<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

新作の噂 「The Creed of Violence」

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみ、そのまま)

Peanutさんからの情報ですが、LAタイムズによると、The Creed of Violence(題材は、1910年のメキシコ革命戦勝への、アメリカの介入について、らしいです。)という、トッド・フィールド監督のプロジェクトがレオの目にとまり、スタジオ(ユニバーサル)がレオにオファーしたとか。

http://whatculture.com/film/leondaro-dicaprio-believes-in-the-creed-of-violence.php

いろいろ新作の可能性が取りざたされますが、とにかく早くJ.エドガーが観たいですね~!


~~

元々のLAタイムズのブログはこちらだそうですが、スタジオもレオの代理人も、正式なコメントは出していないようなので、実現性はまだわかりません。

主演級の役は、政府のエージェントと悪役とあるみたいで、レオがどっちをやるのか、気長に楽しみに待ちたいですね♪

http://latimesblogs.latimes.com/movies/2011/07/leonardo-dicaprio-creed-violence-boston-teran.html

ーー

新作のオファーは絶えないですね(*^_^*)
まずはエドガーの公開を楽しみにしつつ、ギャツビーの撮影に早く入ってほしい。。♪

  by leonardo_D | 2011-07-31 15:03 | 新作情報・噂

結婚を夢みている?!

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20110731/Hollywoodch_20110719_0101.htmlより

今年5月に交際が発覚したレオナルド・ディカプリオと「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーだが、ブレイクのほうが彼にメロメロなんだとか。

「ブレイクは既に彼との結婚を夢見ています」とある情報筋は語る。

「家族にも、レオが運命の人だと言っているそうです。とにかく彼女の勢いは凄いですよ」。


ただこれに心配を隠せないのが、ブレイクの友人たち。
彼らはブレイクに、あまりレオに結婚を迫らないほうが良いと助言しているそう。

「レオがナイトライフ好きで結婚願望がないことは世界中の人間が知っています。
家庭的なブレイクにとって彼が本当に合っているのか、周りは皆心配していますよ」。

モテ女優ブレイクをも虜にするレオの魅力とはなんなのだろうか。

〜〜〜

レオの魅力は語り尽くせないっす☆

レオママに嫌われたのが本当なら結婚はなさそうだけどなー。

  by leonardo_D | 2011-07-31 13:36 | 恋人・ガールフレンド噂

大物スターが勢ぞろい☆

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/Robert-Pattinson-and-Kristen-Stewart-Date-Night-with-the-Stars-in-Los-Angeles-11-0729より

こっそりデートを企てていたロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートだが、デート先に大物Aリストスターが勢ぞろいしてしまった。

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがLAのプライベートクラブSoho Houseを訪れたところ、レオナルド・ディカプリオにロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペンら大者スターと鉢合わせ。

ふたりはしっぽり過ごそうとしていたのかもしれないけれど、ハリウッドの大物スターを目の前にして、いちゃいちゃデートは諦めざるをえなかった模様。

・・・・・・・

なはは。
若い子から大人気のロブ&クリステンちゃんですけれど、驚いたでしょうねw
レオにデニーロにショーンペンとは!!!
なんという面子!!(・∀・)

  by leonardo_D | 2011-07-29 16:26 | レオニュース

中国の携帯電話のCM   OPPO 画質キレイなクリップ その2

Thanks! Peanut!!

中国のケータイOPPOのCMの動画なのですが、中国語の字幕無しで高画質です!!

(OPPOのCMのあとは他の動画になります)

http://www.jhprod.com/

本当に短編映画のような出来上がりで素敵なCMです♪

ーーー関連エントリー
中国の携帯電話のCM   OPPO 画質キレイなクリップ その1
中国の携帯電話のCM   OPPO クリップ その2
中国の携帯電話のCM   OPPO 動画 その1
ケータイのOPPO、今年末にアジアでオンエア。
中国の携帯電話のCMの撮影 in Paris その5
中国の携帯電話のCMの撮影 in Paris その4
中国の携帯電話のCMの撮影 in Paris その3 追記有り
中国の携帯電話のCMの撮影 in Paris その2
中国の携帯電話のCMの撮影 in Paris
中国の携帯電話のCMに出演??

  by leonardo_D | 2011-07-28 15:35 | レオニュース

ヴェネチア、トロントの映画祭で「J・エドガー」出展無し。。追記有り

あきちゃ様、のんのん様、ありがとう〜☆

(かきこみより)

ヴェネチアやトロントの映画祭への出展作品が発表されましたが、J.エドガーは入ってないそうです。。。

〜〜

まだ編集作業が終わってないって事なのかしらね?!
早くトレーラー見たいな☆


ーーーーー2011.7.28追記

あきちゃ様 ありがとう〜☆

トロントは来月の22日まで毎週ラインナップが発表されるので、まだ分からないらしいです☆

ーーーー

オスカーノユクエ様で、重要!2011年トロント国際映画祭ラインナップ発表されてます☆

うーむ。。まだエドガーの名が無いね。。

  by leonardo_D | 2011-07-28 11:51 | J・エドガー 

Zayed Future Energy

Thanks!! leonardodicapriofan.com!

http://www.ahlanlive.com/leonardo-dicaprio-abu-dhabi-s-eco-star--129961.htmlより

有名な環境活動家でオスカー俳優のレオは、ザーイド未来エネルギー賞(Zayed Future Energy Prize)の審査員として名前が挙がっているそうです。

この賞は、故Sheikh Zayed Bin Sultan Al Nahyan、アラブ首長国連邦の創設時の社長の遺産を称えるために設立された持続する再生可能なエネルギーの為の最も権威ある賞として認められています。


テニスのスターで慈善家のアンドレ・アガシ氏、元英国首相のトニー・ブレア氏の妻のシェリー・ブレア氏、
そして、モルディブとアイスランドの大統領が審査員として参加します。
それにレオも加わるようです。
次の賞の受賞者は2012年1月に発表されます。

レオは15年以上前にLeonardo Dicaprio.orgを通じて、レオナルドディカプリオ財団を設立しています。
地球温暖化を含む環境とクリーンエネルギーの問題意識を高めるために働き、それらを促進するために
「Global Warming」「Water Planet」「The 11th Hour」の映画を作りました。

〜〜〜

うーむ。。
英語がわかんない・・
レオが審査する側なのでしょうか?
そうではなく、レオがこの権威ある賞にノミネートされている状態ってことなのかしら?!
日本語の記事が欲しい。。(;O;)

英語が解る方、教えてください☆

  by leonardo_D | 2011-07-26 23:35 | 環境問題&イベント

L.Aでレオとブレイクちゃんがまた目撃されてます〜

kuro様、ありがとう〜〜〜☆

http://justjared.buzznet.com/2011/07/25/blake-lively-leonardo-dicaprio-stevie-wonder-performance/?ref=toppostsより

http://www.celebrity-gossip.net/blake-lively/blake-lively-leonardo-dicaprio-covert-concert-couple-527797"


7月24日、レオとブレイクちゃんはL.Aのハリウッドボウルで、スティービーワンンダーのコンサートを見に行ったそうです。


d0007144_17331668.jpg
d0007144_17332516.jpg
d0007144_17333338.jpg
d0007144_17334197.jpg
d0007144_1733502.jpg
d0007144_17335777.jpg
d0007144_1734536.jpg

d0007144_1741355.jpg


今日はロングスカートなのね〜。なんだかホウレイ線がクッキリだし、後ろ姿もお疲れな感じ・・

しっかりレオ情報を追ってないのですが、レオはサンタ・バーバラ、ラスベガス、L.Aと移動していたみたいです。
あちこちで目撃情報がTwitterでつぶやかれているもよう〜。

  by leonardo_D | 2011-07-26 17:43 | 恋人・ガールフレンド噂

サンタ・バーバラでショッピング。追記有り

Thanks! Peanut! のんのん様

レオママがブレイクちゃんを気に入っていないというニュースがありましたが、、
21日かな。
サンタ・バーバラでレオとブレイクちゃんがショッピングしているのが目撃されているもよう。
d0007144_12292451.jpg


少しずつ距離を置いて、良いお友達になるのかな〜?!
レオママさんから嫌われてしまっては、結婚相手には無理そうですよね(^◇^)


Barちゃんはレオと破局後に腕を骨折したりで災難続きだったそうですが、
とうとう新恋人ができたそうですし、レオと復活は無いかな。
ブレイクちゃんと一緒の時の、笑顔はじけるレオを見てしまうと、Barちゃんとヨリを戻すのは
まず無い感じがしますよね☆


当分、独身プレイボーイ状態なのかな〜(*゚∀゚)


ーーーーーー2011.7.24 追記

別れてないのね〜。


http://news.livedoor.com/article/detail/5729866/より

レオナルド・ディカプリオが彼の母親に交際を反対されたのが原因で恋人のブレイク・ライヴリーと破局したという噂は、どうやら真実ではないのかもしれない。

ゴシップ誌「NOW」がアメリカ時間7月19日に伝えたところによると、レオナルドはブレイクを彼の母親であるイルメリンさんに紹介した際、ブレイクが自分が出演するドラマ「ゴシップガール」とシャネルのモデルであるということばかりを話していたので、イルメリンさんはブレイクは自分のことばかりを考えていてレオナルドに相応しくないと判断したという。
母親に交際を反対されたレオナルドは、ブレイクと別れ、そのまま母親とイタリア旅行に出かけたと言われていた。

しかし、その破局話は、結局は真実ではないという可能性がある。
レオとブレイクをよく知る関係者は情報サイト「スクープ」に、2人の関係は健全で、まだ別れてはいないということを語ったのだ。

もしも、この破局話が本当だとしたら、レオナルドのさらなるマザコンぶりが世界に知れ渡ることになっていただろう。
はたして、レオナルドとブレイクの関係は本当に良好なのだろうか? 
火のないところに煙は立たないのである。
【村井 ユーヤ】

  by leonardo_D | 2011-07-23 12:40 | 恋人・ガールフレンド噂

ギャツビー、撮影は9月半ば以降からスタート?!

のんのん様、ありがとう〜☆

(かきこみそのまま)

PeanutさんがSydney Heraldの記事を紹介してくれていましたが、ギャツビーの撮影は、
9月半ば以降になるという話です。
もしかして、J.エドガーのプロモーションの都合が関係あるのかなぁ??
早く撮影に入ってほしい&J.エドガーの予告編が観たい!!です。

〜〜

撮影開始が遅くなったのは残念な感じがしましたが、エドガーのプロモーションの為に
ズレたのなら歓迎です(*゚∀゚)
そうであってほしいなー♪

  by leonardo_D | 2011-07-23 12:20 | グレート・ギャツビー

タイの蝋人形館のレオ♪

タイの蝋人形館にレオがいるそうです☆


名古屋でアクセサリー製作*あーや*様、ブログより写真拝借☆

d0007144_11461596.jpg


なんか髪型がヘン・・

・・・・・


世界の有名人の蝋人形を展示する「マダム・タッソー」が、
去年の2010年12月4日にタイにオープンしたそうです。
本家ロンドンでは観光名所となっていますが世界各地にあるそうです。
その10箇所目がタイだったもよう。

d0007144_12181867.jpg

d0007144_12182526.jpg

こちらから写真をお借りしてます☆

ーーー関連エントリー
クリスマスなレオ蝋人形w
「ファッションズ・ナイト・アウト」 にレオ蝋人形
蝋人形 ニューヨークへ
蝋人形

  by leonardo_D | 2011-07-23 11:50 | レオニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE