<   2010年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

USA Weekend

Thanks! Courtney!

レオが雑誌「USA WEEKEND」の表紙を飾ってます♪
d0007144_22271298.jpg

  by leonardo_D | 2010-01-30 22:27 | 雑誌

記者会見

Thanks! Peanut!

記者会見の写真だそうです☆

d0007144_22251567.jpg
d0007144_22252437.jpg

  by leonardo_D | 2010-01-30 22:25 | Shutter Island

wowowで レボリューショナリー・ロード

先日も「タイタニック」や「ワールド・オブ・ライズ」の放送をしていましたが、
2月5日にいよいよ「レボリューショナリー・ロード」の放送があるようです☆

更に5日にはレオ&ケイト主演作品の2本が放送されるようです☆

wowow 2月5日
「タイタニック」が、10:10〜13:10
「レボリューショナリー・ロード」が、22:00〜24:00
d0007144_22282873.jpg

  by leonardo_D | 2010-01-29 22:27 | TV情報

This is our moment

レオは、環境汚染に関するアメリカの方針と、気候変動のインターネットキャンペーンの為、
俳優のエドワード・ノートンやフォレスト・ウィティカー、チェイス・クロフォードなどを集めました。
アメリカの上院議員は「クリーンエネルギー」と、呼ばれる1つの法律と、
アメリカのパワー法(外国の石油供給に対するアメリカの依存を切る)という法律に投票して、
持続可能なエレルギー源の使用を目指します。
そしてレオは、市民にこの案を通すために政治家に働きかけるよう訴えたオンラインビデオを撮影しました。

このNRDCのサイトにそのビデオが置いてあります☆  
レオをはじめ有名人が訴えてます〜。
レオは地球を救うリーダーとして、大活躍ですね。

Source

Thanks for the pic! shadi!
d0007144_22195854.jpg

  by leonardo_D | 2010-01-29 22:16 | 環境問題&イベント

OKストアでお買い物

1月27日(水)、レオはビバリーヒルズにある「OKストア」で、パパのジョージとお買い物をしていたそうです。

d0007144_0364489.jpg
d0007144_0365212.jpg
d0007144_037290.jpg
d0007144_037129.jpg

  by leonardo_D | 2010-01-29 00:37 | レオニュース

パーティーで殴られた事件が再浮上

2005年にリック・サロモンの自宅パーティーに行っていた時に、レオは不法侵入の女にどつかれて、
耳の下に怪我を負った事件が再浮上してきたらしいです。


hollywood-ch.comより
5年前、パーティの席でレオナルド・ディカプリオがモデル女性に殴られた事件がここへきて再浮上している。

 パリス・ヒルトンとのプライベートHビデオが流出したことでも知られるハリウッドのプレイボーイ、
リック・サロモンの自宅で05年に開かれたこのパーティで、ディカプリオは元モデルのアレサ・ウィルソン(39)に眼鏡で殴られ、顔と耳を17針も縫う大怪我を負ってしまった。

 アレサは暴行容疑で逮捕されたが、裁判が始まる前にカナダへ国外逃亡。

 しかしTMZ.comによると、18日、アレサはカナダのオンタリオにいるところを捕まり、裁判のためアメリカへ強制送還されるという。

 裁判が始まったら、ディカプリオも証言台に立つことになるらしい。

過去の関連エントリー
犯人はとんでもない女だった。
レオちゃん殴られる!
被害届
迷惑な友達
怪我の写真
元通り戻った肌

  by leonardo_D | 2010-01-27 16:18 | レオニュース

Barちゃん、非難を受ける

Barちゃんは祖国イスラエルの軍隊幹部から、非難を受けているそうです。
イスラエルの女性は18歳になると2年間兵役義務があるようですが、結婚すると兵役が免除されるんですよね。
Barちゃんはその制度を利用して、偽装結婚(?)をして、兵役を逃れ、アメリカに渡り、
リッチな男性と付き合いスーパーモデルになったものですから、祖国からはあまりよく思われていない。と、いう記事を以前に読んだことがあります。
それが、最近また非難されているのですかね〜??
ーー

その続きがありました! 下記のまとめ参照下さい。


vogue.co.jpより

イスラエル出身のモデル、バー・ラファエリが祖国の軍隊幹部らに非難されているという。
兵役義務を終えるまでは、彼女が広告モデルになっている製品をボイコットするように呼びかけている模様だ。

バーは2004年に一度結婚しており、既婚女性は兵役免除となることから、一時は徴兵制を免れた。
しかし、2人は離婚し、バーはその直後にレオナルド・ディカプリオとつき合い始めた。
彼女は最近、イスラエルでの非居住者地位を申請している。

by Lauren Milligan



ーーーーーーーー2010.2.4 追記

( まとめ)

えーと、ちょっとややこしいのでまとめ☆

バーちゃんは兵役を逃れるため偽装結婚。
家族の知り合いと名義上だけの結婚をし、アメリカでモデルのお仕事をする。

リッチな男性と付き合いスーパーモデルになる。

兵役逃れの結婚だったため、祖国のイスラエル軍の怒りを買う。

イスラエルを訪問したとき、軍へ慰問をし、和解する。

(レオとの結婚の噂がでる)

バーちゃんが、減税の為の外国居住者としての申請をする。

結婚をしたら、外国人という扱いになる。
イスラエルとは違い、兵役や戦争とは無縁の地で、祖国への協力より自分の為にだけお金を使い、
華やか暮らしをするのでは?と、見られ、イスラエル軍から反感をかう。

再びイスラエル軍の怒りを買い、バーちゃんが広告モデルになっている製品をボイコットするように呼びかけている。

  by leonardo_D | 2010-01-26 22:32 | 恋人・ガールフレンド噂

「タイタニック」、抜かれる・・

土曜日の段階で、「アバター」が、「タイタニック」の持つ12億4200万ドルをすでに突破し、
12億8800万ドル(約1157億円)を記録し、興収一位になったそうですぅぅぅぅー・・・
「タイタニック」の記録は、抜かれることがないだろう。と、言われていましたが、
公開6週目にして「アバター」は抜いてしまったそうです。
これで、キャメロン監督が、一位二位を独占ですね。 スゴイ・・・
3D効果、恐るべし!

そして、死亡事件や、自殺を考えたり、ウツになったりと、「アバター」は社会現象化してますね〜

"台湾の新竹県に住む男性(42)が、人気映画3D映画「アバター」を見ている最中に
気分が悪くなり、病院に運ばれたが死亡した。と、台湾紙などが報じた。
最新技術を駆使した3D映像と死因の因果関係は分かっていないが、男性には高血圧の持病があり、
地元報道は「3D映画は強い刺激となる。血管に病気を抱える人は刺激を避けた方がよい」
と報じている。 "

"世界で公開され大ヒット中のSF映画「アバター」を見た観客から、3Dの映像があまりにもリアルで、その美しさにあこがれるあまり「うつ状態になった」「自殺を考えた」といった訴えがインターネットに相次いでいる。"


私も「アバター」、見に行きました。
映像は本当にすごかった。 奥行きがあるし、立体的で映像が飛び出してくる〜。
映像の素晴らしさは感動ものです。
3D映像で映画の新時代、到来って感じです☆
ストーリーは絶賛されるほど、私は面白くなかったけど、コレは3D映像を楽しむ映画なんでしょうね。
でも、映像は素晴らしいけど、3D映像と3Dメガネで私はとにかく疲れました〜!
「タイタニック」の記録が抜かれてしまったのは、なんだか残念だけど、
来年は「タイタニック」の3Dが公開されるんですものね( ゚∀゚)
3Dジャック・ドーソンを楽しみにしたいと思います☆

Source
eiga.com
CNN
産経

  by leonardo_D | 2010-01-25 21:42 | レオニュース

ハイチ救済番組 「Hope for Haiti Now」 その4

なんと、2時間のチャリティー番組で、集まった募金額は135億円を超える見込みらしいです☆
セレブパワー、すごい!

シネマトゥデイより

地震で壊滅的な被害を受けたハイチを支援するための募金を呼びかけるMTV制作の2時間番組「ホープ・フォー・ハイチ・ナウ」で集まった募金額が1億5,000万ドル(約135億円 1ドル=90円計算)を超える見込みだということがわかった。

 この番組は、22日、ジョージ・クルーニーが司会を務め、スティーヴン・スピルバーグ、クリント・イーストウッドやブラッド・ピットやレオナルド・ディカプリオら俳優やビヨンセ、マドンナ、スティーヴィー・ワンダーなどミュージシャンなど総勢140人を超えるセレブが生放送でハイチ救済のための募金を呼びかけるもの。
MTVやCNNなどのテレビネットワークだけでなく、インターネットでも世界中に配信された。
会場は3か所あり、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスを中継で結び生放送された。

 司会を務めたジョージ・クルーニーは「ハイチの大地震は、すべての国の人々にとって悲劇です。
そして、われわれはこの出来事に注目する必要があります。
ハイチの人々は支援を必要とします。彼らは、彼らが一人でないということを知る必要があります」と視聴者に訴えかけた。

 番組ではマドンナやビヨンセ、ボノやコールドプレイがライブを生で行ったほか、トム・クルーズやジュリア・ロバーツ、ブラッド・ピット、ニコール・キッドマン、ディカプリオや元アメリカ大統領ビル・クリントンらが電話で募金を受け付けた。

 募金はインターネットを通じて世界中から集まっており、すでに1億5,000万ドル(約135億円)を超えることが確実だという。(BANG Media International)


d0007144_13525079.jpg

今度、レオとバイキング映画を撮ると言われているメル・ギブソンもいますね。(レオの隣の隣)
上の段にはユアン・マクレガー、アンディ・ガルシア、ザック・エフロン、ロビン・ウィリアムズも。
手前はジョージ・クルーニー。


d0007144_13594773.jpg
d0007144_13595419.jpg
d0007144_1414079.jpg

d0007144_141498.jpg
d0007144_1415750.jpg

台本チェック?w

ーーー過去の関連エントリー
ハイチ救済番組 「Hope for Haiti Now」 その3
ハイチ救済番組 「Hope for Haiti Now」 その2 追加写真有り
MTV、CNNj、ナショジオにて、 ハイチ救援番組にレオ出演☆その1

  by leonardo_D | 2010-01-24 13:54 | TV情報

ハイチ救済番組 「Hope for Haiti Now」 その3

さすがレオ!!
これだけ有名人が出演した番組でも、記事のタイトルにレオの名前が入っていました!!

「ハイチ救済ライブに俳優らが100人以上!ディカプリオも電話で直接募金を受ける」

[シネマトゥデイ映画ニュース]
 22日(現地時間)、MTV制作の「ハイチ救援スペシャル・ライブ(ホープ・フォー・ハイチ・ナウ)」がジョージ・クルーニーの司会で行われ、レオナルド・ディカプリオやクリント・イースト・ウッドなどの俳優やミュージシャン、総勢100名以上のセレブがハイチ救済の募金を呼びかけた。

 ライブではジョージ・クルーニーが司会を務め、マドンナやビヨンセ、U2のボノらがパフォーマンスを見せ、その間、レオナルド・ディカプリオなどのセレブが一般からの電話での募金の受け付けた。
この様子はMTVやCNNなどのテレビネットワークだけでなく、インターネットでも世界中に配信された。
募金受付の電話ブースに座ったレオナルド・ディカプリオのほか、ロバート・デ・ニーロ、スティーヴン・スピルバーグらは、次々と電話に出て一般の人を喜ばせていた。
セレブたちは8日間がれきの下にいた子どものことを例にあげるなどして「募金ありがとう。少しの額でも助かるよ」と感謝を伝えていた。

このライブに参加した主な俳優、ミュージシャンは以下の人たち。

俳優、監督:ジョージ・クルーニー、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォールバーグ、メル・ギブソン、ジェラルド・バトラー、クリス・パイン、ロバート・デニーロ、シャーリーズ・セロン、ジュリア・ロバーツ、ニコール・キドマン、スティーヴン・スピルバーグ、レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイア、コリン・ファレル、アリッサ・ミラノ、ユアン・マクレガー、マット・デイモン、クリント・イーストウッドなど。

ミュージシャン:コールドプレイ、ブルース・スプリングスティーン、スティーヴィー・ワンダー、クリスティーナ・アギレラ、スティング、ビヨンセ、マドンナ、ジャスティン・ティンバーレイク、ジェニファー・ハドソンなど。

ーーー再放送に変更があったようです!! タイマー予約された方、要注意☆
他 放送日
1/24 [日] 13:30 -
1/25 [月] 21:00 -


MTVのサイトより転載。
<世界同時生中継>ハイチ救援スペシャル・ライブ~」のリピート放送が休止になりました。
今後、再編集バージョンの放送を予定しておりますので、放送日が決まり次第、お知らせいたします。


ーー追記
再放送は、 1/23 [土] 20:00 - 22:30

まさかの同日再放送でした(;゚ Д゚) … !!!!
当日に変更があって、当日に再放送じゃ、クレームがたくさん来ちゃうんじゃないの・・?
大物セレブ出演だし、もう一度リピート放送してくれるんじゃないかなぁ?? なんて甘い?!

リピート放送のお知らせ

ーーー過去の関連エントリー
ハイチ救済番組 「Hope for Haiti Now」 その2 追加写真有り
MTV、CNNj、ナショジオにて、 ハイチ救援番組にレオ出演☆その1

  by leonardo_D | 2010-01-23 15:03 | TV情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE