<   2013年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

 

「ギャツビー」 新ポスター♪

のんのん様、ありがとう〜〜☆

http://emileeid.com/2013/03/31/exclusive-new-character-posters-from-the-great-gatsby/

ギャツビーの新しいポスターだそうです♡
きらびやかだけど、なにかありそうな雰囲気プンプン〜(・∀・)

素敵〜♡
d0007144_1642892.jpg

d0007144_164126.jpg

d0007144_164363.jpg

d0007144_1635581.jpg

d0007144_1634772.jpg

d0007144_1633779.jpg

  by leonardo_D | 2013-03-31 16:04 | グレート・ギャツビー

レオのオーディション動画☆追記有り

まだまだ幼さが残る少年レオや、ロバート・ダウニー・ジュニア、キアヌ・リーブスなどの
オーディション時の動画です☆

http://www.eonline.com/news/403146/celebrity-audition-tapes-leonardo-dicaprio-robert-downey-jr-and-keanu-reeves-before-they-were-stars?utm_medium=referral&utm_source=t.co


ーーー追記2013.4.2

松様、ありがとう〜☆

別source
http://www.panarmenian.net/eng/news/152272/Today_airs_Leonardo_DiCaprio_Brad_Pitt_early_audition_tapes

ーーー2013.4.3

http://www.cinematoday.jp/page/N0051778より

SAG-AFTRA(全米俳優組合)は、ジュリアンズ・オークションに出品予定だった、ハリウッドスターたちのオーデションテープの競売が、組合の抗議により中止されたと発表した。
テープにはレオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットらによるオーディションの様子が収められている。


 ジュリアンズによると、テープにはレオナルド・ディカプリオが映画『アウトサイダー』のポニーボーイ役の選考を受ける場面や、『バックドラフト』のオーディションに訪れたブラッド・ピット、ロバート・ダウニー・Jr、キアヌ・リーヴスらの様子を収録。さらに『ジュラシック・パーク』の選考を受けるサンドラ・ブロックにグウィネス・パルトロー、ジュリアン・ムーア、ヘレン・ハントのほか、『ビューティフル・マインド』オーディションにおけるラッセル・クロウをはじめとするキャスト陣の姿なども収められているという。

 SAG-AFTRAの法務責任者は声明で、「オーディションは公のパフォーマンスではない」としており、この「個人的な」テープの販売を取りやめるように要求。
ジュリアンズ側もそれに応じたとしている。オークション自体は今月5日と6日に予定通り行われ名作映画の小道具などが出品されるが、テープは項目から外されるとのこと。
ジュリアンズでは落札価格を2,000ドルから4,000ドル(18万円から36万円)と見積もっていた。
(1ドル90円計算)(西村重人)


ーーー追記 2013.4.11

おまめ様、ありがとう〜〜☆

http://abcdane.net/site/moviestv/2013/04/auctiontape-hollywood-backdraft.htmlより

レオのオーディションは、
コッポラ監督がエグゼクティブ・プロデューサーを務めたものの、ワンシーズンで終わってしまったドラマ版「The Outsiders」のオーディション風景。

レオはオーディションには合格したものの、第一話に出演しただけで、しかもも端役だったとか。

  by leonardo_D | 2013-03-31 03:26 | レオニュース

The sorry bunnyとレオ写真☆

sorry bunnyとレオ☆

d0007144_11352146.jpg


------関連エントリー
http://sorrybunny.com/

  by Leonardo_D | 2013-03-30 11:36 | レオニュース

TVシリーズ版 「ギャング・オブ・ニューヨーク」スコセッシ監督が制作。

TVシリーズにレオの出演は無いと思いますが、どなたが演じるのかちょっと気になります☆

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/10809.html

映画「タクシードライバー」や「ディパーテッド」など多くのヒット作を生み出しているマーティン・スコセッシ監督(70)が、自身が2002年に監督した映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」のTV版を制作することが明らかになった。

米The Wrapによると、スコセッシ監督は同作の映画版を配給した米映画会社ミラマックスと共に「ギャング・オブ・ニューヨーク」のTVシリーズを制作するとのこと。
映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」は、アメリカのジャーナリストで小説家のハーバート・アズベリーが発表した同名の著書に基づいた作品。

19世紀のニューヨークを舞台にギャングの抗争を描いた物語で、ダニエル・デイ=ルイス、レオナルド・ディカプリオ、キャメロン・ディアスら豪華キャストが出演。
スコセッシはゴールデン・グローブ賞監督賞を受賞した。

TVドラマ版では、ニューヨークだけでなくシカゴやニューオリンズでの出来事も描かれる予定。スコセッシは「アメリカの歴史や遺産は豊富にあるため、2時間の映画ですべてを語ることはとてもできなかった。その点テレビシリーズでは、たっぷり時間をとれるからね」とコメントし、TV版の制作に意欲を示している。

マーティン・スコセッシ監督がTVドラマを手がけるのはこれが初めてではない。
2010年よりアメリカで放送スタートした人気海外ドラマ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」で監督を務めている。

TV版「ギャング・オブ・ニューヨーク」では、誰が出演するのだろうか? 続報を待ちたい。

  by leonardo_D | 2013-03-30 02:50 | その他・番外編

レオと2ショット写真☆(相手はどなたか不明..)

kuro様、ありがとう〜〜☆

詳細不明の写真です〜
一緒に写っているのはどなたなのかしら〜?!

お髭がつるりん〜♪
d0007144_18105450.jpg

d0007144_1811750.jpg

  by leonardo_D | 2013-03-28 18:11 | 画像

ジャンクフリーなキャンディをプロモート☆ 「UNREAL」

松様、ありがとう〜〜☆

(松様、メッセージより転載)

キャンディが大量に消費されるイースターに向けて、ジャンクフリーなキャンディ(ここではM&M’sみたいなものです。どっちかというとチョコレート)をジゼル・トビー・ツイッター創始者と共にプロモートするそうです。


http://omg.yahoo.com/blogs/celeb-news/candy-leonardo-dicaprio-012848598.html


ジゼルが先にやってたみたいなので、ジゼルにさそわれたのかな?
このチョコ、13歳の少年がお父さんにイースターのチョコを取り上げられたのを怒ってチョコの健康さを調べたら、本当にカラダに良くないことが分かって、ビックリ。で、カラダに悪くないチョコを開発したそうです。

詳しくはこちらを参照
http://blog.marketing.itmedia.co.jp/saiqos/entry/224.html


d0007144_13554717.jpg


「体に悪いものを使わなくてもキャンディーを作ることはできる」事を証明する彼の挑戦は始まった。
家族の力を借りて、多くの教授やシェフに電話をかけ協力を呼びかけた結果、イギリスの食品科学の著名な教授と話しをすることができ、その教授の紹介でスペインの著名なシェフの協力を得ることができたという。そして2年をかけて、何千ものレシピを経て、水素化油、コーンシロップ、人工色素、香料、保存料、更に遺伝子組み換え生物を全く使用せずに作られ、それでいておいしいキャンディー「UNREAL」が出来上がった。
驚くのはその価格だ。これだけ原料に力を入れているので、高価になりがちだが、UNREALの希望小売価格は$0.89~$1.29となっている。
ニッキーとその家族は高級スーパーに売られているような高価なキャンディーではなく、子どもたちが自分のお小遣いで代えるようなキャンディーを作りたかったのだ。
UNREALには5つのフレーバーがあり、どれも「M&M's」、「Milky Way」 「Reese's Peanut Butter」等の味をコピーしようとしている。

Get UNREAL - Candy UNJUNKED


〜〜〜

レオは
「環境と健康をよく考え、その2つが協力することによって、私達は地球への悪影響を最小限に抑えながら、
人々の利益になる健康的な食品を作り出すことができる」と、コメントしているそうです。

レオは、ジャンクフリーで、体に悪影響のない自然な材料で作ったキャンディ(チョコ?)を支持し、
広めるために活動していたのですね☆
トビー君やジゼル、twitter創始者とともにPRするのですねー☆
次世代を担う子供の健康に目を向けて、支持を表明して、レオ素敵〜〜♪
レオは以前も、コーヒーメーカーの「La Colombe」と協力して、熱帯雨林や野生動物を保護し、
適切な労働条件で、地域社会が恩恵を受ける活動もしていましたね(・∀・)
今までも尊敬していたけれど、本当にレオって偉い〜!

  by leonardo_D | 2013-03-28 13:46 | 環境問題&イベント

韓国の番組に出演したレオ

kuro様、ありがとう〜〜☆

「ジャンゴ」のPRで、韓国を訪問していたときに出演したTV番組のようです☆
空港やレッドカーペットの様子なども入っています。
しかし、、すごい熱気〜..!

[Star Date] Leonardo DiCaprio's first visit to Korea

  by leonardo_D | 2013-03-28 00:23 | ジャンゴ 繋がれざる者

「ギャツビー」TVスポットとロングバージョントレーラー☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

TVスポットは2パターンでているみたいです☆

http://afterthecut.com/2013/03/26/watch-first-two-spots-for-the-great-gatsby/

曲も映像も素敵で、わくわくゾクゾクさせてくれますね〜☆


The Great Gatsby - TV Spot #1


The Great Gatsby | TV Spot | # 1



===

kuro様、ありがとう〜〜☆

たっぷり2分30秒(・∀・)

The Great Gatsby Trailer (2013) - Leonardo DiCaprio, Carey Mulligan Movie HD

  by leonardo_D | 2013-03-28 00:20 | グレート・ギャツビー

ダニエル・デイ・ルイスを説得したレオ記事。再びw

kuro様、ありがとう〜〜☆

ダニエル・デイ・ルイスが「リンカーン」役を引き受けたのはレオの後押しのおかげという記事をもう一度w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000009-cine-moviより

巨匠スティーヴン・スピルバーグが、構想に12年間を費やし念願の企画を実現させた『リンカーン』。
第85回アカデミー賞で「主演男優賞」を見事受賞した主演のダニエル・デイ=ルイスをリンカーン役へと導いたのは、実はレオナルド・ディカプリオだったようだ。


南北戦争が4年目に突入した1865年。
大統領再選を果たしたリンカーン(ダニエル・デイ=ルイス)は、“すべての人間に真の自由を”という理想に向かって突き進んでいた。悲願の奴隷解放を実現させるには憲法修正を議会で成立させなければならないが、戦争の長期化で形勢は極めて不利。妻メアリー・トッド(サリー・フィールド)との関係もうまくいっておらず、息子・ロバート(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)が軍に志願したことにも心を痛めていた。
政治家として、父親として、大きな試練に直面したリンカーンが下した究極の決断とは――。

主演のダニエルは、アメリカ国民から最も愛された大統領エイブラハム・リンカーンを見事にスクリーンに蘇らせ、史上初となる3度目のアカデミー賞「主演男優賞」に輝いた。
製作期間中はスピルバーグ監督も“リンカーン大統領に対面する”という意識から、敬意を表して常にスーツを着て臨んだという逸話もあるほどだが、今回届いた映像ではダニエルのアカデミー賞受賞は必然だったと思わせるようなエピソードが次々と明かされている。

まず『ギャング・オブ・ニューヨーク』でダニエルと共演したレオが、驚きのエピソードを披露。
「夢の中でエイブラハム・リンカーンに会った。煙が立ち上っているログキャビンのような場所だった。
リンカーンがいると思って近づくと、それは実際のリンカーンではなく、リンカーンになったダニエルだったんだよ。後日、その夢のことをダニエルに話したんだ。
リンカーンを演じるのは、彼しかいないと思っていたからね。
彼はリンカーンを演じるために生まれてきた、そういう人だと思う」。
当初「荷が重すぎる」と言ってリンカーン役を断っていたダニエルだったが、友人・ディカプリオが見た預言のような夢の話と、彼の後押しがあり、今回の大役に臨むことを決断したという。

そしてスピルバーグ監督は、「ダニエルはリンカーンのことを何から何まで分かっていて、私にも把握できないレベルまで理解していた。だから役作りついては不安を感じることなく全て彼に委ねた。
私は自分に“彼の邪魔をせず、自分の知るかぎりの最高の方法で彼の姿を捕えろ”と常に言い聞かせていたんだよ」と話す。

リンカーンの妻メアリー・トッドを演じたサリー・フィールドは、「出演が決まってから、お互い役になりきって頻繁にメールを交換したの。ダニエルは日常で起きた出来事を、古風な詩のような文章にしてメールで送ってくれたわ。そんな風な遊びをしながら、私たちは距離を縮めていったの」と、撮影が入る前からすでに完璧な役作りをしていたことを教えてくれた。

奴隷制廃止を訴えた共和党下院議員タデウス・スティーブンスを演じたトミー・リー・ジョーンズは、「ダニエルと一緒の撮影ほど興奮したことはなかった。彼は完璧な役作りをして臨んでいたから」と絶賛。

リンカーンの息子ロバート・リンカーン役のジョセフ・ゴードン・レヴィットも、「ダニエルは優しく寛大な人だ。
『君を最初に選んだ』と言われて感激したよ! ダニエルとスティーブンが組めば、最高の結果が生まれるのは必然だ。2つの才能が歴史の1ページを鮮やかに描き出した」と共演の喜びを興奮気味に話している。

「偉大な指導者が求められるいまこそ、この物語を知ってほしい」と願いを込めたスピルバーグ監督渾身の本作。ぜひ、公開の前に豪華な映画人たちの感嘆

『リンカーン』は4月19日(金)よりTOHOシネマズほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はcinemacafe.net記事ページより、ご覧いただけます。


(C) 2012 TWENTIETH CENTURY FOX

ーーー関連エントリー
2013.3.2「ジャンゴ 繋がれざる者」記者会見
アメリカ俳優組合賞 (SAG)でダニエル・デイ=ルイスがレオに感謝のスピーチ
ダニエル・デイ=ルイスを説得したレオ〜☆ 追記アリ

  by leonardo_D | 2013-03-27 03:14 | レオニュース

村上春樹翻訳本のギャツビーの帯にレオギャツビー♡

のんのん様、ありがとう〜〜☆

アマノ書店三方原書店様ツイートより。

村上春樹訳の原作本ですが、こんな帯がかけられているのが、発売されているらしいです。

d0007144_20234358.jpg

  by leonardo_D | 2013-03-26 20:24 | グレート・ギャツビー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE