<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

未練ありそうなジゼル〜

Thanks!! Cindy!

レオは素晴らしい人。と、ジゼルはバニティフェアに語ったそうです☆

トム・ブレディーと結婚したジゼルですが、今もレオとジゼルは時々話すことがあるようです。
ジゼルはレオママと友達ですし、レオはまだジゼルの犬の一匹を飼っているらしいです〜

私たちはとても若く、共にたくさんの方法で成長しました。
それはボーイフレンド&ガールフレンド向きではなかった。
しかし、私はとってもレオを尊敬します。そして、私は彼のベストを祈ります。

〜〜
レオと別れ、すでに他の人と結婚したジゼルですが、まだレオのことは好きみたいですよね〜
良い友達関係のようです。
トムが嫉妬しないかしらぁ〜〜w

Source

  by leonardo_D | 2009-04-30 02:44 | 恋人・ガールフレンド噂

環境保護団体のパーティーに出席


米カリフォルニア州ビバリーヒルズのビバリー・ウィルシャー・ホテル(Beverly Wilshire Hotel)で25日、
環境保護団体NRDC(Natural Resources Defense Council)の20周年記念パーティーが開催され、
女優のキャメロン・ディアスや、俳優のレオナルド・ディカプリオなど多くの有名人が出席した。

Source

d0007144_20584160.jpg
d0007144_20585022.jpg

  by leonardo_D | 2009-04-27 20:58 | 環境問題&イベント

TAGHEUERのPV 追記有り

Thanks! Joke

TAGHEUERの店内に流れているプロモーション映像と一緒かな?

ーー2009.4.27 追記ーー
タグホイヤーのお店に寄ったので確認してきましたー
店内に流れている映像より、YouTubeの映像の方がロングバージョンでした!!
メイクさんのシーンとか、レオが肩をゆするシーンとか店内のクリップには無かった〜〜
あの部分、大好きなのにっっ!

かっこいいーーーー!
ヘアメイクさんやカメラマンさんが羨ましすぎる〜〜!

TAGHEUER


ーー
過去の関連エントリー
朝日新聞でタグホイヤーレオ
タグ・ホイヤー Newポスター
タグ・ホイヤーのポスター??
ブラピに変わりタグホイヤーの顔に

  by leonardo_D | 2009-04-25 21:23 | 時計/TAG Heuer

撮影シーン  -シャッター・アイランド-

みけ様、ありがとう〜( ゚∀゚)

シャッター・アイランドの撮影風景だそうです☆
素敵ですぅ〜〜んヽ( ゚∀゚)ノ

d0007144_0321626.jpg

  by leonardo_D | 2009-04-24 00:30 | Shutter Island

NBA観戦 


L.Aのステープルズ・センター(Staples Center)で21日、08-09NBA西カンファレンスプレーオフ1回戦、ロサンゼルス・レイカーズ(Los Angeles Lakers)対ユタ・ジャズ(Utah Jazz)第2戦が行われた。

レオはいつものお友達、ケビン君と一緒。
そして、ジャスティン・ティンバーレイクも観戦に来ていたみたい。
有名人がいっぱいでNBAよりセレブウォッチも楽しそうです☆

afpbb.comより
リンク先にはジャスティン君がジェシカ・ビールとチューしながらラブラブNBA観戦をしていますw
レオはいちゃついてないので良いわぁ( ゚∀゚)

d0007144_1325492.jpg
d0007144_13251264.jpg

  by leonardo_D | 2009-04-23 13:25 | NBA観戦

eBayオークション  -シャッターアイランドのプレミア その2

レオとレッドカーペットを歩けるオークションは、$11,100で終了したもよう〜


関連エントリー
eBayオークション  -シャッターアイランドのプレミア- 

  by leonardo_D | 2009-04-23 11:55 | レオニュース

The Low Dweller  スクリプト

Thanks!!! BrittanyLS!!

「The Low Dweller」の脚本がダウンロードできるようです。
もちろん英語ですがー。。
英語の勉強になりそうですが、、キツイっすw

low dweller the.pdf   ココからDL

この「The Low Dweller」は、リドリー・スコット監督で、レオが出演する予定の映画です。
噂では2009年早々から撮影に入るんじゃないか?と、言われていたものですが、
もう4月なのに撮影に入ってないみたいですよね。。
どうなっちゃうのかなぁ。


関連エントリー
The Low Dweller リドリー・スコットからルパートへ?!
The Low Dweller 2009年早々から撮影?!
また新作の噂〜The Low Dweller
The Low Dweller 日本語記事

  by leonardo_D | 2009-04-22 21:00 | ファーナス/訣別の朝

最も人気がある環境にやさしいスター☆

最も人気のある環境にやさしいスターを調査したところ、レオちんとオプラさん(OPRAH WINFREY)が選ばれたそうです。
22日のアースデイを祝うために、GreenDaily.comとBebo.comによって、調査が行われたらしい。
ブラピやボノなどと競い、レオは男性部門で一位を獲得〜。
女性部門ではアンジーやグウィネス・パルトロウなどを抜き、オプラさんがゲット。
ちなみに最も環境に優しくないスターはマライヤ・キャリー。
マライヤは自分の健康を維持するため、カリブ海からニューヨークまで、パーソナルトレーナを定期的に
飛行機で呼び寄せるからだそうです。

Source


----- 追記2009.5.2
Web-Tabより

最もエコフレンドリーなセレブ」はレオナルド・ディカプリオとオプラ・ウィンフリー―。
“アースデー”の22日、環境情報サイト「GreenDaily.com」とソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「Bebo」が共同で実施したオンライン投票の結果が発表された。

 ディカプリオは男性部門でU2のボノやブラッド・ピットを押さえ、34パーセントの投票を獲得。
女性部門ではウィンフリーが35パーセントの支持を集め、28パーセントの投票を得た次点のアンジェリーナ・ジョリーを上回った。

 一方、「最もエコフレンドリーでないセレブ」第1位に選ばれてしまったのは、マライア・キャリー。
理由はトレーニングのため、専属トレーナーを飛行機で頻繁に往復させているからだという。
第2位に選ばれたジョン・トラヴォルタは、所有するプライベートジェット機の二酸化炭素排出量が年間800トンに達すると伝えられている。(c)Web-Tab

  by leonardo_D | 2009-04-22 20:51 | ランキング&アワード

弟分?!  ザック・エフロン

MTV Japanより

『ハイスクール・ミュージカル』でおなじみのザック・エフロンは、ティーン・アイドルから売れっ子俳優へと成長したレオナルド・ディカプリオを師と仰いでいるかもしれない。だが、2人のスターの友情は、至って普通なのだという。

米プロ・バスケットボール・チーム、レイカーズの試合をディカプリオと一緒に観戦した際、何を話していたのかと訊ねると、「並外れたことは何もないよ。彼は普通の男さ」とエフロンはMTV Newsに語った。
「何か深い話でもあったらよかったんだけどね」。

しかしエフロンは、2人の会話が「常にビジネス」ではないにしても、ディカプリオがキャリアについて助言することもあるのだと述べた。

「彼はクールな人で、参考になるよ」とエフロンは語った。「時々質問すると、精一杯のアドバイスをくれる。でも、人生のコーチというわけではないよ」。

米「GQ」誌5月号では、エフロンはディカプリオからもらったアドバイスについて、もう少し詳しく触れている。たとえば、「ヘロインはやるな」ということ。

僕から質問しようと思っていたんだ」と彼は振り返った。

「でも、彼のほうから僕に質問をしてきたよ。それによって、いろんなことを教えてくれた。
彼は、"今あるすべてを完全にダメにする方法が1つある。ヘロインをやるだけさ。もしそれさえ避ければ、ほかの障害物はなんとか操縦できるよ"って言っていた。その通りだよね」。

さらに彼は同誌の中で、自分は「ディズニーによってプログラムを組まれたわけではない」と説明している。

「ただの常識だよ。もし友だちと飲みに行くとしても、シャトー・マーモント(ロサンゼルスにあるセレブ御用達のホテル)で泥酔して、有名な女とくっつくようなことはするな、ってこと。全然難しいことじゃないさ」とエフロンは語った。

「自分の性格で有名にはなりたくないよ。どちらかといえば、それは隠しておきたいね」。
Jocelyn Vena, with reporting by Josh Horowitz, MTV News

  by leonardo_D | 2009-04-17 17:03 | レオニュース

eBayオークション  -シャッターアイランドのプレミア- 追記有り

レオちんは環境対策チャリティー事業の為の資金作りに、「シャッター・アイランド」のプレミアのチケットをオークションにかけるそうです。

最も高額を付けた落札者には、シャッター・アイランドのプレミアに、環境に優しいエコカーで運ばれ、
レッドカーペットの上でレオとポーズを取って、エコホテルで夜を過ごすことができるそうです☆

会場はオークションの前に発表される予定。
オークションは4月15日7:00pmからアースデーの4月22日7:00pm終了。(PST時間で)

ebay.com/globalgreenで、これらの商品の入札をすることにより、
グローバルグリーンが気候変動に対処し、私たちの国や学校、住宅、都市の緑化など
重要な環境事業を追求し助けます。と、レオが言っているそうです〜♪

Source People
Source

ーー追記
CMICの時来ていたシャツや小物、サイン付き写真なども出品されてますね〜( ゚∀゚)

ーーー追記2009.4.16
日本語の記事にもなってました☆
web-Tabより
レオナルド・ディカプリオと一緒に新作映画『Shutter Island(原題)』のプレミアに出席できる権利がオークションに出品されている。米英のメディアが伝えた。

 オークションの収益は、ディカプリオも役員に名を連ねる環境保護団体「Global Green USA」に全額寄付されるという。
落札者はディカプリオとともにレッドカーペットを歩けるだけでなく、環境に配慮した“エコホテル”に宿泊し、会場まで“ エコカー”で送迎される予定。

 オークションにはこのほかにも、映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でディカプリオが実際に着用した衣装や、サイン入りの映画『タイタニック』のポスターとDVD、環境保護を訴える写真集なども出品されている。

 オークションは「ebay」で行われており、“アースデー”の4月22日午後7時(太平洋夏時間)に入札が締め切られる。(c)Web-Tab


ーーーー
オークション状況
4/16   $350
4/17 $1,525 (日本時間14:28)
4/18 $1,625 (16:33)
4/19 $3,000 (11:08)
4/20 $3,000 (12:13)
4/22 $6,100 (20:30)
4/23 $11,100 (終了)

  by leonardo_D | 2009-04-15 12:55 | Shutter Island

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE