<   2008年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

Empire Magazine

Thanks! Peanut!!

「Empire Magazine」よりスキャン画像のようです♪
UK版で表紙はヒュー・ジャックマンらしいっす。

d0007144_15155763.jpg
d0007144_1516668.jpg
d0007144_15161388.jpg
d0007144_1517429.jpg



Thanks! Joke!!

ロシア版「Empire 」12月号のカバー写真らしいです☆
d0007144_15192853.jpg

  by leonardo_D | 2008-11-30 15:16 | Revolutionary Road

本格始動! オフィシャルサイトWoL

りなちゃん ありがとう!

ワールド・オブ・ライズのオフィシャルサイトが本格的に始動したようです☆
なんかよくわからないけど、ジャパンスペシャルインデックスで、赤いWoLです。
こっちにもオフィシャルの入り口があるけど、↑赤いWoLとリンクされてないw
同じディレクトリに2つあるから両方ともオフィシャルのはずだと思う〜)

赤い日本SPインデックス番オフィシャルサイトの「News」に、
レオのインタビューが載っている雑誌情報や(ゲーテ)、
ワールド・オブ・ライズが紹介されている雑誌情報、前売り券が買えるコンビニ情報など
更新されています。
以後、ここのNewsをチェックすると良いですな( ゚∀゚)

  by leonardo_D | 2008-11-27 23:58 | Body Of Lies ワールドオフ

しゃべらナイト 動画

「英語でしゃべらナイト」の動画

 

  by leonardo_D | 2008-11-27 23:41 | 動画

レオの新恋人??? 噂〜

cyzowoman.comより転載

「レオナルド・ディカプリオの新恋人は、あのブロンド女優?!」

主演最新作『ワールド・オブ・ライズ』が12月20日に日本公開となるレオナルド・ディカプリオが、先週ハリウッドのクラブで、ある女性と親密に過ごしているところを目撃された。

 「Star」誌によると、究極にくつろいでいる様子だったというディカプリオのその夜のお相手は、『スーパーマン・リターンズ』や『ラスベガスをぶっつぶせ』で知られる女優、ケイト・ボスワース。

 目撃者の証言によると、ケイトはディカプリオに首ったけの様子で、周囲の視線も気にせずに、自分の好意を彼にジェスチャーで表現していたという。
二人はクラブの閉店時間まで一緒に過ごす仲で、強く抱き合いながらお互いの耳になにやら囁き合うなど、まるで周りに誰もいないかのように振る舞っていたそうな。

 ディカプリオといえば、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンと5年間に渡り交際し、破局後もイスラエル出身のスーパーモデル、バー・ラファエリと交際するなど、
無類のモデル好きとして知られていたので、女優と噂になるとはなんだか新鮮な感じです。
一方のケイトは、オーランド・ブルームと06年まで二年間交際し、最近まではモデルのジェームズ・ルソーと交際していましたが、いつの間にか破局していたようです。

〜〜

これだけの目撃情報で新恋人というのは無理があるような。
ケイトがプッシュしてきたら、その場はレオもよろめいちゃうかもねぇ?!
でも、進展しなそうな感じ。(してほしくないから〜w)

d0007144_19444043.jpg

オッドアイですな
d0007144_19444939.jpg

  by leonardo_D | 2008-11-26 19:48 | 恋人・ガールフレンド噂

BoL、GQパーティー動画

Thanks! Courtney!

「Body Of Lies」(ワールド・オブ・ライズ)のインタビューや、プレミア、
「GQ」のパーティーの動画などです♪

Leute_heute1

Leute_heute2

Leo in Rome

Thanks! anagrace!!
ニューヨーク プレミア

  by leonardo_D | 2008-11-25 19:48 | 動画

FILM TV

Thanks! hollyP!

雑誌の表紙のレオ
d0007144_19463863.jpg

  by leonardo_D | 2008-11-25 19:46 | 雑誌

Vanity Fair issue & GRAZIA

hollyp!! Thanks for the great scans!!

「Vanity Fair 」にもレオの素敵画像が載っているらしい〜♪



d0007144_1923554.jpg
d0007144_1924569.jpg


「GRAZIA」に載っていたレオ☆
BoLのシーンですが、素敵なのです〜
d0007144_19315914.jpg

  by leonardo_D | 2008-11-25 19:24 | 雑誌

「GOETHE 」ゲーテ 1月号

りり様、みけ様、ありがとう( ゚∀゚)

雑誌「GOETHE 」ゲーテ 1月号に、かっこいいレオ写真が載ってます〜
表紙もレオ!
本屋さんで見つけると、心が躍りますよ〜。笑

d0007144_1904854.jpg
d0007144_1905957.jpg



ちなみに〜
追記で書いておいたけど、レオのかっこいいボクサー姿が載っている「GQ」US版は
レオが表紙ではないです。
amazonでも買えますので、どぞ♪

  by leonardo_D | 2008-11-25 19:12 | 雑誌

ザック・エフロンとNBA観戦

time warpより転載

現地時間22日に行われたアメリカのプロバスケットボールリーグ、NBAのロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツ戦に、俳優のレオナルド・ディカプリオ、ザック・エフロン、ケビン・コナリー、人気ロックバンドのマルーン5のボーカル、アダム・レヴィーンが揃って観戦に訪れた。

映画『タイタニック』の成功で一世風靡したレオナルドは、ティーン・アイドル時代を経て今や立派な演技派俳優。レオナルドは、現在のティーン・アイドルでしっかり者のザックに一目置いてる様子です。ゲームの合間も役者どうし会話が尽きなかったようです☆

d0007144_18531444.jpg


こちらの「拡大スライドショー」にて、高画質でフルスクリーンで写真が見れます☆
でもぉぉ、 いつまでもキュートという言葉が似合うレオですが、
若さ爆発のザック君と並ぶと、レオもお兄さんになったな。と思いますw

  by leonardo_D | 2008-11-25 18:56 | レオニュース

マリブのお家を売る?!

Thanks! lighthouse!

マリブにあるレオの3つ目のお家が売りに出されてるかも?!
ここはレオママが住んでいるお家でしたっけ??
Source


SELLER: Leonardo DiCaprio
LOCATION: Pacific Coast Highway, Malibu, CA
PRICE: $8,999,000
SIZE: 2,374 square feet, 2 bedrooms, 2 bathrooms
d0007144_18373025.jpg


ロスのOriole Wayにあるレオのお家はマドンナから200万ドルで買ったものだったらしい〜

  by leonardo_D | 2008-11-25 18:49 | レオニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE