<   2011年 03月 ( 75 )   > この月の画像一覧

 

J・Edgarの共演者が語るレオ☆

のんのん様 ありがとう〜☆

(かきこみ、そのまま)

IMDbの掲示板からリンクを拾ったのですが、俳優Keith Middlebrookさんのサイトに、
Jエドガーの撮影の様子が書かれていました。

http://keithmiddlebrook.com/keith-middlebrook-on-set-in-clint-eastwoods-epic-film-j-edgar/

この方、FBIエージェントの役で、飛行機で犯人逮捕に向かうシーンか何かの撮影に参加したようです。

レオについては、ほとんどすべてのテイクで的確で、アクセントもすべての音節が完璧っていうくらいものにしていて、絶対台詞をミスしない、と、一緒に仕事をして、レオの演技力を信じられないくらい尊敬している、とのことです!

  by leonardo_D | 2011-03-31 16:06 | J・エドガー 

中国の携帯電話のCMに出演??


http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110331-00000015-flix-moviより

レオナルド・ディカプリオが、中国の携帯電話会社OPPOのテレビコマーシャル(以下、CM)に出演すると米エンタメサイトE! Onlineが独占で報じた。
CM出演料は、500万ドル(約4億円 1ドル80円計算)と報じられているが、ディカプリオのエージェントは、この件に関してのコメントを拒否しているという。

 これまで日本でもいくつかのCM出演を果たしてきたディカプリオ。
E! Onlineは、4月に撮影し、今年末には中国などで放映される予定と具体的なスケジュールも伝えている。

~~

元記事のE! Online

  by leonardo_D | 2011-03-31 15:40 | レオニュース

えり様、レポート☆

撮影現場に行ったえり様のレポートと写真が届きました☆
本当に有難うございました!!! (*^_^*)

ずーと待っていたファンとしては残念な対応だったと思いますが、でもレオの集中の度合いがハンパ無く伝わりました。
集中して、自分を追い込んで、役を乗り移らせて、後世に残る作品を作っている感じがしました。
そのストイックさはさすが。
やっぱりレオってすごい!!

〜〜

ではでは、えり様のレポートを転載☆

早速レポ送ります。
ブログでも書いたとおり、撮影スタッフに言われた日曜日の16時に図書館の前に行ってみました☆
5人くらいの若い女の子が座っていて、何待ちか聞いてみると、レオ待ちだということ。
ただ、レオは今近くの裁判所で撮影してるよ!とのこと。私たちはもう見てきたから、
見てきたら?と言われ、早速移動!!

裁判所の前にいくと普通にクリントがいる!!
ええっ!!って感じ。
普通に撮影している。
沢山のエキストラ…。レオの姿は見えない…。

3分くらいすると、アーミー君出てくる!
いや、もう普通に私の横歩いてる!!

わおー!!驚いて写真とるのも、忘れちゃって…。
大きい背中の写真が私の横を通り過ぎたアーミー君の後ろ姿です。

d0007144_1223027.jpg


30分くらい普通に撮影して、移動する雰囲気。。。
いよいよ図書館に移動。私もそれに合わせて図書館へ移動。

撮影スタッフは優しくて、聞いたらレオのトレーラーと車を教えてくれる。(一番おっきなやつ!!)
レオのトレーラーの前で待つ私たち。その時は20人くらいいたかなファンは。

そうすると、ナオミワッツ・アーミーハマー・クリントイーストウッドが私の横を普通に通って行く。

アーミーくんに写真をお願いすると、笑顔でもちろん!とのこと。
それに「かっこいいですね!」と私が言うと、「No!No!Youare awesome!!」って言ってくれるーー!!
鼻血出てぶっ倒れるかと思いました。
写真撮るときも、逆光の事を気にしてくれて(その間ずっと肩は組みっぱなし…)、
わざわざ移動してくれる。
本当に素敵な子でした。
スタッフとも終始談笑し、彼は大物になるでしょう!!
ははは。

クリントもナオミもみんなスタッフといい感じ。クリントは握手して頂けますかー?というと
これまた本当に素敵な笑顔でもちろん!とのこと。堅い握手をしてくれました。

肝心なレオはトレーラーにこもってでてこない!!スタッフに聞くももうすぐでてくると思うよーと言われてから1時間以上たってる。
もう本当に突き刺すような寒さで、どんどんファンも帰って行く。。。
(気温2~3度)6人くらいしかファンはいない。

もう待てないよぅ・・と思っていたら、レオがトレーラーから出てきた。
茶色のスーツ、髪型は皆さまご存知の通り、茶色でオールバック!!ってかめっちゃ痩せてる。
5年前、生で会った時より全然痩せてる。

でも、レオはファンがいる方向とは全く違う方向をみていて、っていうかむしろ顔をそむけている…。
レオーって呼んでみるも(私たちからレオは3メートルくらいしかはなれていない)

こっちを向かない!!

そして、トレーラーの目の前にある車に乗り込む。

どこに行くのかと思いきや、10メートルくらいしか離れていない、図書館の入り口にいくのにわざわざ車にのって私たち「に見えないように図書館に入っていった……。

ええええ!!!10メートルくらい歩こうよ!レオ!!って感じでした。。。

写真撮られたくないんでしょうね…。

(手くらいあげてくれてもいいのになぁと思ってしまいました←わがままwwファン6人くらいしかいないしー!!
みたいな)

一緒に待っていたアメリカ人の女の子は私の小さなハートを彼は壊したわ!と泣いていました。。。

ということで、他のスタッフやキャストの方が優しかったのでレオが冷たくうつってしまいました。寒かったですしね。。。

最後、足の感覚なかったです。

ただ、役作りしてたんでしょうし、仕方ないです。またプレミアか偶然レオに会ってみたいです☆


こんな感じのしょうもないレポですみませんーー!!
とりあえず、写真沢山あるので何回かにわけて送ります。
今回は容量少ないと思います。肝心のレオの写真がなくてごめ
んなさい…。

えり

d0007144_12375578.jpg

d0007144_1238349.jpg
d0007144_12381462.jpg
d0007144_12382189.jpg
d0007144_12383120.jpg
d0007144_12384087.jpg
d0007144_12384916.jpg
d0007144_12385916.jpg
d0007144_1239851.jpg
d0007144_12391856.jpg
d0007144_12395314.jpg
d0007144_1240067.jpg
d0007144_1240623.jpg
d0007144_12401369.jpg
d0007144_12402077.jpg
d0007144_12402849.jpg
d0007144_12403582.jpg
d0007144_12404462.jpg
d0007144_12405391.jpg
d0007144_1241460.jpg
d0007144_12411257.jpg
d0007144_12411965.jpg
d0007144_12412750.jpg
d0007144_12413495.jpg
d0007144_12414218.jpg
d0007144_12415191.jpg
d0007144_12415741.jpg


貴重なレポートと写真を有難うございました!!!
たくさんのハリウッドスターが同じ場所にいるってすごい経験ですよー♡
しかも写真撮ったり、握手してもらえるなんて〜〜☆ 羨ましい〜!!
次回は撮影中ではないレオと接して、優しくしてもらってくださいっ(^-^)
有難う〜♡

  by leonardo_D | 2011-03-30 13:03 | J・エドガー 

「candlelight vigils 」 その2

松様、ありがとう〜〜〜☆

アメリカで行われた 地震、津波、原子力災害に遭っている日本の為に
一晩中キャンドルを灯して祈りを捧げる「candlelight vigils」の写真です。
この「candlelight vigils」をレオがツイッターで呼びかけてくれていました。

(松様、かきこみより)
greenpeaceのHPにcandlelight vigilsの写真がUPされてます。

http://www.greenpeace.org/usa/en/campaigns/nuclear/Fukushima-nuclear-disaster/have-courage-japan/

d0007144_1301461.jpg

d0007144_1259024.jpg

d0007144_1259656.jpg
d0007144_12591238.jpg


Thank you sooooooo much!!!!!
(;_:)

ーーー関連エントリー
「candlelight vigils 」

  by leonardo_D | 2011-03-30 13:01 | 東日本大震災

2ショット☆

kuro様、ありがとう〜☆

3/28、アーミーくんと2ショット♡
ヴァージニア州のアレキサンドリアのGeorge Washington Masonic Memorialの階段にて。

http://justjared.buzznet.com/2011/03/28/leonardo-dicaprio-armie-hammer-temple-twsome/

d0007144_2245454.jpg


d0007144_2241453.jpg


すてきぃぃーーーー!!

  by leonardo_D | 2011-03-29 22:42 | J・エドガー 

これは誰〜?!

ネットに出回っていた写真。

これはメイクした60代のレオフーバーなの???と、噂があったそうですが、

実は、ワシントンにある蝋人形館の蝋人形のフーバーさんだったそう(笑)

びっくりw

d0007144_12334325.jpg

蝋人形フーバー☆

  by leonardo_D | 2011-03-29 12:36 | J・エドガー 

撮影現場の動画

Thanks! Peanut!

レオの姿は見えないけれど、撮影現場の動画のようです〜

Guilty Scene from upcoming J. Edgar movie



Bye, Bye, Mr. Eastwood!



Clint Eastwood filming in Warrenton, Virginia



What a lucky little kid!

  by leonardo_D | 2011-03-29 12:24 | J・エドガー 

「J・Edgar 」D.Cで撮影中のレオ☆

Thanks!! Peanut! and Kuro!!

D.Cにて3月27日のレオらしいです〜☆

d0007144_12173863.jpg
d0007144_12174495.jpg
d0007144_12175040.jpg
d0007144_12175595.jpg

  by leonardo_D | 2011-03-29 12:18 | J・エドガー 

「candlelight vigils 」

レオのツイッターより

More than 160 candlelight vigils Stand with #Japan happening across the US today. Great way to support, want to join?
http://bit.ly/exCEgo

〜〜〜

↑松様が解説♡ ありがとう!!

「candlelight vigils 」ってろうそくを一晩中灯して行う祈りのことなのです。
それがアメリカを横断するように今夜行われるって。
地震、津波、原子力災害に遭っている日本と共にある、という意味で。
レオがそれを呼びかけてくれてる。

〜〜

アメリカの皆様、ありがとう〜〜(涙)
レオ、呼びかけてくれてありがとう〜〜( ;∀;)

  by leonardo_D | 2011-03-29 11:08 | レオニュース

今夜、池上さんの番組でレオメッセージ☆

あけちん様、kuro様、ありがとう〜〜〜☆

レオ、ガガ、ストーンズ、ロペス、ベッカムのメッセージが流れるらしいです☆
池上彰が世界中の激励感動メッセージを紹介。と書いてありました〜。
メッセージ用に新たに録画したものかはわかりません。
(撮影してくれていたらとんでもなく嬉しい!)



http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000196445-364-1600-1301392800-1301408280&ref=guide24

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110329ikegami/index.html

2011.3.29 フジテレビ

19:00~23:18

「教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン」

緊急拡大!生放送SP教えて!Mrニュース池上彰が世界中の激励感動メッセージ紹介!
ディカプリオ&レディガガ&Rストーンズ&J・ロペス&ベッカム▽

新たなことが次々とおきる今だからこそ!
(1)放射線物質の影響は
(2)被ばく症状と対策は
(3)食生活今後の影響は
(4)電力不足はどうなる
(5)災害派遣の仕組みは
(6)日本経済は大丈夫か
(7)世界はどう伝えてる

▽いまこそ伝えよう!池上彰の心を揺さぶる日本を元気づけた昭和平成のテレビニュース▽次は一体誰になる?都知事のここがスゴい▽池上彰が伝えたい…世界変えた一枚の写真悲劇の子供(中断[N])

解説:
池上彰が、日本と世界の気になる問題を分かりやすく解説。
ゲストは里田まい、篠山輝信ら。コーヒー豆の価格高騰により、好況に沸くブラジルを池上が取材する。ほか、注目の都知事選が盛り上がる理由や都知事の仕事を解説。また、放送当日起きたニュースの生解説も行う。

  by leonardo_D | 2011-03-29 10:39 | TV情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE