<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

Greensburg - The Building Begins & Ice Storm

エコ放送局が開設されることになり、レオがプロデューサーとして
TVドキュメントを制作していましたが、そのドキュメントがDVDで発売されるようです。

竜巻で壊滅させられた町を環境に優しい“エコタウン”として再建していくドキュメント。


US amazon
Greensburg - The Building Begins & Ice Storm

d0007144_23533214.jpg

Price:$21.95

関連エントリー

  by leonardo_D | 2008-09-30 23:57 | レオの出版物

インタビュー動画 2

Thanks to Peanut!

◎Insiderより動画
Leo DiCaprio Speaks Out on Politics and 'Body of Lies'


◎すんごい高画質な動画(映画の一部そのままな感じなので、要注意!)
Body of Lies - Exclusive Clip



◎ポール・ニューマンについてレオとクロウが語った時の動画
Crowe og DiCaprio: - Han var en utrolig inspirasjon

ポール・ニューマンが癌でお亡くなりになりましたね。
私はどちらかというと俳優のイメージよりレーサーのイメージが強いんですぅ。
ルマンで二位だったしー。
ポール・ニューマン主演の映画をあまり見てないせいですね。。
先日、L.Aに旅行に行った時、現地の方とたまたまポール・ニューマンの話題がでました。
ポール・ニューマンは、俳優、レーサーという顔だけでなく、実業家としてのイメージも、アメリカの人は強いそうなんです。
彼の会社で作っているポップコーンが売れているそうです。
ポール・ニューマンの顔写真やイラストが書かれたパッケージのポップコーンが
L.Aのスーパーで売っているのをみかけたので買ってきちゃった私。
電子レンジで爆発させて食べるやつでした〜。
俳優業を控え、実業家の仕事に専念するとかいうお話もあったそうですが、
実は、癌と闘病中だったようです。。
ご冥福をお祈りいたします。

りり様より、今日の「とくだね!」で、ポ−ル・ニューマンを悼む特集で
レオがニューマンを「尊敬する目標とする俳優」云々とか言っていたそうです。
(りり様 さんくす!!)




この女性はETのインタビュアーらしいです☆
d0007144_22272374.jpg


Thanks to shadi!!
d0007144_22282440.jpg

  by leonardo_D | 2008-09-29 22:42 | Body Of Lies ワールドオフ

インタビュー 動画

Thanks!!!! Carbon;)

レオがインタビューに応えている動画☆
Leonardo DiCaprio Talks ‘Body Of Lies’ & Answers Viewer Questions!
accesshollywood.com

  by leonardo_D | 2008-09-27 17:45 | Body Of Lies ワールドオフ

ワールド・オブ・ライズ 新スチール

Big Thanks!! Peanut!

続々でてくるスチール写真。
もーー 早く映画公開しちゃってよぉぉー

d0007144_12492356.jpg

d0007144_2491325.jpg

d0007144_12511132.jpg
d0007144_12514470.jpg
d0007144_12535648.jpg
d0007144_12541292.jpg
d0007144_12561276.jpg
d0007144_12564210.jpg
d0007144_133585.jpg
d0007144_134962.jpg

IMDb

  by leonardo_D | 2008-09-27 13:01 | Body Of Lies ワールドオフ

ワールド・オブ・ライズ 撮影シーン動画

Thanks to Dianou!!

「ワールド・オブ・ライズ」(Body Of Lies)の撮影シーンも織り込まれてる動画
ETより

Body of Lies (ET Exclusive)



オフィシャルサイトも進化してきていますw

  by leonardo_D | 2008-09-27 02:11 | Body Of Lies ワールドオフ

新ポスター

Thanks to Peanut!!

d0007144_224071.jpg
d0007144_225116.jpg

  by leonardo_D | 2008-09-26 02:03 | Body Of Lies ワールドオフ

ワールド・オブ・ライズ 新スチール

Thanks to Peanut!!

d0007144_12464966.jpg
d0007144_12445215.jpg
d0007144_1245049.jpg
d0007144_12451288.jpg
d0007144_12454673.jpg
d0007144_12455659.jpg
d0007144_1246589.jpg


USA TODAYインタビュー有り
d0007144_12522837.jpg

  by leonardo_D | 2008-09-25 13:05 | Body Of Lies ワールドオフ

ジャック フィギア

Thanks to Joke!!

OSWより

正装したジャックなのね〜( ゚∀゚)

d0007144_327503.jpg
>
4_328328.jpg
d0007144_3281598.jpg
d0007144_3282768.jpg


BBICN- eBay
BBICN.com

  by leonardo_D | 2008-09-22 03:31 | レオニュース

RR トレイラー

みけ様 ありがとう〜♪

レオの公式サイトにRRのトレイラーが置いてあります☆

Revolutionary Road  Trailer

d0007144_12363968.jpg


〜〜
おヒゲ無しのスッキリフェイスのレオがかわいい〜( ゚∀゚)
けれど、ストーリーは、、重いぃ〜ん

  by leonardo_D | 2008-09-22 03:21 | Revolutionary Road

ワールド・オブ・ライズ 追記有り

偶然見ていた「王様のブランチ」に、Body Of Liseが、地上波初O.Aされましたー!

タイトルは「ワールド・オブ・ライズ」に決定のようです。
このタイトル、日本人の感覚だと、映画の内容とより良く合ってるような気がする〜



そーーーーしーーーーてーーーー!!

リリコさんからお宝情報が!!

12月20日から日本公開ですが、

レオ様の来日予定があるようですー!!!

きゃー!

「王様のブランチ」に出演してもらいたいですね〜♪と、言ってました。
関係者の方、プッシュお願いします。と、言っていたので、
出演はまだ未定のようですが、じゃんじゃんTVにでてPRしてもらいたーい☆





ーーー追記 2008.9.21

TVで「ワールド・オブ・ライズ」と、なっていたけど、タイトルの決定に
もしかしたら、まだ揉めているのかしら?
TVでは誰もタイトルコールしてなかったしねぇ。

昨日、上の方で日本人の感覚だとわかりやすい気がする〜と、書いたのですが、
その補足です。

「ワールド オブ ライズ」、「ボディ オブ ライズ」
私なりに考えてみた。

直訳すると、「嘘の世界」「嘘の体」ですよねー。

レオちんの役、ロジャーは、アルカイダのリーダーを追いつめるために
CIAに雇われた元ジャーナリスト。
その仕事を敢行するために組織に潜入という役どころですよね。

自分のパーソナリティを偽っての潜入になるでしょうから、偽りの体。
きっと今までの宗教観とか道徳観とか思想とか「体」に覚え込まれているものが
あると思う。
それを偽って、そして、騙しあいのような登場人物の「誰」を「信じる」(=宗教)か、
テーマの一つになっていそうな感じがする。

映画を見てないから、本当によくわからないけど、、、宗教観の違いが
描かれているんじゃないかなぁ。。?なんて、思うのです。
国際テロ組織のアルカイダを扱った映画ですし。

体にしみ込まれていて信仰している宗教。
異教徒からの侵略とか侮辱行為は、命に代え難い怒りを覚え、戦争やテロを巻き起こしています。
無宗教に近い日本ではそこまでの感覚は理解しにくい。
けれど、世界の違い。と考えれば、理解しやすいんじゃないかな〜と、
タイトルのことで、いろいろ考えてしまった今日このごろです。

映画見てないからね〜
的ハズレなことを言って、あとで後悔しそうですが、笑って許してくださいっ

  by leonardo_D | 2008-09-20 10:51 | Body Of Lies ワールドオフ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE