人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日は3月10日らしい〜♪

ユタ様、saori様、ありがとう♪

レオとスコセッシ監督の来日は、3月10日に決定〜♪と、eiga.com様に書かれていました〜〜〜☆

電子チケットぴあ様によると、来日に併せて行われる記者会見やジャパンプレミアなどの詳細は未定だが、PR活動は3月10日、11日ごろに実施する予定。。と、書かれてます☆

きゃー!  ヽ( ゚∀゚)ノレオが来る〜!
まだプレミアやイベント等は未定らしいですが、ビッグスターの来日ですから、なにかたくさん企画してくれますよね?!
宜しくお願いしまーーーーーーーーーーす!!


eiga.comより
米映画「シャッター・アイランド」に主演の
レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督が、3月10日に来日することが決定した。2人そろっての来日は、「ディパーテッド」以来3年ぶりとなる。

2人が4度目のタッグを組んだ同作は、「ミスティック・リバー」の原作者デニス・ルヘインのミステリー小説の映画化。失踪した女性患者のナゾを探るためにボストン沖の孤島に建つ犯罪者用精神病院を訪れた連邦保安官に、次々と不可解な出来事が降りかかる姿を描く。

ディカプリオは、渡辺謙との共演で話題の「インセプション」の極秘撮影で昨年5月に来日。
スコセッシ監督も、10数年にわたり映画化を切望している「沈黙」の原作者である遠藤周作のミュージアムを昨年2月に訪れている。
2002年の「ギャング・オブ・ニューヨーク」を皮切りに、「アビエーター」「ディパーテッド」と8年にわたる親密な関係を構築してきた2人が、3年ぶりの日本でファンにどのようなメッセージを残すのかに注目が集まる。

同作は、2月13日(現地時間)に第60回ベルリン国際映画祭でワールドプレミアを行い、同19日から全米で封切られる。日本ではパラマウント配給で、4月9日から全国で公開。

(eiga.com速報)


その他、たくさんのサイトで来日記事が取り上げられています☆
日テレNEWS24
レオナルド・ディカプリオ(35)とマーティン・スコセッシ監督(67)が、プロモーションのため3月10、11日に来日することが、分かった。

スポーチ報知より
映画字幕翻訳の第一人者で大物スターの通訳もこなす戸田奈津子さん(73)が、日本語吹き替えの監修と字幕の両方を手がけることになった。意外にも、戸田さんの吹き替え監修は初挑戦になる。

シネマトゥディより
二人そろっての来日は3年ぶりで3月10日〜11日の間、記者会見など日本国内のプロモーション活動にいそしむ。

映画もミステリー仕立てで展開し、ディカプリオの鬼気迫る演技とスコセッシ監督の演出が観るものの脳を刺激していく。第67回ゴールデン・グローブ賞の授賞式でも2ショットをみせたスコセッシ監督とディカプリオが4度目のタッグを組んで映像化した作品だけあって、そのクオリティも円熟味を増している。
当初、日本公開は10月30日の予定だったが、本国アメリカの公開日変更を受け突如延期になったいわくつきの作品だが、待っただけのかいがあるファンも満足の仕上がりになっている。

  by leonardo_D | 2010-02-11 12:47 | Shutter Island

<< Esquire 3月号 雑誌カバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE