<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

シャッター・アイランド 日本版公式サイト

 みけ様、ありがとう!

シャッター・アイランド 日本版 オフィシャルサイト

 まだトレーラーはショートショートバージョンしか置いてないっす。
早くオール日本語付きのロングバージョンもアップしてほしいでーす♪

しかし、、
「参加型 謎解き映画」。「全ての“謎”が解けるまでこの島を出る事はできない」というキャッチコピーはいかがなものか。。(´・ω・`)
原作は読まない事をお勧めします。。

  by leonardo_D | 2009-07-31 20:27 | Shutter Island

「シャッター・アイランド」前売り券にはパズルが付くそうです♪

ユタ様 ありがとう〜〜( ゚∀゚)

「シャッター・アイランド」の前売り券の特典には、パズルが付くそうです〜

発売日 8月7日販売開始(公開日10/30日の前日まで)
価格 一般/1,300円
特典:脳力アップ!“ナゾ”解きパズル
(パズルの謎を解くとオリジナル待ち受けなどがゲットできる)
※数に限りがございます。在庫切れの際はご了承下さい。

d0007144_22322469.jpg



シネマトゥデイより
アカデミー賞を2部門受賞した映画『ミスティック・リバー』と同じデニス・ルヘインの原作で、レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督のコンビが作り出したサスペンス大作映画『シャッターアイランド』のポスタービジュアルが解禁され、その世界観が明らかになった。

 精神を病んだ犯罪者だけを収容する施設がたたずむシャッター島からこつぜんと消えた女性患者の捜索に訪れたディカプリオ演じる連邦保安官テディとその相棒チャックが島で数々の謎にぶつかり、やがてそれらは連鎖的に広がっていく。
断片的な記憶、暗号、患者の残す謎の言葉……など物語は謎が謎を呼び先が見えない展開で、早川書房から出版されている原作本は、ラストが最後までわからいようにと最終章と解説が袋とじになっているという徹底ぶりだ。
(袋とじになっているのはハードカバー版のみ。文庫版は袋とじではありません)


 映画もミステリー仕立てで展開し、ディカプリオの鬼気迫る演技とスコセッシ監督の演出が観るものの脳を刺激していく。

 このたび解禁された映画『シャッターアイランド』ポスタービジュアルは、全体がセピア調の色使いで、島を前景に、何かを追い求めるディカプリオが暗闇で火をともしている何とも意味深な構図。「全ての“謎”が解けるまでこの島を出る事はできない」というキャッチコピーが想像力をかきたてる。

 なお、本作の前売り券購入特典は“脳を刺激”するアイテムとしてパズルが添付されている。
パズルの謎を解くとオリジナル待ち受けなどがゲットできるというファンにはうれしい特典付きだ。


映画『シャッター アイランド』は10月30日より全国公開

~~~
パズルの謎が解けなかったら、誰か教えてください〜w

  by leonardo_D | 2009-07-31 20:12 | Shutter Island

Shutter Island シャッター・アイランンド スチール

Thx! Peanut!

このレオのネクタイはなんじゃ(笑)  写真の上でダブルクリックすると大きな画像になります
d0007144_1752988.jpg
d0007144_1752169.jpg

  by leonardo_D | 2009-07-31 17:52 | Shutter Island

レオはイギリスに〜。 イギリスに家がほしい? 追記有り

Thanks! Courtney!

「インセプション」の1週間に渡るスペインの撮影が終わり、今は西ロンドンノッティングヒルにいるそうです。
(7/29)
ここでも自転車の乗るレオの姿が目撃されています〜♪

Source

d0007144_17245891.jpg
d0007144_1725549.jpg

d0007144_17402911.jpg
d0007144_17403770.jpg


PCDのアシュレイとは、先日のパーティーで2時間ぐらいお話していたそうです。
すぐに噂を立てられてしまうけど、新しい女友達程度なんじゃないでしょーかね〜?!

ーーー

そして、レオはイギリスに家を買いたいと思っているそうです。
イギリスのカントリー調の屋敷を購入したがっていて、イギリス人で映画監督で脚本を書いているガイ・リッチー氏に相談しているそうです。
(マドンナの元夫ですね〜)

Source

ーーー追記2009.8.14

tsutaya.co.jpより転載

『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督のSF映画『Inception』で、主人公の実業家を演じているレオ様ことレオナルド・ディカプリオ。
数週間前から撮影がイギリスで始まっているが、レオ様はずいぶん楽しい時間を過ごしている様子だ。というのも、レオ様はイギリスをいたく気に入ったらしく、当地に家を買おうとまで考えていると伝えられたのだ。
「イギリスが大好きだし、友達もたくさんいる。それに撮影場所とホテルを行ったり来たりするのには飽きたよ」と、ロンドンのパブで、友人の映画監督ガイ・リッチーと話していたという。 
また、ロンドンのノッティング・ヒルあたりで、友人たちとサイクリングを楽しむ姿も目撃されている。
 レオ様は、恋人でモデルのバー・ラファエリと破局したばかり。
リッチー監督には、「イギリスの女の子を紹介してくれる?」と話していたそうだが、監督もマドンナと離婚したばかり。お互いに恋人募集中で意気投合したとか?

  by leonardo_D | 2009-07-31 17:48 | レオニュース

3Dタイタニック、すでに着手〜

みけ様、ユタ様、ありがとう〜♪

キャメロン監督は来年「タイタニック」の3D化をメインプロジェクトとするそうです〜☆
もっと迫力満点、レオの魅力満載になるのかな〜( ゚∀゚)
楽しみです!

eiga.comより

[eiga.com 映画ニュース] 
ジェームズ・キャメロン監督が、フル3Dの新作SF映画「アバター」のフッテージと共に米サンディエゴのコミコンに参加、英エンパイア誌のインタビューに答えて、興行収入ランキング歴代1位に君臨する97年の大ヒット作「タイタニック」の3D映画化構想があることを明かした。

キャメロン監督は、「すでに90秒のクリップを3Dにしてみたんだが、それが実にゴージャスで驚異的な出来だった。
だから来年は、『タイタニック』の3D映画化をメインのプロジェクトに考えている。
もちろん、撮り直すわけではなく、3Dに変換する作業になる」と、すでにプロジェクトに着手していることを認めた。

さらに、ほかの作品の3D化も考えているのかという質問に、「実は『ターミネーター2』を3Dにしたら面白いだろうとみんなで話していた」と返答。
その理由について、同監督は、あくまでも自分のなかでの基準だがと前置きをしたうえで、「たとえば『エイリアン2』は、製作当時のものとしては優れた作品だと思うが、視覚面で現代の基準に見合っていない。
その点、『ターミネーター2』には、時の試練に耐えうる力があると思う」と語り、最後に、「そういう意味で『トゥルーライズ』もノーだ。だけど『タイタニック』は絶対だよ。
私自身が3D版『タイタニック』を見たいんだ!」と、この企画に対する熱い思いを吐露した。

ーー
シネマトゥデイより

キャメロン監督は、『タイタニック』を3Dにするためのテストを数分のクリップで行い、それが素晴らしかったために全シーンを製作するとのこと。しかし、その作業は1年半掛かるそうだ。

  by leonardo_D | 2009-07-30 19:19 | タイタニック3D

ゲームとなって登場! 「シャッター・アイランド」

「Shutter Island」がゲームになるそうです〜。
プレイヤーがレオ役の捜査官になって、行方不明の女性患者を探しながら謎を解明するとか。

うーん。
どうせなら、レオに追われたい。探されたいんですけど。。    なんちゃって〜(笑)
ぜひとも逆パターンを追加してほしぃ〜ん( ゚∀゚)
それだったら普段ゲームをしない私でもチャレンジしちゃうかもぉ。 
キャラクターはレオにそっくりだといいなぁ〜♪ ( ゚∀゚)キャッキャ

Source
Source

マーティン・スコセッシ監督,レオナルド・ディカプリオ主演の「Shutter Island」。
 1950年代のアメリカ,マサチューセッツ州の沖合いにShutter Islandという孤島があり、
そこには精神を病んだ犯罪者ばかりが収容された病院があるのだが、ある嵐の夜に警戒厳重な病院から一人の女性患者が姿を消してしまうという物語。
ディカプリオはその事件を捜査する連邦捜査官を演ずる。
 ゲームは,プレイヤーがその捜査官となって行方不明の女性患者を探し,その背後に潜む謎を解明していくというサスペンス&ミステリータッチのものになるようだ。
全米での映画公開日 2009年10月2日に合わせての発売が予定されている。


ーーーーー2009.7.30追記

余談ですがー 

「ビーチ」のストーリーの中ででてきたゲームレオ。
1:20秒辺りからゲームキャラになったレオがでてきます☆ かわいい〜( ゚∀゚)

The Beach Movie - [Song Names In Description]

  by leonardo_D | 2009-07-28 22:00 | Shutter Island

TAG Heuerのカタログ

レオがタグホイヤーのアンバサダーになってからのカタログが出来上がったようです☆
分厚い表紙の付いた豪華なカタログでした〜。
レオのショットはどれもネットで見たことあるものでしたが、素敵です♪
レオの写真は5カットありました。
(あたしの好きなライコネンも1カットあったー♪)

ーカタログから抜粋ー
2009
レオナルド・ディカプリオとタグ・ホイヤーはNRDC(Natural Resources Defense Council)と
Green Cross Internationalを通して環境保護を支援するためのパートナーシップを締結。
タグ・ホイヤーとレオナルド・ディカプリオの数年間にわたるパートナシップは、これまでに例のないユニークなもので、そこから生ずるロイヤリティとレオナルド・ディカプリオの数百万ドルに上る個人的出資は、
NRDCとGreen Cross Internationalの支援に当てられる。


d0007144_15304034.jpg
d0007144_15304824.jpg



NRDC・・・米環境保護団体「天然資源保護協会」自然保護活動や米国の核実験についてのデータ収集などを行っている。
科学者や弁護士を大勢抱え、各地で環境政策を提言している

Green Cross International・・・地球環境の保全に貢献することを目的とし、加盟国は29カ国にもなりGCIの活動を支持しています。


ーーー
過去の関連エントリー
朝日新聞でタグホイヤーレオ
タグ・ホイヤー Newポスター
タグ・ホイヤーのポスター??
ブラピに変わりタグホイヤーの顔に

  by leonardo_D | 2009-07-28 15:21 | 時計/TAG Heuer

レオはスペインに。 追記有り

Thanks! peanut!

スペインのマドリードにいるらしいレオ。
プラド美術館とロイヤルパレスを観光したらしいです。
(記事の日付は7月25日)
Source
d0007144_12104387.jpg
d0007144_12105184.jpg
d0007144_12105868.jpg



--------追記 2009.7.31
Leonardo DiCaprio en Madrid

  by leonardo_D | 2009-07-28 12:11 | レオニュース

ASHLEY ROBERTSと? 追記有り

今度はプッシーキャットドールズのASHLEY ROBERTS(アシュレイ・ロバーツ)と、恋の噂が流れたようです〜

ロンドン滞在中の夜を楽しんでいた時に一緒にいるところを撮られたようです。
25日の土曜日にカルティエの国際ポロの会場で出会い、高級ナイトクラブ「Whiskey Mist」に
行ったそーです。
ちなみにレオのテーブルには、ポロで出会った女の子、数人に取り囲まれていたそうです。
その中でアシュレイに興味があったように見えたということです。

Source

d0007144_1171178.jpg


このPUSSYCAT DOLLSはセクシーダンスをしながら歌うグループ。
前にゴアさんが発起人として温暖化防止活動を促進させるチャリティーコンサート「Live Earth」にも出演していましたね。
レオもメッセージを訴えたやつ♪
メインボーカルのニコールは、F1の去年のワールドチャンピオンのハミルトンの彼女でもあります。

まだ噂にすぎないけどぉ〜。

d0007144_11151625.jpg




ーーー
他にキャッチされたロンドン滞在中のレオ

22日夜、ロンドン・メイフェアのレストラン「Automat」で、レオナルド・ディカプリオやJay-Zといった一流セレブをゲストに、映画監督クリストファー・ノーラン氏主催のディナー・パーティが開かれていたようです☆
この会場を出るときに、ジュード・ロウはカメラマンの女性を叩いてしまったとか。
故意かどうかわかりませんけどねぇ。

 ミッキー・ロークとも一緒にパーティーへ出かけたらしい。
高級なシャンパン、ウォッカを飲んで、高級ナイトクラブ「Whisky Mist」で朝まで踊って楽しんだとか。

Source
Source



ーーーー追記2009.8.10
バー・ラファエリとも完全に縁が切れたレオナルド・ディカプリオが、5人組の女性ダンスコーラスグループ、プッシーキャット・ドールズのメンバーで、27 歳のアシュレイ・ロバーツと交際しているのではないかと噂されていることが明らかになった。
2人は、7月末にイギリスで行われたイベントに出席し、その後も一緒にパーティー会場へ出向いたそう。
たくさんの女性に囲まれて、パーティー大好きのレオはまんざらでもなさそうだったが、むしろアシュレイと2人きりになることを望んでいたようで、良いムードだったそうだ。

Source

  by leonardo_D | 2009-07-28 11:19 | 恋人・ガールフレンド噂

キャメロンと・・・?

ただの友達関係だと思うけど、一応ピックアップ。
恋人関係に発展しないような気がするけど、キャメロンもハンターだしなぁ。。
キャメロン、好きだけど、レオとは似合わない感じがするぅぅ

大体イギリスのサン誌の情報は日本の東スポだもんねw
噂にすぎないと思われます!


映画comより

キャメロン・ディアス(36)、ジュード・ロウ(36)、レオナルド・ディカプリオ(34)という、いずれも現在はシングルのビッグスター同士の三角関係の可能性が報じられた。

英ザ・サン紙や英フィメール・ファーストほかが伝えたところによると、現在、クリストファー・ノーラン監督の新作「インセプション」の撮影でロンドン入りしているディカプリオは、7月13日の週に、ロンドン市内でディアスと数回秘密のデートを重ねていたらしい。
さらに、ほかの友人たちも一緒だったとはいうが、ディアスは、ディカプリオがナイツブリッジに借りているアパートにも何度か行っていると伝えられた。ちなみにこの2人は、マーティン・スコセッシ監督の「ギャング・オブ・ニューヨーク」(02)で共演している。

さらに7月19日の日曜日には、ディアスが、現在ウエストエンドで主演舞台「ハムレット」に出演中のロウと、サウスケンジントンにあるセレブご用達の人気クラブ「Boujis」で深夜まで一緒に過ごしているところを目撃されている。
パパラッチを避けるため、ディアスは表から、ロウは裏口から出ていったというが、06年のロマンチックコメディ「ホリデイ」で共演した2人は、とある情報筋いわく、「『ホリデイ』以来、ずっといい友人同士だったけど、今や 2人ともシングルになって少し状況が変わってきた。ジュードはキャメロンに誘いをかけているし、彼女もまんざらではなさそうだ」とのこと。

なお、ディアスは、今年5月に約1年交際していた英国人モデルのポール・スカルフォーと破局。ディカプリオも、くっついたり離れたりを繰り返してきたモデルのバー・ラファエリと先日ついに破局したと伝えられる。ロウは、06年に女優のシエナ・ミラーと別れて以来、いくつか噂はあるものの、本命恋人の存在は報じられていない。

  by leonardo_D | 2009-07-26 00:21 | 恋人・ガールフレンド噂

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE