<   2015年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

"The Revenant"のフッテージ!!! 追記有り

のんのんさま、ありがとう〜〜〜♪

(かきこみより転載)

ラスベガスで行われているCinemaConで、23日に、
フッテージが公開されたそうです。

Twitterでのリアクション~♪
期待どおり、風景と映像がとっても美しいみたいです☆
早くわたしたちにも見せてほしいですね!

http://www.imdb.com/name/nm0000138/board/thread/242991765


〜〜〜

早く観たいぃぃぃ〜〜〜〜ん☆
Twitterでのリアクションも良さ気だし、嬉しいい〜〜〜!

ーーー追記2015.4.26

kuroさま、ありがとう〜〜☆

http://www.dailymail.co.uk/wires/ap/article-3052951/First-footage-shown-The-Revenant-The-Martian-Joy.html

CinemaConで、レオの新作「The Revenant」のフッテージが公開された話題や、
ジェニファー ・ローレンス 、 ブラッドリー ・クーパー、 ロバート・デニーロの「Joy」は、
まだ撮影中で、キャストのクリップだけだったそうです。
その他、たくさんの映画のフッテージが公開されたもよう☆

〜〜

d0007144_285068.jpg

d0007144_285488.jpg

  by leonardo_D | 2015-04-25 01:52 | The Revenant

ファンとの写真〜☆

kuroさま、ありがとう〜〜☆

ファンとの写真だそうです♪ (有難う松さま♪)
d0007144_149984.jpg


こちらはモデルさんと司会者さんだとか
d0007144_1491291.jpg

d0007144_1491619.jpg

  by leonardo_D | 2015-04-25 01:50 | 画像

レオに「いいね!」をもらうために。

Ad Gang様より転載させて頂いています。有難うございます。

http://adgang.jp/2015/04/94011.htmlより転載。


ロシア西部に位置するオスタシコフは、ヨーロッパ有数と言われる湖のほとりにたたずむ美しい都市。
しかし街の至る所にゴミが放置されており、大きな問題となっています。

そんな現状を改善しようと立ち上がったのがロシア人のArtemさん。
素晴らしい自然がある一方で、大量のゴミの山積していることを危惧した彼は、オスタシコフの自然を守るための啓発運動を始めました。

まずは街の人々にリサイクルや環境保護についての関心を持ってもらわなければならない、と考えたArtemさんは、国連ピース・メッセンジャーとして環境問題の啓発活動をしているアメリカ人俳優のレオナルド・ディカプリオさんの力を借りることにしました。

力を借りると言っても、相手はハリウッドスター。ロシアの田舎町のために動いてもらうのは簡単なことではありません。

そこでArtemさんはオスタシコフのごみ問題を紹介するサイト「#LIKEFROMLEO」を立ち上げ、そこにディカプリオさんの「いいね!」をもらうことで、この活動の認知度を高めようと試みたのです。

「いいね!」をもらうための方法として、ハリウッドにあるディカプリオさんの自宅近くに「ぜひ私たちのHPを見て下さい!」と書いた看板を掲げることに。
看板の制作資金を調達するべくINDIEGOGOでキャンペーンを立ち上げたところ、わずか10日で1,5000ドルもの資金が集まったといいます。

そして看板が設置されると、この取り組みはSNSを通じて瞬く間に拡散。
イギリスのロックバンド・One DirectionのメンバーであるLiam Payneをはじめとしたハリウッドセレブもプロジェクトをサポートし、ついにはロシアの大手テレビ局でも取り上げられるほどの注目を集めることに成功しました。

一連の運動を受けてオスタシコフの行政も立ち上がり、地元の学校でリサイクルやごみの分別など関する勉強会を開催。
使い終わった乾電池の回収ボックスも街のあちらこちらに設置しました。

残念ながら、当の本人からはまだ「いいね!」はもらえていないそうですが、ここまで注目を集めることができれば大成功ですね。たった一人のアクションが世界中へと拡散し、さらには行政までもを動かすという、ソーシャルメディアの影響力の大きさを改めて感じさせる事例でした。

LikefromLeo case study [ENG]


Like from Leo [ENG]




Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/online/ostashkov_like_from_leo

#LIKEFROMLEO
http://likefromleo.com/

  by leonardo_D | 2015-04-24 19:32 | 環境問題&イベント

4/19 ニューヨークで一人ランチ

kuroさま ありがとう〜〜☆

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3046766/Leonardo-DiCaprio-continues-stray-away-heart-throb-status-enjoys-low-key-lunch.html

4/19日 日曜日、ニューヨークで一人でランチをとっているところを目撃されたもよう

d0007144_22394144.jpg

d0007144_22394347.jpg


このモンキーTシャツ、見覚えがある〜☆
この2014年9月の記事の時に着ていました☆
前回もニューヨーク。
ニューヨークのお家に置いてあるのかな〜と、想像してしまいましたw

  by leonardo_D | 2015-04-21 22:42 | レオニュース

Christopher NOLAN Filmography (1998-2014) - Huge tribute

全文と動画はリンク先でご覧くださいませ☆

先日ティーザー映像が公開された『バットマン v スーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティス/Batman v Superman:Dawn of Justice(原題)』の製作総指揮を務める、クリストファー・ノーランのフィルモグラフィを紹介する動画が話題だ。

(中略)

多くの編集動画を公開しているAdrien Bssgt氏が制作したフィルモグラフィは、ノーラン作品の登場人物たちが、まるでLimboから目覚めたかのようなカットで終わる。そして『インセプション』のコマが倒れることで、視聴者は現実世界に帰っていく...なんて意図があるかは不明だが、ノーラン作品ファンならではのニクい編集と言えるだろう。


レオで始まり、レオで終わる〜☆
コブレオ、いいですね〜〜〜♡

かっこいい映像&編集で痺れます♪

https://vimeo.com/124359600

  by leonardo_D | 2015-04-20 23:20 | 動画

新作の噂 「Marwencol」 主演は、スティーヴ・カレル?!

2013年当時は、ロバート・ゼメキス監督がレオに演じてもらいたかったというドキュメンタリー映画「Marwencol」の劇映画化は、スティーヴ・カレルが主演を演じる予定になったそうです。

http://trove.com/a/Newswire-Robert-Zemeckis-shoots-for-a-DiCaprio-and-lands-on-a-Carell-for-his-memory-loss-movie.4IU63?utm_campaign=hosted&utm_medium=twitter&utm_source=sns


オスカーノユクエ様より
https://twitter.com/oscarnoyukue/status/588864767290314753/photo/1

ロバート・ゼメキス監督の次回作はドキュメンタリー映画「Marwencol」の再映画化になりそう。
暴漢に襲われ記憶を失った男が、過去と向き合うために第2次大戦のミニチュアモデルを作り始める。
主演にはスティーヴ・カレルを予定。


cinepre//topics様より
https://twitter.com/cinepre_topics
第二次世界大戦時代の町を1/6スケールで庭に再現した男の姿を追った、Jeff Malmberg)監督のドキュメンタリー映画"Marwencol"(2010年)のロバート・ゼメキス監督による劇映画化で、スティーヴ・カレルの主演が決まったようだ。
(The Wrap)

ーーー関連エントリー
新作の噂 「Marwencol」 ロバート・ゼメキス監督

  by leonardo_D | 2015-04-20 23:16 | ボツになった映画(タブン)

Titanic - 8 Bit Cinema

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/r25/69241.html

映画『タイタニック』をファミコン風の画像で再現した動画がYouTubeに登場。コメント欄には世界中から絶賛コメントが寄せられている。

「Titanic - 8 Bit Cinema」というタイトルが付けられたこの動画は、1997年に公開され、全世界で大ヒットを記録した名作映画『タイタニック』を、ピコピコサウンドとドットが粗い絵で、ファミコン風に再現したもの。動画を作成した「CineFix」は、これまでにも「8-Bit Cinema」という同シリーズを制作しており、『スタートレック』『ブレードランナー』『パルプ・フィクション』『フォレスト・ガンプ』『ゴジラ』『マトリックス』など、40作品以上が“ファミコン化”されている。

今回公開された最新動画は、レオナルド・ディカプリオ扮するジャックがポーカーに勝ち、船に飛び乗るシーンから始まる。
そしてローズ(ケイト・ウィンスレット)が海に飛び込もうとするシーン、2人が舳先でイチャつく有名なシーン、ローズの裸像を描くシーン、2人が愛を育むシーン、氷山への追突から沈没、そしてエンディングまで全編を完全に網羅。
原作は194分の大作だが、動画は3分53秒にまとめられている。

動画は4月14日に投稿されたばかりだが、すでに再生回数は7万回(4月17日20時)を超えており、コメント欄には、

「これが本当のゲームになることを祈ってる!(Wish that this was a real game!)」
「うーん、原作の映画よりこっちの方が良いかも(Well.. its better than the original movie)」
「スゴい!!!(this was great!!!)」

など、絶賛の嵐となっている。すでに映画を見た人も、そうでない人も必見の完成度となっており、今後さらに再生回数を伸ばしそうな勢いだ。
(R25編集部)

Titanic - 8 Bit Cinema

  by leonardo_D | 2015-04-20 22:49 | タイタニック3D

4/18 ニューヨークでお買い物

kuroさま、ありがとう〜〜☆

http://www.justjared.com/2015/04/18/leonardo-dicaprio-treats-himself-to-some-shopping/

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3045642/Leonardo-DiCaprio-cuts-scruffy-figure-hits-shops.html

レオの姿が4/18(土)の午後、ニューヨークで目撃されたもよう。
この赤い紙袋は、本屋さんのものだとか(・∀・) (Thx 松さま)

ASSOULINE
https://www.assouline.com/

d0007144_1910024.jpg

d0007144_1910315.jpg

d0007144_1910576.jpg

d0007144_1910747.jpg

d0007144_19101367.jpg

d0007144_19101154.jpg

d0007144_1910958.jpg

d0007144_19121541.jpg

d0007144_19164186.jpg



追加

Thx クロさま
d0007144_2243497.jpg

  by leonardo_D | 2015-04-20 19:12 | レオニュース

Green World Risingの「Restoration」 レオがナレーション♡

松さま、ありがとう〜〜☆

レオがツイートしてました♪

RESTORATION is our final film on greenworldrising.org, focusing on how nature can protect the Earth from the effects of #climatechange.

〜〜

8月にグリーンワールドライジングのドキュメンタリー映画の為にカナダに訪れていましたが、
完成したもよう☆

http://www.greenworldrising.org/

レオが参加している気候変動の影響から地球を保護するためのドキュメンタリー。
最初と最後にレオの麗しき声が入ってます♡

Restoration



〜〜〜

おまけにこちらも♪
こちらはCO2汚染(カーボン)や気候変動問題の動画。
レオがナレーション♡

Leonardo DiCaprio voices climate change film


ーーー関連エントリー
8/21 レオはカナダ☆ ドキュメンタリー「Green World Rising」の準備

Leonardo DiCaprio voices climate change film

  by leonardo_D | 2015-04-17 22:59 | 環境問題&イベント

ルーカス君、ヒゲを剃るw

kuroさま、りな様、ありがとう〜〜☆

レオとThe Revenantに出演してるルーカス君ですが、モッフモフだったおヒゲを剃ったようですw
ルーカス君は撮影が終わって、ヒゲが必要じゃなくなったのかなぁ??

レオの撮影は終わったのかな〜?!
レオもそろそろツルツルのお顔に戻るかしら〜?(*^_^*)

4/14はおヒゲボーボー
d0007144_22414515.jpg


半分だけ剃った写真ww
d0007144_2241507.jpg


すっきり☆
d0007144_22414098.jpg

  by leonardo_D | 2015-04-17 22:44 | その他・番外編

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE