人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキングの歴史や文化に興味有り

レオのダイエットが注目されていた「インセプション」は、、
すでに撮影は完了していたそうです・・・・・・
激痩せした姿は見れなかったけど、ちょっとスッキリしたレオの姿は見れましたね♪
ダイエット大成功とまではいかなかった気がするけどぉぉ。
ま、、いいか。。(涙)

msnより転載

ディカプリオは、以前からずっと、バイキングや彼らの歴史や文化に興味を示していたそうなので、
作り手の熱のこもった映画が期待できそうだ。

 ギブソンとディカプリオという大物映画人を結びつけたのは、「トラフィック」(2000)や「ALI アリ」(2001)で製作総指揮を務めたプロデューサーのグレアム・キング。
キングは、「アビエーター」(2004)、「ブラッド・ダイアモンド」(2006)、そして前出の「ディパーテッド」でディカプリオと仕事をしているが、2010年1月にアメリカで公開予定のマーティン・キャンベル監督作品「Edge of Darkness」にてギブソンと仕事をしたばかりのよしみで、ディカプリオとキングを引き合わせたようだ。

 ギブソンとディカプリオの顔合わせについて、キングは、「これはすごい作品になると思う。
こんにちのアメリカ映画界でも最高の才能を結集しているからね。
僕は、メル、レオ、そしてビルと一緒にこの作品を作ることになって、天にも昇るような気持ちなんだ」と語っている。

 ディカプリオの待機作としては、他に、2010年の2月に公開される予定のマーティン・スコセッシ監督作品「シャッターアイランド」や、つい最近、撮影が終了したクリストファー・ノーラン監督の「Inception」(2010年7月全米公開予定)がある。
(文:荻原順子)

ーーーー
関連エントリー
レオが海賊役。監督はメル・ギブソン

  by leonardo_D | 2009-12-17 19:10 | ボツになった映画(タブン)

<< 「インセプション」 ポスターは... 第67回 ゴールデングローブ賞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE