<   2014年 02月 ( 134 )   > この月の画像一覧

 

Leonardo DiCaprio on working with Martin Scorsese 動画

kuroさま、ありがとう〜〜〜☆

Leonardo DiCaprio on working with Martin Scorsese, The Wolf of Wall Street


グレーのスーツも似合いますね☆

  by leonardo_D | 2014-02-28 23:54 | The Wolf of Wall Str

今と昔の2ショット合成写真☆

kuroさま、ありがとう〜〜☆

今と昔の2ショット合成写真です(^-^)
レオ以外のスターの写真も面白いです☆

d0007144_20595114.jpg


他のスターはリンク先でご覧ください☆
http://www.peoplestylewatch.com/people/stylewatch/package/article/0,,20768377_20791174,00.html

  by leonardo_D | 2014-02-28 21:00 | 画像

GOLD DERBYからベストアクター賞を受賞☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

オスカーサイトのGOLD DERBYでは、独自に賞を設けているらしいのですが、
2013年はレオをベストアクターとしたようです。
過去にはジャンゴ、ディパーテッドでも受賞♪
衣裳、美術ではギャツビーが受賞♪

http://www.goldderby.com/news/5735/gold-derby-awards-12-years-a-slave-gravity-entertainment-news-64253190.html


ちなみに、Expertsと呼ばれる30人の予想屋?さんの予想では29/30でマコノヒー受賞。
例外の1は例のトム・オニールですね。

http://www.goldderby.com/awardshows/experts/oscars-2013/best-actor.html
(この人たちのほとんどは、レオはノミネートすらされないと予想していたはず...)


また、Fandangoの投票によると、一般の映画ファンが、初受賞するのを見たいと思っている俳優は、ダントツでレオだということです♪

http://www.thewrap.com/oscar-viewers-prefer-leonardo-dicaprio-matthew-mcconaughey-fandango-survey-reveals/


〜〜

嬉しい〜♪

オスカーのノミネートも、初めはレオの名前は無く、段々とレオもノミネートされるかも?!という
状況になっていき、そして、見事ノミネートされましたものね☆
オスカー受賞は、トム・オニールさんだけのようですが、大逆転して、
レオが受賞してほしいです☆
トム・オニールさんに刺激されて、レオに投票してくれる人が増えたらいいな〜☆

レオが受賞してほしいと思ってくれている人が多くて嬉しいですね☆

  by leonardo_D | 2014-02-28 16:34 | ランキング&アワード

レオはルーカス君とLA。

kuroさま、ありがとう〜〜☆

2月26日、LAのウエストハリウッドで目撃されたようです。
ルーカス君も一緒ですね☆

http://www.justjared.com/2014/02/27/leonardo-dicaprio-spends-time-with-friends-before-oscar-sunday/

d0007144_16235825.jpg
d0007144_1624618.jpg
d0007144_16241269.jpg
d0007144_16241830.jpg
d0007144_16242628.jpg

  by leonardo_D | 2014-02-28 16:27 | レオニュース

Varietyのオスカー予想 追記有り☆

のんのん様、ありがとう〜〜

Varietyのオスカー予想です。

(かきこみより転載)

http://variety.com/2014/film/news/oscar-predictions-who-will-win-sunday-night-1201121529/

残念ながら、今年はマコノヒー・イヤーという結論だそう…。

私自身も思っていたことですが、BAFTA で受賞出来なかったことで、
チャンスはほぼ消えたと見られているようですね…。

〜〜

現実は厳しいのかもしれませんが、発表があるまで、
レオの受賞を信じたいです〜☆

ーーー追記

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)

同じVariety から、レオが受賞すべき、という記事。
どっちやねん!と言いたくなりますが、
予想屋さんと批評家とでは、着眼点がまた違うのでしょうね。

http://variety.com/2014/film/columns/oscar-picks-variety-critics-on-who-should-win-best-actoractress-1201119426/

〜〜

レオ、取っちゃって〜〜♡



ーーー関連エントリー
オスカー予想。(6部門を全て的中させた男性)Tom O'neil氏
EWのオスカー関連記事 (オスカー予想)
オスカー予想 その3 (柳下修平さま) リンク先訂正
オスカー予想〜!その2
オスカー予想〜!(goldderby/variety)
レオのオスカーの可能性は〜?!

  by leonardo_D | 2014-02-27 22:56 | ランキング&アワード

レオ写真☆

kuroさま、ありがとう〜〜☆

これは最近(2月)の写真らしいです(*^_^*)

d0007144_22181316.jpg
d0007144_22182149.jpg


かーわいい♡

〜〜

もうすぐオスカー!!
マシュー・マコノヒーの受賞が確実と言われていましたが、レオが追い上げていますね♪
この勢いで受賞してほしいです☆

  by leonardo_D | 2014-02-27 22:19 | 画像

オスカー予想。(6部門を全て的中させた男性)Tom O'neil氏

http://mdpr.jp/international/detail/1332781より

過去2年連続でアカデミー賞主要6部門を全て的中させた男性が、レオナルド・ディカプリオを主演男優賞の本命に指名した。

アメリカ・ハリウッドで3月2日(現地時間)に行われる第86回アカデミー賞授賞式に向けて期待が高まる中、編集者のトム・オニール氏は、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で主演を務めたレオナルド・ディカプリオが主演男優賞を受賞すると予想。有力視されているマシュー・マコノヒー(ダラス・バイヤーズクラブ)を2番手に押さえ、ディカプリオを本命とした。

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」は、貯金ゼロから年収49億円(4900万ドル)を稼ぎ出した男の物語。
実話をもとに、ダイナミックな成功とセンセーショナルな破滅を描く。
世界22ヶ国で興収ランキング1位の大ヒット作だ。
スコセッシ監督の作品の中でも、過去最高の興行収入を記録した。


また、オーストラリアではR指定映画史上で最大のヒットを記録、ドバイでは本編が45分もカットされるなど反響を呼んでいる。

~~

どなたなのかわかりませんが、トム・オニール氏でした。記事を見逃してました(^_^;)
的中率の高い方が、レオがを本命に選んでくれて嬉しいです☆
そして、ウルフ・オブ・ウォールストリートの興収記録や、オーストラリアのR指定最大のヒット作というのも
嬉しい〜〜♪

ドバイでは、45分もカットされたなんてびっくりでした!(^_^;)

==

のんのん様、ありがとう〜〜☆

ちゃんと記事にお名前が書かれていたのに、見逃してました...(汗)
元記事は、以前エントリーしたもののようです。
みごと的中させたTom O'neilさんの予想でした♪
http://www.goldderby.com/news/5652/wolf-of-wall-street-leonardo-dicaprio-oscars-entertainment-news-475938126.html

d0007144_1351090.png


ーーー関連エントリー
EWのオスカー関連記事 (オスカー予想)
オスカー予想 その3 (柳下修平さま) リンク先訂正
オスカー予想〜!その2
オスカー予想〜!(goldderby/variety)
レオのオスカーの可能性は〜?!

  by leonardo_D | 2014-02-26 23:06 | ランキング&アワード

トークショー 動画☆

kuroさま、ありがとう〜〜☆

先日のトークショー?の動画です(^-^)

Leo interview #1


Leo interview #2



ーーー関連エントリー
トークショー 写真☆

  by leonardo_D | 2014-02-26 22:38 | The Wolf of Wall Str

ヅラコフ、訴える・・・。その2

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)

ここにクリップがあります。

http://piersmorgan.blogs.cnn.com/2014/02/24/andrew-greene-on-jordan-belfort-an-inferiority-complex-smaller-than-everyone-else-didnt-have-his-first-girlfriend-until-he-was-in-college/


記事のタイトルからすると、
ジョーダン・ベルフォートが本当は
どれだけ小さい人間かを説いて、
こき下ろしているようです。

また、番組を見た人によると、
レオに恥を知れとまで言い、
嘘泣きまでしていたそう…。

〜〜

d0007144_225055100.png

カツラ無しで登場〜

〜〜

うわぁ....。
ヅラコフ、恥の上塗りしていると思うんだけど...。

よけい自分が惨めになるような気がしちゃいますよ。。

ジョーダン・ベルフォートがどんなに小さいオトコだろうと、
今、TVでこんなことを言ってるヅラコフのほうが、小さいオトコに映るしw


ーーー関連エントリー
ヅラコフ、訴える・・・。

  by leonardo_D | 2014-02-26 22:35 | The Wolf of Wall Str

最もググられているレオ☆

オスカーは誰が受賞するか? と、レオがgoogleで最も検索されているそうです☆
圧倒的な検索数らしいです♪

レオに取ってもらいたいもんね。。(^-^)


http://news.walkerplus.com/article/44736/

アカデミー賞授賞式をいよいよ目前に控え、主演男優賞候補の「レオナルド・ディカプリオ」をグーグルで検索する人が劇的に増えているという。

オスカー受賞者を決めるのはアカデミー会員とはいえ、北米の一般の人々はレオが気になってしかたがないようだ。

『ギルバート・グレイプ』(93)でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされ、『アビエイター』(04)と『ブラッド・ダイヤモンド』(06)で同主演男優賞にノミネートされながらオスカーを獲れなかったレオが、今年こそ悲願の受賞を果たすかということが大きな話題になっているせいだろう。

グーグルトレンドによれば、主演男優賞にノミネートされている男優たちの過去30日間の検索数を比較すると、
1位のレオが2位のマシュー・マコノヒーに倍近くの差をつけており、3位のクリスチャン・ベールに至っては、レオの3分の1の検索数にも達していない。

また、アカデミー賞関連で検索された言葉のトップ10にもレオの名前が入っているそうで、彼以外にトップ10入りした俳優はいないという。

さらに、作品賞にノミネートされている映画の中でも、過去30日間の検索数が最も多かったのは、レオ主演の『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で、2位以下の『ゼロ・グラビティ』や『それでも夜は明ける』をはるかに引き離しているらしい。

レオが今年もオスカーで涙をのむ結果になったとしても、一般の人々がこれほど彼の受賞を気にしているということは誇るべき事実だろう。

【UK在住/ブレイディみかこ】

  by leonardo_D | 2014-02-26 22:31 | ランキング&アワード

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE