人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barちゃん、非難を受ける

Barちゃんは祖国イスラエルの軍隊幹部から、非難を受けているそうです。
イスラエルの女性は18歳になると2年間兵役義務があるようですが、結婚すると兵役が免除されるんですよね。
Barちゃんはその制度を利用して、偽装結婚(?)をして、兵役を逃れ、アメリカに渡り、
リッチな男性と付き合いスーパーモデルになったものですから、祖国からはあまりよく思われていない。と、いう記事を以前に読んだことがあります。
それが、最近また非難されているのですかね〜??
ーー

その続きがありました! 下記のまとめ参照下さい。


vogue.co.jpより

イスラエル出身のモデル、バー・ラファエリが祖国の軍隊幹部らに非難されているという。
兵役義務を終えるまでは、彼女が広告モデルになっている製品をボイコットするように呼びかけている模様だ。

バーは2004年に一度結婚しており、既婚女性は兵役免除となることから、一時は徴兵制を免れた。
しかし、2人は離婚し、バーはその直後にレオナルド・ディカプリオとつき合い始めた。
彼女は最近、イスラエルでの非居住者地位を申請している。

by Lauren Milligan



ーーーーーーーー2010.2.4 追記

( まとめ)

えーと、ちょっとややこしいのでまとめ☆

バーちゃんは兵役を逃れるため偽装結婚。
家族の知り合いと名義上だけの結婚をし、アメリカでモデルのお仕事をする。

リッチな男性と付き合いスーパーモデルになる。

兵役逃れの結婚だったため、祖国のイスラエル軍の怒りを買う。

イスラエルを訪問したとき、軍へ慰問をし、和解する。

(レオとの結婚の噂がでる)

バーちゃんが、減税の為の外国居住者としての申請をする。

結婚をしたら、外国人という扱いになる。
イスラエルとは違い、兵役や戦争とは無縁の地で、祖国への協力より自分の為にだけお金を使い、
華やか暮らしをするのでは?と、見られ、イスラエル軍から反感をかう。

再びイスラエル軍の怒りを買い、バーちゃんが広告モデルになっている製品をボイコットするように呼びかけている。

  by leonardo_D | 2010-01-26 22:32 | 恋人・ガールフレンド噂

<< パーティーで殴られた事件が再浮上 「タイタニック」、抜かれる・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE