<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

レオナルド・ディカプリオ限定モデル ☆ タグホイヤー

Thanks!! Joke!

TAG HEUER AQUARACER 500M CALIBRE 5.
(アクアレーサー 自動巻 Cal.5 500M レオナルド・ディカプリオ限定モデル)

タグホイヤー ウェブマガジンより転載
(くわしいスペック・バリエーションはTAG HEUERのサイトでご覧ください)

世界限定1600個。

500M防水の本格的ダイバーズモデル「アクアレーサー 500M」。
樹脂でコーティングされた逆回転防止型ベゼル、拡大レンズ付きデイト表示、自動ヘリウムバルブ、ラバーストラップには大きく500Mと刻印されたエンドピースが装備されたこのモデルは、ウォーター・スポーツから生まれた究極のラグジュアリーウォッチです。

レオナルド・ディカプリオが支援する環境保護団体「グリーン・クロス」
このモデルから、タグ・ホイヤーのアンバサダーであるレオナルド・ディカプリオが支援する環境保護団体「グリーン・クロス」のロゴが入った、レオナルド・ディカプリオ限定モデルが登場しました。

希望小売価格 ¥294,000

写真はこちらから拝借

d0007144_23133866.jpg
d0007144_23134790.jpg
d0007144_23135497.jpg


〜〜
タグホイヤーのレオポスターで付けている「カレラ」もかっこいいですが、
グリーンクロスの文字の入っている「アクアレーサー レオモデル」には、
ついでにLeoって、文字も入れちゃってほしい(笑)
ーーーー
関連エントリー
タグホイヤー 素敵写真☆
TAG Heuerのカタログ
朝日新聞でタグホイヤーレオ
タグ・ホイヤー Newポスター
タグ・ホイヤーのポスター??
ブラピに変わりタグホイヤーの顔に

  by leonardo_D | 2009-11-30 23:13 | 時計/TAG Heuer

Barちゃんと復活??

レオちんとbarちゃんは、ヨリを戻したんじゃないか?と、噂されているようです。

ニューヨークポストによると、先週末、バハマで二人は一緒に過ごしたそうです。

破局後、レオは、アシュリーやキャメロン、アンと噂があり、
barちゃんもイスラエルのギャンブル王のTeddy Sagi、ブラジル人のモテ男Ricardo Mansurと、噂がありました。

レオはロンドンの高級ナイトスポットのChinawhiteやWhisky MistやMaddoxで、
夏のほとんどはパーティーに費やしていたそうです。

Source

ーー
レオやBarちゃんは、新恋人を求めて、パーティーに繰り出していたけれど、
出会いこそあれ、恋人とまでは発展しなかったんですかね〜。
それで元彼、元彼女が恋しくなっちゃったのかしらん??

ジゼルのときも、くっついたり離れたりを繰り返していたようだし、この先、どうなるのかなぁ〜。

そういえば、先日MTVのヨーロッパミュージックアワードのプレゼンターとして、Barちゃんがでていてビックリしちゃいました。
背がスラリとしていてキレイだったけど、こんな大きな賞に出演できるなんて、Barちゃんも出世したなぁと
しみじみ思ってしまいましたw
レオの(元)彼女という地位は一気にセレブリティの仲間入りですな。

〜〜〜追記2009.11.27
シネマトゥデイより
レオナルド・ディカプリオが元恋人のバー・ラファエリと一緒にバハマのプライベート・ヴィラで週末を過ごしたことで復縁したのではないかと報じられている。

 「二人はプライベートのヴィラに滞在して、週末の間ずっと一緒だった」と関係者はニューヨーク・ポスト紙に語っている。
レオナルドとバーは、 2006年から交際を初め、今年6月に破局するまでは、別れてはくっつくという交際を何ヶ月も続けていた。破局の理由は、バーが結婚の具体的な時期も視野に入れた、より真剣な交際を望んだためではないかと報じられている。

 バーと別れた後のレオナルドはプッシーキャット・ドールズのアシュレイ・ロバーツ、キャメロン・ディアス、ロシア人モデルのアン・ヴィアリチィナとの交際がメディアで取り上げられ、バーもイスラエルの起業家やブラジル人のプレイボーイなどとウワサになっている。(BANG Media International)

  by leonardo_D | 2009-11-26 22:29 | 恋人・ガールフレンド噂

独身エコセレブリティの第一位

Thanks! shadi!!

独身でゴージャスなエコセレブリティの第一位にレオちんが選ばれたようです☆

1. Leonardo DiCaprio
d0007144_2251246.jpg

2. Daryl Hannah
3. Cameron Diaz
4. John Mayer
5. Natalie Portman
6. Alec Baldwin
7. Pamela Anderson
Source

  by leonardo_D | 2009-11-26 22:08 | ランキング&アワード

タグホイヤー 素敵写真☆

Thanks! Joke!

タグホイヤーの時計のデザインをしている写真☆
仕事のデキル男!って感じでセクシ〜なのですぅ〜
d0007144_204353.jpg

Source
↑Sourceにあるレオ画像の上でクリック。更にもう一度画像の上でクリックすると、ドデカイ写真になりますよ♪
ええ。薄い胸毛が確認できるほど。(*´ω`)

過去の関連エントリー
TAG Heuerのカタログ
朝日新聞でタグホイヤーレオ
タグ・ホイヤー Newポスター
タグ・ホイヤーのポスター??
ブラピに変わりタグホイヤーの顔に

  by leonardo_D | 2009-11-25 20:44 | 時計/TAG Heuer

ギャラに見合わない俳優・・・・

良い映画に出演しているけど、興行的にはヒットしていない最近のレオちん・・
とうとう「ギャラに見合わない俳優」のリスト入りしちゃったそうです・・
(┰_┰)

シネマトゥデイより

2009年度にコストパフォーマンスの悪かった俳優のリストをフォーブス誌が発表し、ウィル・フェレルがトップに輝いた。
今年のウィルは、映画『俺たちダングシューター』『マーシャル博士の恐竜ランド』などが失敗に終わったことが響いたようで、ウィルに支払われた1 ドルに対し、制作会社が得た金はたったの3ドル29セント(約296円)だったという。

ちなみに、今年8月にフォーブス誌が発表したコストパフォーマンスのいい俳優にランクインされていたシャイア・ラブーフなどは、1ドルに対し平均160ドル(約1万4400円)を稼ぎだしたとアクセス・ハリウッドは比較している。

第2位は1ドルあたり平均3ドル75セント(約338円)を稼いだユアン・マクレガー、第3位はビリー・ボブ・ソーントンだった。

そのほか、ギャラに見合わない俳優のリストには、エディ・マーフィー、トム・クルーズ、ドリュー・バリモナ、
レオナルド・ディカプリオ、サミュエル・L・ジャクソン、ジム・キャリーなどが挙がっている。

  by leonardo_D | 2009-11-19 13:09 | レオニュース

スコセッシ監督 セシル・B・デミル賞 受賞

スコセッシ監督が名誉ある「セシル・B・デメル」を受賞することになるそうです☆
スコセッシ監督の映画は、今やレオが主演を演じることが多いので、
スコセッシ監督の受賞=レオの受賞みたいに思ってしまい、嬉しいです〜☆笑
それに、スコセッシ監督がレオのことを悪く言ったコメントはみたことないしぃぃ〜♪

eiga.comより

来年1月17日に開催される第67回ゴールデングローブ賞で、オスカー監督マーティン・スコセッシ(67)が、名誉賞にあたるセシル・B・デミル賞を受賞することになった。
同賞を主催するハリウッド外国人記者協会から11月13日に発表された。

かつては「無冠の帝王」と呼ばれたスコセッシ監督だが、03年に「ギャング・オブ・ニューヨーク」でゴールデングローブ監督賞を受賞、07年に「ディパーテッド」でアカデミー作品&監督賞を受賞して「無冠」を返上している。しかし、レオナルド・ディカプリオ主演のサスペンススリラー「シャッター・アイランド」の公開が来年に延期されたため、今年度の映画賞では対象作品はない。

セシル・B・デミル賞は、ハリウッド黄金期の大物プロデューサー兼監督の名を冠した名誉賞で、
長年にわたって映画界に貢献した映画人に毎年ひとりずつ贈られる。
09年はスティーブン・スピルバーグ、(WGAのストライキのため08年は休止で)
07年はウォーレン・ビーティ、06年はアンソニー・ホプキンス、05年はロビン・ウィリアムズ、
04年にマイケル・ダグラスが受賞している。

  by leonardo_D | 2009-11-16 19:02 | その他・番外編

ポスター

Thanks!! Courtney !

インセプションのポスターらしいです☆
ちょっと近未来な雰囲気がしますねぇ〜。

d0007144_13182117.jpg

  by leonardo_D | 2009-11-16 13:23 | Inception インセプション

おもしろCM 7位

レオが若かりし頃、日本のTVで流れていた「HONDA シビック」のCMが「面白CM」として選ばれたようです。

eiga.comより
最新作「イングロリアス・バスターズ」の日本公開(11月24日公開)を控えるクエンティン・タランティーノ監督が、日本のソフトバンクモバイルの人気CM「白戸家の人々」に長女・上戸彩のおじさん「タラちゃん」という設定で仲間入り。そのCM撮影風景が先週、インターネット上で世界中に配信された。

それを受け、米Film Junkが、これまで作られたハリウッドスター出演の「面白CMトップ15」を動画付きで紹介した。

第1位は、現カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが「魔人V」として現れ、指でVサインを作って「だいじょうV!」とやる90年のタケダ「アリナミンV」のCM。
第5位は、悪役が多かったデニス・ホッパーが浴槽にアヒルを浮かべ、かわいく「アヒルちゃ~ん」と叫ぶツムラのCM。
第7位は、今ではトヨタ「プリウス」の顔となっているレオナルド・ディカプリオの若かりし頃のホンダ「シビック」のCMと、懐かしいCMが並んでいる。

第3位のブラッド・ピットのエドウィンのCMはスパイク・ジョーンズ監督作品。
第11位のシャーリーズ・セロンのホンダ「ライフ」のCMは「セサミストリート」のマペットとの共演。
第15位のサントリー「BOSSレインボーマウンテン」のCMは、ご存じ宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ(06年4月から現在まで)。

こうして見ると、本国アメリカでCM出演を避けていたハリウッドスターも、日本のCMでは昔から相当笑えるおバカなことをしているようだ。

1.アーノルド・シュワルツェネッガー/タケダ「アリナミンV」
2.ニコラス・ケイジ/三共「パチンコ・フィーバー」
3.ブラッド・ピット/エドウィン「EDWINジーンズ」
4.シンディ・クロフォード/大塚製薬「ポカリスエット」
5.デニス・ホッパー/ツムラ「バスクリン」
6.ブルース・ウィリス/エネオス「ENEOSカード」
7.レオナルド・ディカプリオ/ホンダ「シビック」
8.ジャン=クロード・バン・ダム/ロッテ「BLACK BLACK GUM」
9.ジョン・トラボルタ/タカラ「缶チューハイ TOKYO DRINK」
10.ショーン・コネリー/伊藤ハム「ビオグール」(ヨーグルト)
11.シャーリーズ・セロン/ホンダ「ライフ」
12.ベン・スティラー/キリン「氷結果汁」(缶チューハイ)
13.ルーシー・リュー/サントリー「ダイエット生」(発泡酒)
14.エドワード・ファーロング/東洋水産・マルちゃん「ホットヌードル」
15.トミー・リー・ジョーンズ/サントリー「BOSSレインボーマウンテン」(缶コーヒー)

米Film Junk
動画付きで紹介されてます↑

7. Leonardo DiCaprio – Honda Civic

  by leonardo_D | 2009-11-16 13:12 | レオニュース

ジェームス・キャメロン監督が・・


mnsより
「タイタニック」J・キャメロン監督、ケイトに熱烈ラブコールもレオには辛口

大ヒット映画「タイタニック」(97)以来12年ぶりとなる新作「アバター」(12月23日公開)の公開を前に、ジェームズ・キャメロン監督が米プレイボーイ誌12月号のロングインタビューに答えた。

さまざまなトピックについて持論を展開したキャメロン監督だが、なかでも「タイタニック」に関してはかなり率直な発言を繰り返したようだ。
同作を作った動機については、「難破船に向かってダイビングがしたかっただけ」と語り、「特別あの映画が作りたかったわけじゃない。『タイタニック』の意味は、金にツバを吐くことにあったんだ」と豪語。

さらに、主演俳優について聞かれたキャメロン監督は、「ケイト・ウィンスレットとは絶対にまた一緒に仕事をしたい。彼女は本当に才能のある女優だ」と熱烈ラブコール。

しかしその一方で、「レオナルド・ディカプリオは、水道の蛇口を開けたり閉めたりするように演技法を切り替える役者だが、それに対してケイトは、すべてを自分の内側に取り込んで、自分のものにしたうえで表現する」と、ディカプリオに対しては少々辛辣な言葉を残した。

ーーーーーー

キャメロン監督ったら、レオの演技はあまり好みじゃないのかしらん?!
「タイタニック」のPRでレオと一緒に回ったとき、取材陣がレオにばかり殺到して、
嫉妬した監督は、「もう二度とレオと仕事はしない」と、冗談を言っていたけど、本音だったのかも(笑)
レオの前には、ボイスレコーダーが10数個も置かれていたのに、キャメロン監督の前には
ボイスレコーダーが1つしか置かれていなかった寂しい映像を、ふと思い出しましたw

あと、キャメロンのオフィスにレオが訪れる予定だった日、女子全員がレオの到着する時間まで
残業していたらしく、レオの人気のすさまじさに驚いたそうです☆
モテ男レオだもんね〜☆

逆にあれだけヒットして俳優としても大大ブレイクしたレオと、またやりたいとは言えないもんなのかもな〜と、深読みしてしまいました〜w

  by leonardo_D | 2009-11-13 23:56 | その他・番外編

シワの気になるお年頃〜?!

レオちんは、L.AのBlue Mercury storeで、パック、アイクリーム、シワ取りローション、石鹸、化粧水に、$1,400を使い(約12万五千円)、仲間の買い物客を驚かせました。
レオの広報は、誰かにプレゼントするためのものだ。と、主張したそうですが、
ファンで仲間の Bonnie Lockhart(女性)は、それを納得していないそうです。

「レオは小じわ用クリームに最も関心を示していて多くの質問をしていたように思う」と、
Bonnie Lockhartは言ったそうです。

そしてぇぇ〜
年末にやせ衰えた撮影があるため、ダイエット中のレオですが、最近ちょっとだけ太ったそうです・・・

が、厳しいトレーニング療法を開始していて、レオは成し遂げる事ができる人。
難しい挑戦だけど、絶対成功することができるはず。と、締めくくってありました〜。

ーーー
Source

レオちんは美肌ですけど、お手入れもしっかりしてそうですね〜☆
プレゼント用じゃなく、自分用かもしれませんよね〜?!

そういえば、NBAでもポップコーンを手にしていましたね・・(´≧ω≦`)
リバウンドしちゃったのかしらん。
年末まで、またダイエットを頑張ってもらわないとぉぉ〜!

  by leonardo_D | 2009-11-12 22:36 | レオニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE