人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第67回 ゴールデングローブ賞

Thanks!! Eve!!!!

今年はRRの主演男優賞で、レオがノミネートされてドッキドキだったゴールデングローブ賞ですが、
来年は全く関係なしと思っていたら、スコセッシ監督のセシル・B・デミル賞のプレゼンターとして、
ロバート・デニーロとレオが登場するかもです☆

授賞式は2010年1月17日(日本時間18日)に行われるそうです。

前回のGG賞の記事を読み返すと、日本ではBSで授賞式を放送してくれましたが、
リアルタイムの放送ではなかったです。後日、編集済みのものを放送してくれました。
今回はリアルタイムで放送してくれるといいんですけどね。。

でも!
前回は、justin.tvとかで、パソコンから授賞式が見ることができました☆
今回もどこかに親切な方がいて、もしかしたら放送を流してくれて、日本でも見る事ができるかも。
(どこのチャンネルで見れるかは当日にならないとわからないけどぉ)
前回、受賞したケイトに投げキッスをしていたレオを見て、萌え死にしそうになりました〜☆

ゴールデングローブ賞の公式サイト
contactmusic.com/news
_____
過去の関連エントリー
スコセッシ監督 セシル・B・デミル賞 受賞
第66回ゴールデングローブ賞
GG賞 ケイト、受賞シーン他。レオ映ります

  by leonardo_D | 2009-12-17 18:42 | ランキング&アワード

<< バイキングの歴史や文化に興味有り ベルリン国際映画祭で上映 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE