<   2012年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

ルイジアナの撮影現場☆

おまめ様、ありがとう〜〜〜☆

Monica Hernandez様のツイートから見つけてきてくださいました〜☆

ご近所で、「ジャンゴ アンチェインド」の撮影をしているらしく、
写真をアップしてくださったようです〜♪
どうやらジョー君ファンの方のようですが〜( ´∀`)

場所は、ルイジアナ州ニューオーリンズにあるgarden distict(ガーデンディストリクト)という所だそうです☆

My neighborhood has been turned into a movie set!! Tarantino shooting Django Unchained 2nite
d0007144_23371452.jpg


Hoping to spot Leo DiCaprio and my big crush, Joseph Gordon-Levitt
d0007144_23372162.jpg


Tarantinos new movie continues shooting in the garden distict
d0007144_23372819.jpg


〜〜

Thanks! lighthouse!
d0007144_23504950.jpg

d0007144_23505811.jpg

  by leonardo_D | 2012-03-31 23:42 | ジャンゴ 繋がれざる者

wowowシネマ でレオ映画5日連続☆

りな様、ありがとう〜〜☆

wowowシネマで5連続、レオ映画の放送があるようです〜☆

4/3(火)午前10:45 WOWOW シネマ 映画 仮面の男

4/4(水)午前10:30 WOWOW シネマ 映画 インセプション

4/5(木)午前11:15 WOWOW シネマ 映画 バスケットボール・ダイアリーズ

4/6(金)午前10:30 WOWOW シネマ 映画 シャッター アイランド

4/7(土)午前11:00 WOWOW シネマ 映画 ザ・ビーチ

  by leonardo_D | 2012-03-31 11:58 | TV情報

タイタニックプレミア レオはルイジアナで撮影中〜☆


http://www.contactmusic.com/news/leonardo-dicaprios-no-show-at-titanic-3d-premiere-explained_1310772

「タイタニック3D」ロンドンプレミアを欠席したレオでしたが、ルイジアナで
「Django Unchained」の撮影だったらしいです〜☆

ルイジアナってどこだっけ?と、思ったら、アメリカの南部で、都市はニューオリンズですね☆
(地理にものすごく弱い私...(^O^;))

  by leonardo_D | 2012-03-29 20:57 | タイタニック3D

箱根名物 絹引うどん 「絹引の里」

おまめ様、お松様、ありがとう〜〜☆

インセプションで来日した2010年7月20日、
レオは、箱根で目撃されたとか、京都で目撃されたという情報がありました☆
京都では、銀閣寺で売っているアイスキャンディをレオが買ったらしいのですが、
箱根の方は噂だけで、実際訪れたのかわからなかったのですが、
芦ノ湖のお蕎麦屋さんにレオが訪れていたようです☆
レオが来店した日時は、2010年7月23日14:00らしいです〜♪

箱根名物 絹引うどん 「絹引の里」

営業時間 11:00~18:00 (オーダーストップ・季節により変わります)
定休日 年中無休 (臨時休業あり)

〒250-0522 足柄下郡箱根町元箱根 6-10
TEL 0460-83-5151/ FAX 0460-83-7766

レオの座った座布団は金色の座布団カバーがされているとか☆


〜〜

なつみんのきらきらダイアリー様より、情報を得ました(*^_^*)
有難うございましたー☆


〜〜〜

あけちん様、ありがとう〜〜☆

「静岡発 そこ知り」という番組で、パックンがレポートしてましたー☆

一部転載
腹ごしらえスポットをご案内。絹引の里は、細いけれど、とっても腰の強いうどんの店で、芸能人やセレブも足を運ぶそうです。
あのレオナルド・ディカプリオ様もお見えになったことがあるということで、座った席には黄金の座布団があります。


〜〜〜

ちょっと過去記事を振り返ったら、インセプションの来日では、レオがあちこちで目撃されているんですね〜。

2010年7月20日インセプションのジャパンプレミア、
その夜、謙さん達の「NOBU TOKYO」でお食事。

目撃情報のみですが、22日は、箱根の大湧谷。

7月23日、箱根の芦ノ湖の 「絹引の里」を訪れ、
7月24日、京都の銀閣寺にに続く仲見世にあるアイスキャンディーのお店に寄り、
あと、日にち不明ですが、京都の「月居」でお食事?!。(←今は閉店しているらしい..)

日付はわかりませんが、麻布十番の「F-bar」にも立ち寄ったようですねー☆

---追加 
おまめ様、ありがとう〜☆

koumeですが何か?様のブログによると、九頭竜神社にレオは訪れたことがあるそうです☆

「koumeですが何か?」様、ブログにレオの事を書いてくださって有難うございます♪

レオが九頭竜神社を訪れた日付はわかりませんが、きっと2010年7月のことなのではないかしらね〜?!




ーーー関連エントリー
月居 京都新橋店へ〜☆
レオが京都で寄った中国割烹のお店「月居 京都新橋店」 
レオの訪れた銀閣寺アイスキャンディーのお店レポ
京都に行ってたようだー

  by leonardo_D | 2012-03-29 19:38 | レオの行ったお店

タイタニック3Dワールドプレミア レオは不参加でした

参加者にレオの名が無いことから、きっとレオは来ないんだろうな〜と思いつつ、
万が一のサプライズに備えて、ネットのライブ中継を見ていましたが、
レオはやってきませんでした〜。
1時前から、中継が始まり、プロデューサーのジョン・ランドー氏が到着し、
監督やケイトがやってきたのは1:40分頃だったかな〜。
レオが来なかったのは残念でしたが、ケイトがとてもキレイだったし、
キャメロン監督もローズの母役の女優さんや、ローズの婚約者さん等々、懐かしの(?)メンバー達で、ゴージャスな雰囲気でした。

ですが、、
やっぱり本命のレオがいないと、イマイチ盛り上がりにかけていたような...?!
「WE LOVE LEO」と書いた色紙を持っていた女性もいました。

レッドカーペットもゴージャスで、ジャック&ローズのどでかい看板も素敵でしたけどね☆

〜〜

kuro様、ありがとう〜〜☆

http://www.justjared.com/2012/03/27/kate-winslet-titanic-3d-premiere/
d0007144_15173275.jpg
d0007144_15174091.jpg


〜〜

d0007144_15215761.jpg


〜〜

こちらにも写真があります〜☆
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2868186/8709290?ctm_campaign=txt_topics

ーーー関連エントリー
タイタニック3Dワールドプレミア ネット中継!!だけど...。
タイタニック3D ワールドプレミア


ーーー

レオはルイジアナでジャンゴの撮影中だったらしいです〜☆
タイタニックプレミア レオはルイジアナで撮影中〜☆

  by leonardo_D | 2012-03-28 15:25 | タイタニック3D

一目惚れ名シーンベスト1「ロミオ&ジュリエット」

kuro様、ありがとう〜〜☆

「世界番付」というテレビ番組で「映画の一目惚れ名シーンベスト3」の1位にロミジュリが選ばれたそうです☆

あの水槽越しに出会うシーンが流れたのかしら〜♡

美しいシーンですよねー(*´ω`)♡

d0007144_3224766.jpg

  by leonardo_D | 2012-03-28 15:10 | ランキング&アワード

雑誌「TV Bros.」3/28発売号(東京ニュース通信社刊)

kuro様、ありがとう〜〜☆

雑誌「TV Bros.」3/28発売号(東京ニュース通信社刊)に、タイタニックの撮影秘話を
キャメロン監督が語っているそうです。


http://www.hollywood-ch.com/news/12032710.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&cut_page=1より

97年、当時としては史上最高の2億ドルをかけて製作された「タイタニック」は、全世界で18億3500万ドルという驚異の大ヒットを記録。その後、同じジェームズ・キャメロン監督による「アバター」が登場するまで、歴代No.1ヒット映画の座についていた。
その歴史的一作が、この度3D映画として復活を遂げる。単なる焼き直しの3Dではなく、製作に60日間、1800万ドルをかけた大プロジェクトだ。当時の製作秘話まで飛び出したキャメロンのインタビューが「TV Bros.」3/28発売号(東京ニュース通信社刊)に掲載されている。


「『タイタニック』で絶対やりたかったことがいくつかあって、そのひとつが海底に眠るタイタニック号をこの目で見ることだった。
そのために潜水ポッドを弟に開発させ、私自身がそのポッドに入って潜水し撮影したんだ」という監督。
もうひとつの宿願は「フルスケールのタイタニック号のモデルを作ること」で、「今ではきっとデジタルを使うだろうし、そのほうが予算を抑えられるとは思う。
当時はそこまでの技術がなかったというのもあるが、そもそも私が作りたかったんだ(笑)」とマニアぶりを垣間見せた。

当然、3D化にもこだわりがあったようで、「私自身がワンフレームずつ見て、奥行きのつけかたから飛び出し方まで決めていった。
この作品をコンバージョンタイプのスタンダードにしたかったからね。
でも、その作業は思いのほかやりやすかった。というのも『タイタニック』は、前方にキャラクターがいても、後方の船の様子をちゃんと意識して撮影していたし、広角レンズを多用していた。
僕はこの映画に関してはタイタニックも出演者のひとりと考えていたから、常に背景を気にしていたわけなんだ(笑)。そのおかげで3D化は驚くほど自然に出来たわけさ」とのこと。
今回の3D化は必然だったのかもしれない。

また、本作で一躍スターダムにのし上がったレオナルド・ディカプリオだが、最初のオーディションではセリフを読むのを拒み、ひと悶着あったそうだ。

「やっと読んでくれたら、やはり素晴らしい。レオに決めたら今度は出演をイヤがり説得するのに一苦労。
さらに撮影中も、もっとジャックに葛藤を加えたいと言い続け、私がそれを拒絶するということを繰り返した。
彼のキャリアを見れば判るが、葛藤のないストレートな役はこれだけなんだ。
葛藤する役が好きなんだよ、レオは。
だから『タイタニック』で見せたレオの演技は100%彼の中にあるものじゃなく、すべてレオ自身が作り出した“演技”なんだ」と裏話を明かした。

確かに、すっかり“苦悩顔”のイメージが強いレオだが、本作で久々に朗らかな表情(?)を堪能するのも良いかもしれない。

「TV Bros.」3/28発売号では他に、バナナマンインタビュー、春の新ドラマ特集、みうらじゅん×清水ミチコ対談、「ZETMAN」アニメ放送開始・桂正和インタビュー、大根仁&リア充OLが語る「モテキ」、サイプレス上野と渡辺俊美とロベルト吉野による鼎談などが掲載されている。

  by leonardo_D | 2012-03-28 00:21 | 雑誌

タイタニック3Dロンドンプレミア ライブ

多分、タイタニック3Dのロンドンプレミアの中継が見れるのはココだと思います☆
日本時間だと本日夜中の1時頃からかな〜?


http://www.live.titanicredcarpet.com/

でも、レオの参加は不明です。。
レオがいたら嬉しいな♡

ーーー

おまめ様、ありがとう〜〜☆

http://www.celebtimes.net/archives/1631659.htmlより

―『タイタニック 3D』ロンドン プレミア詳細―

日時:3月28日(水)午前2時~(現地時間:3月27日(火)午後5時~)

場所:ロイヤル・アルバート・ホール
レッドカーペット参加タレント(予定):
ジェームズ・キャメロン監督、ケイト・ウィンスレット、ジョン・ランドー、ビリー・ゼイン、フランシス・フィッシャー、ヴィクター・ガーバー、ビル・パクストン、バーナード・ヒル

*ジェームズ・ホナー率いるオーケストラ演奏にてプレミアは幕を開けます。
*本プレミアはwww.live.titanicredcarpet.comにて生中継され出演者やゲストのセレブたちによるインタビューが紹介、フッテージ映像も特集されます。


午前2時という時間帯ではありますが、気になります~。レオの参加は予定されていませんが、サプライズでの登場にも期待☆

『タイタニック 3D』
2012年4月7日(土)TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー
4月4日(水)先行上映決定!(一部劇場を除く)
配給:20世紀フォックス映画

  by leonardo_D | 2012-03-27 21:00 | タイタニック3D

タイタニック3Dワールドプレミア ネット中継!!だけど...。

ワールドプレミアの参加者にレオの名前がない...。
レオは不参加なのかしらね??
以前、タイタニックのプロモーションは乗る気ではない。と発言していたような気がするけど..。
ワールドプレミアも不参加なのかな?!

もし、レオが不参加なら、ロンドンのレオファンや、レオを一目見る為にプレミアに駆けつけたファンは
がっかりすぎてショック大きいですね...。。


kuro様、ありがとう〜〜☆

http://www.cinematoday.jp/page/N0040641より

[シネマトゥデイ映画ニュース] 
映画『アバター』のジェームズ・キャメロン監督による恋愛映画の名作の3D版映画『タイタニック 3D』のロンドンプレミアが現地時間3月27日に開催され、その模様が全世界生中継されることが明らかになった。
同プレミアには、キャメロン監督はもちろん、ローズ役のケイト・ウィンスレットをはじめとする出演者が参加する予定だ。




 同プレミアは現地時間3月27日午後5時、日本時間の翌28日午前2時よりロイヤル・アルバート・ホールにて開催。インターネットを通じて全世界生中継され、出演者やゲストたちのインタビューほか、フッテージ映像の特集などを日本にいながらにして観ることができる。

 当日は、本作の音楽を担当したジェームズ・ホーナー率いるオーケストラの演奏でプレミアがスタートするといい、作品のスケールに合わせた大規模なイベントになることは間違いなし。
キャメロン監督、ローズ役のケイト、その婚約者キャル役のビリー・ゼイン、E・J・スミス船長役のバーナード・ヒルなどが出席予定となっている。

 また、今月末にはキャメロン監督が来日することも決定。本作を3D化するために1,800万ドル(約14億4,000万円・1ドル80円計算)もの費用を掛けたといい、そのこだわりの一端がここ日本で明かされる? タイタニック号の悲劇から100年の節目となる2012年、映画『タイタニック』は再びブームを巻き起こすことになりそうだ。(編集部・福田麗)

ーーー関連エントリー
3DタイタニックのPR活動は..
タイタニック3D ワールドプレミア

  by leonardo_D | 2012-03-27 12:42 | タイタニック3D

ギャツビー 写真☆ やっぱり素敵〜♪

以前にも似たような写真をアップしたかもしれませんが、、

やっぱりギャツビーレオは素敵です〜〜♡

d0007144_2522393.jpg

  by leonardo_D | 2012-03-27 02:54 | グレート・ギャツビー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE