人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルではない彼女??

レオちんは人気女優ホイットニー・ポート(Whitney Port)に夢中になっているとか〜。
レオちんにくどかれるなんて羨ましいっすぅぅぅ〜〜(*´ω`)

ハリウッドチャンネルより


数々の美人モデルと浮名を流してきたレオナルド・ディカプリオ。彼が次に目を付けたのは、モデルではないようだ。

 Star誌が明かしたところによると、人気リアリティ・ドラマ「ザ・ヒルズ」に出演していた人気女優ホイットニー・ポート(24)に夢中らしい。

 二人は、数週間前にニューヨーク市内で開かれたパーティで出会ったというが、ある情報筋の話では、「出会った瞬間からレオは彼女の気を引き、電話番号を聞きだした」という。
しかし、ディカプリオの女性関係を聞いていたホイットニーは、気に留めていなかったらしい。

 「ディカプリオから電話がかかってきた時も、彼女はただ『フレンドリーな人だわ』と思っただけだったので、レオはその後も頻繁に電話をかけるようになりました。
彼はホイットニーに対してとても真摯で、彼女がどれほど美しいか、どれほどデートしたいかを言って聞かせました」。

 現在、ニューヨークを拠点に活動しているホイットニーがロサンゼルスに来ると聞いたディカプリオ。
彼は一緒にストリートフェア(蚤の市のようなもの)に行こうとデートの提案したそうだが、彼女はそれをきっぱり断ったのだとか。

 「ホイットニーは、彼がモデルのアン・ヴィアリツィナと付き合っているという記事を読んでいたんです」。

 しかし彼女は結局、公でなければ会ってもいいと承諾したのだそう。

 ディカプリオとホイットニーの気になる初デートは、ハリウッドヒルズにあるディカプリオ邸でのディナーだったというが、それ以来二人の距離はすっかり縮まった。

 その噂について、ある情報筋は 「ホイットニーはビビっと来たみたいです。それに相手は超大物スターですからね。
でも彼女は展開を急ぐつもりはないようです。今までディカプリオが通り過ぎていった女性たちのひとりにはなりたくないですから」と語っている。
モデルではない彼女??_d0007144_12402857.jpg
モデルではない彼女??_d0007144_12411137.gif


Whitney Port Talking About The City

  by leonardo_D | 2009-10-26 12:42 | 恋人・ガールフレンド噂

<< LAX空港での撮影 禁煙用タバコ?  SmokeStik >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE