<   2008年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

テディレオ写真5  追加写真有り

Thanks! Courtney!!

justjaredより

日曜日の朝、ボストンでのレオとミシェル・ウィリアムズ

d0007144_1635464.jpg

白い服&ウエストでズボンを履く昔風のスタイルだとと太ったように見えますね。。

Thanks!! Peaunt!
d0007144_032424.jpg

d0007144_12573419.jpg

  by leonardo_D | 2008-06-30 16:08 | Shutter Island

ディパーテッド<続編>を語るマーク・ウォールバーグ

eiga.comより転載d0007144_1371885.jpg


新作「ハプニング」の日本公開を7月26日に控えている俳優マーク・ウォールバーグが、
アカデミー賞4部門を受賞し、自身も助演男優賞で初のオスカーノミネートを果たした
「ディパーテッド」(06)の続編企画が進行中であることをMTV Movies Blogに認めた。


「ディパーテッド」は、マーティン・スコセッシ監督がアンドリュー・ラウ&アラン・マック監督コンビによる香港ノワール「インファナル・アフェア」(02)を
ハリウッド・リメイクしたもので、オリジナルの「インファナル・アフェア」がトリロジー(3部作)になっていることから、「ディパーテッド」も続編が作られるのか、注目されてきた。

ウォールバーグは同サイトによるインタビューで、「オリジナルがトリロジー構成だから、やるかもしれないね。
全く新しいキャストを集めて“続編”を作るのか、前回のキャストが再結集して“プリクエル(前章)”を作るのかは分からないけどね」と語っている。
さらに、スコセッシ監督は、お気に入りの俳優であるロバート・デ・ニーロのための役も用意しているのだという。
ちなみに、「ディパーテッド」でアカデミー脚色賞を受賞した脚本家ウィリアム・モナハンは続編製作に意欲満々だと伝えられている。

もっとも、ウォールバーグは続編企画に大賛成というわけではなさそうだ。
「1作目よりも素晴らしい作品になればいいんだけど。
僕にとって、お金は問題じゃない。
『ゴッドファーザーPARTII』は大好きだけど、『PARTIII』は好きじゃない。
それと一緒で、失敗作になってしまうことが怖いんだ」と心配そうに語るウォールバーグからは、1作目への愛着が窺える。

なお、マーティン・スコセッシ監督は、現在レオナルド・ディカプリオとの
4度目のタッグとなるデニス・ルヘイン原作のスリラー「シャッター・アイランド(Shutter Island)」を撮影中で、その後も元ビートルズのメンバー、ジョージ・ハリスンに
焦点を当てたドキュメンタリーや、第26代米大統領セオドア・ルーズベルトの伝記映画「The Rise of Theodore Roosevelt」、さらには日本の江戸幕府のキリシタン弾圧の中で
ポルトガル人修道士の信仰心の葛藤を描いた遠藤周作原作のドラマ「沈黙(Silence)」など、さまざまなプロジェクトが控えており、「ディパーテッド」続編製作は難しい状況ではある。

  by leonardo_D | 2008-06-30 12:59 | ディパーテッド

ThinkMTV その2

気候変動からHIV/AIDSまで幅広いテーマに関するSNSに、レオも参加するかも?と
いう記事が以前にありましたが、ThinkMTVを見に行ってみたら、レオを発見〜♪

ThinkMTV Leonardo DiCAPRIO

その他に、11th Hour Action も参加しているようです☆

  by leonardo_D | 2008-06-29 13:36 | レオニュース

バスケットコート訴訟 その3

Thanks!! lighthouse5!

バスケットコートの工事で、隣人から訴えられていたレオですが、その法的紛争が解決し、法廷記録に「解決」と示されたそうです。

Source 1
Source 2

レオが自宅に作ったバスケットボール・コートのせいで所有地が侵害されたとして、
隣人(Ronald LinclauさんとJoan Linclauさん)が訴訟を起こし、
25万ドル(約3千万円)の損害賠償を求めていた。
(斜面の下を掘られたため、プールの基盤を弱め、植物もいくつか取り除かれたと主張)


木曜日にロサンゼルス高裁に提出された通知によると、解決されていた。
和解の条件は明かされず。

と、いうような感じらしいです。
とにかく解決して良かったーー( ゚∀゚)
損害賠償額の金額をレオが支払ったような感じですけど。。

関連エントリー バスケットコート訴訟1
関連エントリー バスケットコート訴訟2
d0007144_1316525.jpg

  by leonardo_D | 2008-06-28 13:29 | レオニュース

タイタニックの救命胴衣

1912年に沈没した豪華客船タイタニック号の救命胴衣が25日、ニューヨークで開かれたクリスティーズのオークションで6万8500ドル(約740万円)で落札されたそうです。

AFPBB Newsより

この救命胴衣は、世界に6着のみ現存するタイタニック号の救命胴衣の1着。
クリスティーズは、今回の救命胴衣は未使用品で、沈没後に海岸に打ち上げられたのだろうとみている。
あるカナダの家族が見つけ、その後トランクにしまったままにしていたという。

〜〜
この救命胴衣、ジャックが身に付けていればなぁぁぁ  ナーンテ!
d0007144_17451973.jpg

  by leonardo_D | 2008-06-27 17:45 | その他・番外編

撮影は急ピッチで行われているようです

Thanks! Courtney!

hulltimes.comより
↑全文を読むのはこちらで

レオと監督は月曜日の早朝、Peddocks島での映画撮影に備えるため、ペンバートンポイントに到着しました。
伝えられるところによると、曇りだった天気は映画撮影に絶好だったようです。
プロダクションスタッフは、映画俳優組合によるストライキの打撃に備え、6月30日までに急いで撮影しているとか。

d0007144_17115430.jpg

  by leonardo_D | 2008-06-27 17:32 | Shutter Island

RR 素敵ポスター☆

Thank you so mach to Official Revolutionary Road Fansite!

ファンが作ったポスターだろうけど、素敵です〜( ゚∀゚)



d0007144_12385491.jpg
d0007144_1239597.jpg
d0007144_12391382.jpg
d0007144_12423162.jpg
d0007144_12434844.jpg

  by leonardo_D | 2008-06-26 12:49 | Revolutionary Road

ボディヒート DVD

まだ若きレオちんの出演作で、「ボディーヒート」という映画があります。
この「ボディヒート」が、DVD化されたらしく、amazonからメールが来ていました。
私、このビデオを持っているのですが、レオがどこに出演していたかわからず。。。
レオ登場シーンはカットされてしまったのかなぁ〜。なんて思っていて
よく探さなかったのですが、ちゃんと出演していました〜
ほんの3秒ぐらい。。笑

レオ登場シーンはココ
Leonardo DiCaprio in Poison Ivy


たったこれだけでした〜
どれがレオだかわかりますかー?!
青緑のセーターに白い短パン姿の美少年がレオです☆
(後からでてくる女の子と会話してる美少年)
これだけの登場なのでDVD購入はやめようかな〜。  ビデオあるしぃー。
ドリュー・バリモアファンなら必見のDVDですが、レオ目当てだと物足りなさ過ぎる!

d0007144_2236564.jpg

amazon ボディヒート アンレイテッド・エディション

  by leonardo_D | 2008-06-25 13:31 | レオの映画

バーちゃんとデート

Thank you!!! Dianou!

Peopleより

レオとbarちゃんは、ニューヨークの粋なヘンリーベッテルのチョコレートバーで
午後を楽しんでいたそうです〜
隅っこにある座り心地が良い長椅子に座り、幸せなカップルは
液体のアイスチョコレートとチョコレートエッグクリームを食べました。

〜〜
相変わらず仲良しなようですぅー

  by leonardo_D | 2008-06-24 23:51 | 恋人・ガールフレンド噂

動画「シャッター・アイランド」 その2

Thank you!!! Joke!

レオ登場の「シャッター・アイランド」の撮影現場より第二弾です。

YouTube
Leonardo DiCaprio Ending Day of Filming on Peddock's Island

映像はぼやけているけど、カメラ目線です☆

関連エントリー
動画「シャッター・アイランド」 その1

  by leonardo_D | 2008-06-24 23:39 | Shutter Island

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE