人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日イベントの招待は5名。。

ガーン ガーン ガーン (´≧ω≦`)
「シャッター・アイランド」の来日招待イベントは、特典付き前売り券の特賞で5名招待されるそうです。

でもー!

2/12で締め切ってました(号泣)

今は、第二弾の応募をしています。が、来日イベントへの招待プレゼントはありません・・・(泣)

くわしくは公式サイトで。

他にもイベントを開催してくれないのかしらーーー??    お願いします!

ーーー
応募すらできませんでしたー(涙)
どなたか招待イベントに当選したラッキーな方、、レポお願いしますね〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

あまりにも人数が少ないし、イベントというか記者会見会場に入れる。とかいうものかもしれませんね?!
今までに行っているSIのPRは、パリやロンドン、イタリアなんかでも、記者会見とフォトコール、TV出演ぐらいでしたし、日本でもこんな感じなのかなーー???
ベルリン国際映画祭(現地時間13日)には、ワールドプレミアが行われるようですが、羨ましいっす!!
日本でもやってほしい・・・・

  by leonardo_D | 2010-02-13 17:49 | Shutter Island

<< フランスの雑誌「Le monde」 NFL スーパーボウルでシャッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE