<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

日本公開は来春に変更 House Of Lies

みけ様、ありがとうーー( ゚∀゚)

ワーナー・ブラザースの公開リストによると、
「House Of Lies」(Body Of Lies)の日本公開は「2009年春」と、書かれてますー
USと同時公開ではないのね
また待ちぼうけです。。(´・ω・`)

2月のエントリーでは、 2008年秋公開ってことだったのに。。。・゚・(ノд`)・゚・。


原作は、ワシントン・ポスト紙のコラムニスト、デイビッド・イグネイシアスがCIA工作員を描いた2007年の小説「ボディ・オブ・ライズ」。
ロジャー・フェリス(レオナルド・ディカプリオ)は、ヨルダンを拠点にテロを計画する大規模テロ組織の首謀者の手がかりをつかむ。
フェリスは組織に潜入しようとするが、それには、狡猾なCIAのベテラン、エド・ホフマン(ラッセル・クロウ)と、敵かもしれないヨルダン諜報部トップの協力を確保しなければならない。表面上は味方であっても、彼らをどこまで信用していいのか確信がもてないまま、フェリスの命を懸けた作戦実行の期限が迫る。
2009年春、サロンパス ルーブル丸の内 他全国ロードショー

Thanks for the pic. Joke!!
d0007144_255163.jpg

  by leonardo_D | 2008-05-29 19:07 | Body Of Lies ワールドオフ

破局?!

hollywood-ch.comより

レオナルド・ディカプリオ(33)とイスラエル人モデル、バー・ラファエリ(22)が
破局したことが、ある情報筋の話で明らかになった。
以前も一度別れ、ヨリを戻していた二人だが、今回はバーがレオを振ったそうだ。

「バーは今すぐにでもレオと結婚して子供を作りたがったんだけど、
レオはまだそこまでいってなかったんだ。
彼からのプロポーズを待つのに疲れたバーが、今月初めに彼に別れを切り出したんだ」。

その直後である今月7日、ロスにあるセレブ御用達クラブ「Villa」で、バーが友達とパーティをしていたそうだが、そのときの彼女は既にレオを吹っ切ったかのように楽しげで、男性たちからの誘いにもまんざらでなさそうだたとか。

「あの夜のバーは久しぶりのシングル生活を楽しんでいたわ。男の子たちにも自分から積極的にいっていたし。でもそうすることでレオに嫉妬させて、自分がいかに彼にとって大きな存在だったかを思い知らせたかったのかもね」。

ちなみにレオは、前の恋人ジゼル・ブンチェンのときも別れたりヨリを戻したりしていた。

ーー
と、いう記事がでていましたが、このblogで話題にしなかったけど、
先週の土曜日もバーちゃんとのデートを目撃されていたような気がする。
探してみたら、あった。あった。
Source

土曜の夜、レオはサウサンプトンの「Done」にいました。
深夜1時頃来て、3時頃去り、バーちゃんと一緒でした。
まだ二人は確実に一緒にいます〜
と、言うような感じに書かれてるしなぁ。

破局話しはデマかな〜

----2008.5.31 追記
OKmagazine

別れてないもよう


d0007144_2494975.jpg

  by leonardo_D | 2008-05-29 02:08 | 恋人・ガールフレンド噂

札幌ドームで上映「The 11th Hour」

以前取り上げた6月19日〜21日に札幌ドームで上映される「The 11th Hour」の詳細情報です。
これは北海道洞爺湖サミットの関連行事です。

Source 全文はこちらで

ドーム内西棟会議室では環境保護活動家としても知られる俳優のレオナルド・ディカプリオが制作、脚本、ナビゲーターを務める映画「The 11th Hour」を上映。
この映画は、地球環境保護をテーマに、科学者、思想家など50人以上が出演、人類と
地球が直面する環境問題を議論する内容。
主催は北海道新聞社、コンテンツ提供はドイチェ・アセット・マネジメント。
鑑賞料は無料だが、アリーナ会場内で配布される整理券が必要。
定員は各回約100人。
上映時間などの詳細は、以下の通り。

 [19日]
 第1回 午後12時30分から上映(整理券は午前10時30分から配布)
 第2回 午後3時から上映(整理券は午後1時から配布)

 [20日]
 第1回 午前10時30分から上映(整理券は午前10時から配布)
 第2回 午後12時40分から上映(整理券は午前11時から配布)
 第3回 午後3時から上映(整理券は午後1時から配布)

 [21日]
 第1回 午前10時30分から上映(整理券は午前9時30分から配布)
 第2回 午後1時から上映(整理券は午前11時から配布)


お近くにお住まいの方はぜひ〜♪

  by leonardo_D | 2008-05-28 12:24 | The 11th Hour

「プリウスの男性」のほうが好き:米国女性の調査

Yohooより一部転載

女性は何をセクシーだと思うのだろうか? どうやら、女性はハイブリッド車をセクシーと思うらしい。
ハイブリッド車には若い女性を惹きつける魅力があるようだ。

米General Motors(GM)社などが実施した調査からもそれは明らかだ。
この調査によると、10人中9人近くの女性が、おしゃべりするなら『ポルシェ』に乗っている男性よりも『プリウス』に乗っている男性のほうが好ましいと回答している。
[実際の調査は、「最新型の高燃費自動車」と「最新型のスポーツカー」を比較]
 
(略)

トヨタ自動車のハイブリッド車プリウスは、4月に販売数が67%も増加している。
一方、1980年代ならびに1990年代に生産された低価格、低燃費の小型車の需要も高い。

~~~
セレブの中でいち早くプリウスに乗り、アカデミー賞にプリウスで乗り付けたレオ。
あの車はなんだー?と、注目を浴びましたよね?!
ハイブリットカーが格好良く見えるのは、レオ効果のせいじゃないかしら〜♪と、レオファンは思ってしまいます〜w
個人的にTOYOTAは好きではないですが。。。汗

  by leonardo_D | 2008-05-27 21:34 | その他・番外編

007原作者イアン・フレミング その2

以前取り上げた記事"レオが007の原作者のフレミング氏を演じるのではないか?"の続報です。

--
デーリー・テレグラフ(Daily Telegraph)紙によれば、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo Di Caprio)の制作会社が、英国のダミアン・スティーブンソン(Damian Stevenson)の脚本でフレミングの伝記映画を制作するという。

■上流階級のプレイボーイだったフレミング

 国会議員の家庭に生まれ、エリート教育を受けたフレミングは、株式仲買人や銀行家を経て、ロイター(Reuters)通信でジャーナリストとして働く。
私生活ではプレイボーイとして名をはせていた。第二次世界大戦中は、海軍情報部で数々の任務に携わった。

全文はこちらで Source
~~
以前の記事では、ロサンゼルスタイムズ紙からの情報でしたが、今回は、デーリー・テレグラフ紙のようです。
前の記事ではレオの会社が映画を製作し、レオがフレミング役を演じるのではないか?と、言われていましたが、
今回の記事では、レオの制作会社がダミアン・スティーブンソンの脚本で映画を製作する。というだけで、レオがフレミング氏を演じるのではないか?とは書かれてないですね。
この先、どうなるのかなー。
有能な記者で、戦中ではスパイとして活躍。そして、私生活ではプレイボーイ。
うー。見たいですー。 レオで!!!

  by leonardo_D | 2008-05-27 14:42 | 新作情報・噂

House of Lies 追記有り

Thanks! Alicia Costigan!

「Body of Lies」というタイトルが「House of Lies」に変更になったみたい。
(今現在、IMDbでは「Body of Lise」のままです 24日 0:36am)

Comingsoon.net

ーーー追記 2008.5.26

今日IMDbを見にいったら、IMDbでも「House of Lies」と、表記されてましたー

ーーーー追記 2008.6.22 みけさん 有り難う!

またタイトルが元の戻ったようです☆
「Body Of Lies」に、なりました!

  by leonardo_D | 2008-05-24 00:37 | Body Of Lies ワールドオフ

RR 公開日遅れる

Thanks !
Official Revolutionary Road Fansite!

IMDbやboxofficeによると、2008年12月19日公開予定だった「Revolutionary Road 」が、2008年12月26日に遅れるそうです。
USAとオーストラリアで12月26日から公開。
ドイツ、フランス、ロシア、UK等々、2009年1月に入ってから公開予定が決まっているみたいだけど、日本での上映予定の情報はまだ無し(泣)
また半年以上遅れて公開になるのかしらん。
d0007144_12472846.jpg

  by leonardo_D | 2008-05-23 12:44 | Revolutionary Road

黄泉がえり 2

日本のワイドショーでも「黄泉がえり」のハリウッドリメイクの話題を取り上げてました。

YouTube

~~
誰が演じることになるんでしょーねー?!
レオちんは、秋からスコ監督と仕事するかも??な話題があったような。(ワカランケド)
「黄泉がえり」は 秋からクランクインらしいし、レオは多忙すぎかな〜??

  by leonardo_D | 2008-05-22 02:25 | 新作情報・噂

邦画リメイク「黄泉がえり」

草なぎ剛&竹内結子の共演映画「黄泉がえり」を、ハリウッドでリメイクするらしい。
そして、キャスト選考にレオの名が。

asahi.comより転載

草なぎ剛(33)竹内結子(28)共演映画「黄泉がえり」(03年)がハリウッドでリメークされることが20日、分かった。
スティーブン・スピルバーグ氏率いるドリームワークスがリメーク権を獲得。全世界で公開される予定だ。

 ドリームワークスでは、リメークの主な理由を「『ゴースト』のように1人でよみがえっても、大勢が生き返る発想は今までハリウッドにはなかったから」と説明している。

 ハリウッドでは超大作としてよみがえる。
ドリームワークスは同作品を「テントポール作品」に設定。年間数十本ある作品の中、
1〜2本に大きな予算を掛けるもので、同社の一大プロジェクトとなる。
同社の主な実写大作の製作費は「トランスフォーマー」(スピルバーグ監督)が1億5000万ドル(約157億5000万円)、05年のトム・クルーズ主演「宇宙戦争」が2億ドル(約210億円)。実績から、製作費1億ドル(約105億円)は軽く超えるとみられる。

 現在、監督と主要キャスト2人を選考中。関係者は「1500万ドル(約15億7500万円)以上のA級クラスの俳優にオファー中」と話しており、
俳優はレオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、女優はキャメロン・ディアス、アンジェリーナ・ジョリーら大物が起用される可能性がある。

 現在、「グラディエーター」でアカデミー賞を受賞した脚本家がシナリオを執筆中。ほぼ完成しており、主要キャストの男女2人を中心にした群像劇になるという。今年秋から撮影開始。公開時期は未定。

他の関連記事
j-castニュース

ーーー
話題になる映画って、みんなレオに演じてもらいたいと思っていそう〜

  by leonardo_D | 2008-05-21 16:12 | 新作情報・噂

RRポスター

Thanks! Courtney!

公式のポスターなのかわかりませんが、、
Source
d0007144_14301666.jpg



画像SourceRR撮影中のレオではなく、ジョージ・クルーニ!! (;゚ Д゚) … !!!!
d0007144_14381318.jpg

  by leonardo_D | 2008-05-18 14:30 | Revolutionary Road

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE