココ)


ーーーーー追記

あけちん様、 ありがとう〜♪

すっごい解りやすい翻訳をしてくれてるBlogがありました☆

こちらを読むと事情がよくわかる〜

生搾り!ハリウッドセレブ・ゴシップ情報局より、
レオナルド・ディカプリオと別れろ!バー・ラフェエリにユダヤ系過激派が脅迫状!‏

  by leonardo_D | 2010-03-16 13:28 | 恋人・ガールフレンド噂

<< バーちゃんは来日してませんでした♪ TV番組 3/15   BS1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE