<   2010年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

 

インセプション 撮影シーン

のんのん様、ありがとうヽ( ゚∀゚)ノ

「インセプション」の撮影シーンの写真です。

窓に腰掛けて、通りを挟んだ向かい側のビルにいる妻役のマリオン・コティヤールに叫んでいるのかな。

d0007144_1433377.jpg
d0007144_1433975.jpg
d0007144_144283.jpg


http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1222499/Dont-look-Leonardo-DiCaprio-hangs-precariously-window-ledge-filming.html

  by leonardo_D | 2010-04-30 01:46 | Inception インセプション

番外編 ☆お相撲さんのバルトに レオまわし

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100429-00000020-dal-spo.html

角界の“レオ様”に、レオの化粧まわし?

大相撲の新大関把瑠都(25)に、尾上部屋東京後援会からライオン柄の化粧まわしが贈られることが28日、分かった。
夏場所には間に合わないが、6月12日の新大関&新部屋落成記念パーティーで披露される。

 同後援会の高旗通博会長は「(故郷の)エストニアの国章に描かれている獅子を採用しました」と明かした。

だが、理由はこれだけではなかった。「レオナルド・ディカプリオのレオということで…」。
“角界のディカプリオ”という把瑠都のニックネームにちなんだ、ジョークも込めたというのだ。

 くしくもこの日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見に応じた把瑠都に、外国人特派員からニックネームについての質問が飛んだ。
「自分では似ていないと思う」と返したが、外国人記者にも“角界のディカプリオ”の名は浸透していた。

ーー

レオっていったら、イケメンの代名詞のようなものなのだから、自分で似てるとはなかなか言えないと思うw

  by leonardo_D | 2010-04-29 13:48 | その他・番外編

インセプション New ポスター 追記有り

CIA☆こちら映画中央情報局さんより


これも、nolanfans.comのユーザーがオンラインの迷路ゲーム、マインド・クライムの中から発掘されたご褒美のポスターらしいです☆

もう少ししたら、オフィシャルからキレイな画質のポスターが公開されるみたいです☆


d0007144_1204563.jpg



☆☆☆☆☆

のんのん様、ありがとうヽ( ゚∀゚)ノ

こちらもCIA☆映画中央情報局様から。← くわしくはこちらで読んでください。

全米映画興行のサマーシーズンに封切られる話題作の24本の予告編を、ひとつにまとめてくれたものです。

Ultimate 2010 Summer Movie Trailer


筆頭とラストがインセプション☆期待度が、期待NO.1映画であることは間違いありませんね!
(のんのん様 談)


ーーー追記
Thanks! Courtney!

ハイクオリティー版、でました☆


Source

d0007144_23402042.jpg

  by leonardo_D | 2010-04-29 12:00 | Inception インセプション

レオとケイト

ユタ様、ありがとうヽ( ゚∀゚)ノ

レオとケイトの関係、絆なるものが書かれている特集記事です。

なので、レオの女性関係を知ると、ガッカリする方は読まないでくださいね〜☆

〜〜ちょっとだけ、紹介〜〜

ケイトとレオは一緒になるべき?

OK! Magazine.com Readerの投票によると

YES:27%

NO:73%

YESは少ないのね☆
私もケイトとは特別な女友達という関係が一番良いような気がします〜ヽ( ゚∀゚)ノ

-レオとケイトの深い絆-
http://www.okjapan.jp/news/2010/04/-48exclusive.html

  by leonardo_D | 2010-04-29 01:24 | 恋人・ガールフレンド噂

BarとNBA観戦 追記有り

Thanks! Peanut!

4月26日
NBAのレイカーズ対オクラホマシティ・サンダーの試合でした。
とっても楽しそうです〜
あのテディを演じたあと、楽しそうに笑ってくれていると、ちょっとホっとする☆


(あ、ぶん様は怒り狂いそうですが。。汗)

d0007144_1747160.jpg
d0007144_1747748.jpg
d0007144_17471589.jpg
d0007144_17472171.jpg
d0007144_17472981.jpg
d0007144_17474733.jpg
d0007144_17475965.jpg
d0007144_1748642.jpg
d0007144_17481375.jpg
d0007144_17482141.jpg


Jeff Katzenbergかな?!

ーーー追記
Thanks! shadi!

こちらにもたくさん写真有り

Thanks! peanut!
こちらにもレオ+他のセレブのNBA観戦写真有り
d0007144_1345516.jpg
d0007144_1401495.jpg
d0007144_2346382.jpg
d0007144_1382991.jpg

  by leonardo_D | 2010-04-28 17:48 | NBA観戦

レオの病院のカルテが盗み読みされていた

トム・ハンクスやレオを含む、病院にあるスターのシークレットなカルテを盗み読みした人が、
4ヶ月の拘置と2000ドルの罰金に科されたようです。

元UCLAの医学部の従業員"Huping Zhou"は、4/27(火)に、L.Aで判決を受けました。

犯人のHuping Zhouは、有名人のプライバシーな記録をチェックしたことを認めたあと、一連のプライバシー違反の罪を認めました。
ドリュー・バリモア、アーノルド・シュワルツネッガー、シャロン・オズボーンのカルテも読まれ、
2003年にクビになっていたらしい。

この盗み読んだ情報をどうする予定だったかは、謎のままのようです。
AP通信によると、 Huping Zhouの弁護士は、決してタブロイド新聞又はウェブサイトに詳細を売ろうとしていないと主張します。
( Huping Zhouは中国移民なのかな?)

Source

  by leonardo_D | 2010-04-28 17:41 | レオニュース

テスラ・ロードスターで、世界周遊ツアー

先月の3月21日の記事ですが、今頃見つけちゃいました〜。
日本からスイスに飛び、タグホイヤーの時計と、このテスラ・ロードスターのイベントをこなしていたんですね☆

http://response.jp/article/2010/03/21/137999.htmlより

米国テスラモータースとタグホイヤーは18日、世界で唯一、高速道路を走行できる性能を備えた市販EV、『ロードスター』を使用した世界周遊ツアーを、スイス・バゼルからスタートさせた。
最初のドライバーは、俳優のレオナルド・ディカプリオだ。

テスラロードスターは、2006年7月に初公開。
米国シリコンバレーに本社を置くテスラモータース(2003年設立)が、ロータス『エリーゼ』をベースに開発したスポーツカーで、最大の特徴は電気モーターのみで走行するEVという点だ。

また同社は2009年1月、ロードスターに『スポーツ』グレードを追加。
モーターは最大出力288ps/4400 - 6000rpm、最大トルク40.8kgm/0 - 5100rpmというスペックで、0-96km/h加速3.7秒という驚異的な加速性能を実現する。
最高速はリミッターにより、201km/hに制限。
1 回の充電で、最大393kmを走行可能だ。米国での価格は、11万0950ドル(約1000万円)からである。

また、テスラモータースは3月のジュネーブモーターショーで、スイスの高級時計メーカー、タグホイヤーとタイアップした特別なロードスター、『タグホイヤー・テスラロードスター』を披露。
今回、このロードスターを使用して、世界周遊ツアーを行うことになった。

この世界周遊ツアーは、タグホイヤーの創立150周年を記念したもの。
「オデッセイオブパイオニア」と名づけられ、8か月かけて世界3大陸、15都市を巡り、さまざまなイベントを開催する。総走行距離は3万7000km。
18日にスイスのバゼルを出発し、チューリヒ、モナコ、ミラノ、プダペスト、ワルシャワ、モスクワ、デリー、北京、上海、東京、ロサンゼルス、マイアミ、ニューヨーク、ロンドン、パリでゴールする。

最初のドライバーには、俳優のレオナルド・ディカプリオを起用。
彼はタグホイヤーのイメージキャラクターであると同時に、テスラロードスターのデビュー当時からのオーナーでもある。
20台のロードスターとともに、スイス・バゼルを出発し、20日の午後、最初の立ち寄り地、チューリヒに到着する予定だ。



世界3大陸を巡るツアーは、ゼロエミッションのGTカーとしては初の試み。
この挑戦が成功すれば、テスラロードスターの信頼性が、実証されることになる。

『タグホイヤー・テスラロードスター』
d0007144_23555818.jpg



ーーー関連エントリー
100%電気自動車のテスラ・ロードスターに乗り換える

  by leonardo_D | 2010-04-28 00:05 | レオニュース

SI インタビュー動画

ぶん様、有り難う〜ヽ( ゚∀゚)ノ

ショウタイムにレオのインタビュー動画が字幕付きで置いてありました☆
メールアドレスと生年月日の登録が必要だったと思いますが、
無料で見れますので、ぜひご覧くださいませ。

でも、まだSI鑑賞前の方は、なるべく我慢して見ないほうがいいかも〜。

http://www.showtime.jp/app/view/play?code=j00cnm040000152520803&bitrate=0768&atime=2

  by leonardo_D | 2010-04-26 04:10 | Shutter Island

Imax HUBBLE 3D  

松様が、「 HUBBLE 3D 」を上映している 大阪の映像劇場サントリーIMAXシアターに行ってきたそうです〜☆

通常は吹替版での上映ですが、レオ声を聞きたい松様は、もちろん、ヘッドフォンを借りて、
レオ声で映画鑑賞。
つまり、、英語オンリーの鑑賞です。
松様は、英語ができるから羨ましい。
半分も聞き取れなかったって、おっしゃっていましたが、半分解ればリッパなもんです!

耳元でレオの声が聞けて嬉しかったそうです〜☆
でも、ヘッドフォンから雑音が入るらしい。
そこんとこ、劇場関係者の皆様、改善させてくださいっ!

レオグッズも無く、チラシにレオの写真が小さく載っていた程度だったらしいです〜・・

松様は、午前だけでなく、午後の回も見てくるそうですw 
レオ声を堪能してきてください〜ヽ( ゚∀゚)ノ



ーーー関連エントリー
Imax HUBBLE 3D 上映は大阪だけかも??
IMAX: HUBBLE 3D ナレーター  動画
Imax HUBBLE 3D ナレーター

  by leonardo_D | 2010-04-25 14:21 | HUBBLE 3D

インセプションについて語るレオ

ぶん様が、風邪で体調不良なのにも関わらず、レオのインタビューを翻訳してくださいましたヽ( ゚∀゚)ノ
どうも有り難う〜☆
アワアワキャラですが、実は英語のデキル賢いお方なのです〜w


ぶん様より
「最後の方、わからないわ。ごめん。誰かわかる方お願いします。」との事なので、
わかる方いらっしゃいましたら、教えてくださいね〜♪

Leonardo DiCaprio Talks Inception



複雑だよ。
複雑な構造になってる。
でも、偉大な力強いフィルムメーカーのクリスノーランは複雑な事をしていて、高度なジグソーパズルを採用していて、物語をまとめるんだ。面白い方法なんだ。

僕たちは何も知らされてなくて、映画会社はどうやって全部知ることができるのかわからないよ。
(撮影)前に約束させられていて、そうある事じゃないよ。
これは別の事なんだけど、グランドスケールのスペクタクル   大きな建物を制作したり、


(風邪ひいてるので何を言っているのかわからない、という事にして、申し訳ないです)


僕も早くどのように一緒になったのかみたいよ。


ーーーー


ペコリーナ様、翻訳有り難うございますヽ( ゚∀゚)ノ


レオ :“メメント”の様に先が読めない、どうやって組み合わせて作り上げたのか分からないような物語、これはそうゆうモノだ。
もっと大きなスケールで壮観だよ。
複雑なプロットが重なり合って進んでいく。文字通り、複数の物語が同時進行しているんだ。
だから僕を含めてみんなが見て楽しめる映画だよ。
僕も早くどのように出来上がったのか見たいよ。

  by leonardo_D | 2010-04-24 22:03 | Inception インセプション

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE