<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

ステッカー

「The 11th Hour」のステッカー☆
ちょっと怖いかんじですけど、環境問題のアクションを起こしているそうですぅ

                      節電とかリサイクルぐらいしか思いつかない私・・
http://11thhouraction.com/node/849
d0007144_1326966.jpg
d0007144_13262118.jpg

  by leonardo_D | 2007-10-31 13:28 | The 11th Hour

お遊びー

レオちゃんを脳内メーカーで遊んでみました☆

さて、レオちんの脳内は何で占めているのでしょうかーっ

結果は。。

http://usokosystem.com/?a=Maker&oo=LeonardoDicaprio

d0007144_17352927.gif
「欲」 「休」 「幻」 「私」で、できているようですw

「欲」は、次々と映画出演の予定があるし、仕事欲が多いんだと思う~。
仕事しすぎですから、少し休んでくださいませ♪
「私」が真ん中で占めているのは、自分をしっかり持っているってことなのかしらん。












d0007144_1749383.gifこちらは脳内が占めているフェチ度


「瞳」が一番多いですねぇ。 キレイな瞳の子が好きなのかしらん。

で!  「服」や「脚」が入ってるぅー
これはやっぱりモデル好きなレオちゃんを物語ってるような・・(笑)













d0007144_17534559.gifこれは前世の脳内

楽してお金持ちになりたいと思ってたけど、結局貧乏から脱出できなかった。と、いう感じがする・・w

  by leonardo_D | 2007-10-30 18:10 | その他・番外編

破局は本当なのかなぁ

http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20071028.html

今年はじめにモデルの恋人バー・ラファエリと婚約したといわれていたレオナルド・ディカプリオだが、
またもやふたりに破局説が浮上しているようだ。
約2年の交際期間中に、婚約、妊娠、そして破局などさまざまな噂が飛び交っているため
真相は明らかではないが、先週ラファエリが、
現在ロンドンで撮影中のレオ主演作「Body of Lies」の撮影現場を訪れた後、
別れ話になったとか。
ラファエリには、レオの元恋人のジゼルとも交際していたプロのサーファーとの恋愛報道もあったようだが、
喧嘩別れではなく円満な別れだったそう。一体原因は何だったのだろう?
(NY在住/JUNKO)


~~~

へぇ。 円満に別れたんだ。(本当かどうかわからないけど)

  by leonardo_D | 2007-10-29 02:02 | 恋人・ガールフレンド噂

The 11th Hourを無料で☆

http://www.depers.nl/Economie/?ID=113173&ref=rss
・・何語だよ?・・

中等教育を受けているmboとhboの約15万人の生徒は、無料で「The 11th Hour」を
見ることができるかもしれない。
11月の終わりから、フィルムが15の都市の学校の教室で上映されるみたいです。

・・・・と、いうようなことが書いてあるような気がする。激しく自信ないっ(きっぱり)

環境問題をもっと身近に捉えてもらおう、多くの人に見てもらおうとしたプロジェクトなのかな。
もしかしたら、初日の上映にレオが来るかもしれないんですって。イイナ
今はモロッコで撮影中だけど・・

==追記==
オランダのアムステルダムの大きな15の都市らしい。

  by leonardo_D | 2007-10-27 23:20 | The 11th Hour

ちぇりー♪ 追記あり

なんだか思ってたより波紋をよんでいるレオの過去。
ラッセル・クロウが、Entertainment Weeklyに、レオちんの過去の話しを
ペラペラ話しやがりましたw
「クイック&デッド」でレオとクロウは共演していますよね。
そのときの会話を今頃バラしました。 
たわいもないことですが、レオが18歳(17かも?)のとき、まだチェリーボーイだったと・・(照)
かわいいじゃないですかぁ♪
アノ頃のレオは年齢より幼くみえる童顔でしたし、奥手だったのかもぉ。キャッ!
その後、取り付かれたようですが・・(笑)
まぁ、そんな話しばかりしていたようですw

レオからはこの話しのコメントはとれなかったそうです。(相手にしなくてよろしいっw)

今では女の子にも監督にも引く手あまたなレオにクロウは嫉妬してるのかもぉー。
http://justjared.buzznet.com/2007/10/26/russell-crowe-leonardo-dicaprio-virgin/
http://www.nypost.com/seven/10262007/gossip/pagesix/late_bloomer.htm

Thanks irishterrierさま♪ 


==追記==
http://abcdane.net/blog/archives/200710/leo_qandd_dt.html

11月2日からデンゼル・ワシントンとのW主演で公開前から絶賛されている映画
「アメリカン・ギャングスター」が公開されるラッセル・クロウが、
レオナルド・ディカプリオの過去についてとんでもない暴露話をしている。

クロウはエンタテイメント誌のインタビューで、
「俺は18歳のときのレオナルド・ディカプリオと共演しているだろ?あの時、レオは童貞だったんだ。
あいつはいっつもそのことを言ってたよ」と語っている。

なんでこの話しになったかといえば、クロウは次回作「Body of Lies」でディカプリオと
共演することが決定していて(しかも監督は「アメリカン・ギャングスター」と同じリドリー・スコット監督)、
その話題になったから。

18歳で童貞を暴露したクロウは「(撮影で久しぶりに再会したら)レオに今までにどんなことがあったか色々話して欲しいね。
写真を見せてもらったりね。あの頃とはずいぶん違っているだろうから」と語り、
インタビューで対談していたデンゼルが、「あいつはいい俳優だよ。面白い映画になるな」と付け加えている。

Thanks sivaさま


==追記==

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1747

R.クロウ、レオ様の初エッチ年齢暴露!?

いまや全世界の女性たちから熱い視線を浴びているレオナルド・ディカプリオだが、
若いころはそうモテるタイプでもなかったそう。
友人のラッセル・クロウ(写真右)によると、当時17歳のレオはその年でまだ童貞でいることを、
ずいぶんと恥ずかしがっていたそうなのだ。

1995年の作品「クイック・アンド・デッド」で共演しているレオとクロウ。
その頃はまだウブな少年だった俳優も、年を取ってジゼル・ブンチェンや
バール・ラファエリといったスーパー・モデルたちとつき合うようになった。
昨年久しぶりに共演したクロウは、やっと幼かったレオも恋愛面で成長したかと、
胸を撫で下ろしたと話す。

「彼が17歳だったとき、レオと一緒に仕事をした。
彼は童貞で、それを絶えず口にしてたよ。だからその頃から今までの間で、
何があったのかを話せる時間が持てればと思うね。
写真とかも見せてもらってさ。
昔と今では、かなり人生も違ってきてるだろうから」と暴露したクロウ。

ちなみに2人が再共演した作品は「Body of Lies(原題)」だ。

~~
ぜったい、レオをおちょくってるな。クロウめ。。

  by leonardo_D | 2007-10-27 22:39 | レオニュース

男性が好む男性

http://www.barks.jp/news/?id=1000035120

男性向けオンライン・マガジンAskmen.comが、男性が好む男性トップ49のリストを発表した。
サイトの利用者100万人が参加したという投票で1位に輝いたのは、
日本でも人気のサッカー選手デヴィッド・ベッカムだった。

昨年の8位から急上昇したベッカムは、LAのチームへ移籍したことで、
サッカーと英国人男性の魅力をアメリカに知らしめたと評価されたようだ。
2位には映画『ボーン・アイデンティティー』シリーズが当たったマット・デイモンが選ばれている。

音楽業界からは、売れっ子プロデューサーのティンバランド、ジャスティン・ティンバーレイクの2人がトップ10入りした。

Askmen.comが発表した<男性が好む男性トップ10>2007年版は以下の通り。

1.デヴィッド・ベッカム
2.マット・デイモン
3.ティンバランド
4.ロジャー・フェーデラー(テニス選手)
5.ジャスティン・ティンバレイク
6.ダニエル・クレイグ(現007/俳優)
7.スティーヴ・ジョブズ(アップル・コンピューターの共同設立者)
8.ジョージ・クルーニー(俳優)
9.ルイス・ハミルトン(F1レーサー)
10. クリスチャン・ベイル(俳優)

音楽界ではこのほか、ロック・プロデューサーのリック・ルービン(15位)、
カニエ・ウェスト(28位)、ポップ・プロデューサーのサイモン・カウエル(38位)が登場。
そして、日本人では唯一、ゲーム・クリエーターの宮元 茂氏が19位に選ばれている。
Ako Suzuki, London

~~~

我等がレオちゃんは、22位でした!
http://www.askmen.com/specials/2007_top_49/leonardo-dicaprio-22.html

マット・デイモンって、男から人気があるんですねぇ。
ブラッド・ピットは11位。
関係ないけど、私の周りではブラピとレオをよく間違われます。
似てないと思うんだけど、話しを聞いていくと、それはレオじゃなくてブラピだよ・・と脱力することが度々ありますw

「レオの表紙の雑誌があったよ」
「きゃー♪」
「・・・・ブラピじゃん」 とか(笑)

  by leonardo_D | 2007-10-25 20:52 | ランキング&アワード

別れていた?!

siva様から教えていただいた情報です☆ ありがとう♪

以下転載(シネマ通信・ゴシップ,,ニュースより)

「数々の女性セレブと交際を報じられたイケメンプロサファーのケリー・スレーターが、
イスラエルのテルアビブ郊外でパパラッチと
取っ組み合いになり警察沙汰になったことがわかった。

警察から任意同行を求められ一時拘留されたというの。
ホテルからバー・ラファエりと出てきたところを大勢のパパラッチの囲まれ、
キレたスレーターがここまでバーとのツーショットを撮られるのを嫌がったのは、
おそらくあの人たちとの複雑な人間関係があるものと思われるわ。

バーはレオナルド・ディカプリオの元恋人。
交際中にはバーの故郷であるイスラエルでのデートをたびたびキャッチされていて、
実は今回と同じようパパラッチとのトラブルをレオも起こしているの。
一方のスレーターはスーパーモデルのジゼル・ブンチェンの元恋人。
そして、レオとジゼルは一昨年に破局するまで6年近く交際して
いた仲なわけ。というわけでおそらくこのような人間関係に敏感に
反応しちゃった結果なのだと想像できるの。
セレブの恋愛ワールドは実に狭いんですね。」
シネマ通信・ゴシップ,,ニュースより

~~~

あれ。バーとはすでに別れていたのかな?
恋愛絡みの記事は、真相はよくわからないけど、仕事で忙しいレオに、
バーは愛想をつかしたのかもしれませんねぇ?!
しかし、このイケメンサーファーとやらは、ジゼルとも付き合ってた人物なのね~(^-^;)

いつもの先走った記事かもしれないし、真相はわかりませんが、
レオは素晴らしい映画の出演&制作や、精力的に取り組んでいる環境問題で
忙しい日々を送っているだろうし、こういった記事で騒がれるのは気の毒ですね。

おっと、こんな記事もあった(笑)
http://abcdane.net/blog/archives/200710/bar_dicap_slater.html

レオナルド・ディカプリオ 恋人バールと破局?ジョシュ・ハートネットと女漁りに出動!?
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2007年10月23日 08:05(米国時間)

モデルのバール・ラファエリと交際していると伝えられていたレオナルド・ディカプリオだが、
ふたりは破局したとの噂が流れている。

スペインの高級ランジェリーブランドのスペシャルゲストとして先日、
ファッションショーに登場したばかりのバール・ラファエリが、
出身地のイスラエルでプロサーファー・チャンピオンのケリー・スレイターと
密会していたと報じられた。

テルアビブのホテルから出てきたふたりの姿を執拗に追ったスレイターが
パパラッチに暴行し、地元警察に拘束されたとも言われている。

しかし実際にはスレイターは逮捕されておらず、
「写真を撮られまいと押しのけただけで、意図的な暴行ではない」と
警察に自主的に事故の説明をしにいっただけだということで、
スレイターは現在、南カリフォルニアを訪れている。
スレイターとバールの兄弟が知りあいだったとも。

しかしスレイターは、ディカプリオが長年交際し破局したスーパーモデルのジゼルが、
ディカプリオとの破局直後に交際していたと言われる男性という因縁も。

この噂がたった先週木曜日の翌日に、ディカプリオは映画「Nothing But the Truth」の
アフターパーティに出席し、俳優ジョシュ・ハートネットと一緒に訪れていた女性たちを物色していたとも。

~~~

レオったら、またモデルさん狙いかしら・・・w

  by leonardo_D | 2007-10-24 21:51 | 恋人・ガールフレンド噂

Shutter Island

みけ様 ありがとう!

またまた新作の噂です。
監督はスコセッシ!!

レオちゃんったら、人気者!
次から次へと精力的に映画出演です☆

http://ncr2.net/2007105523.php

マーティン・スコセッシ(Martin Scorsese)が、『シャッター・アイランド(Shutter Island)』で
お気に入り俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と
四度目のタッグを組むことになった。

本作はデニス・レヘイン(Dennis Lehane)の人気同名小説の映画化で、
ヴァラエティによると、レータ・カログリディス(Laeta Kalogridis)が脚本を執筆するとのこと。

ディカプリオが演じるのは、精神病院から逃げ出した女性殺人犯の行方を捜査する
連邦保安官テディ・ダニエルズ。
彼はシャッター・アイランドに隠れていると噂される女性を追う。

本作の撮影は来年初頭に開始、マサチューセッツとコネチカット、そしてノバスコシアでのロケが予定されている。[Movieweb] 10/22/2007


http://eiga.com/buzz/show/9188

[eiga.com 映画ニュース] 
「ギャング・オブ・ニューヨーク」「アビエイター」「ディパーテッド」に続く、
レオナルド・ディカプリオ(主演)とマーティン・スコセッシ監督の4度目のコラボレーションが実現しそうだ。
米バラエティ紙が伝えたもので、2人でデニス・ルヘインのサスペンス小説「シャッター・アイランド」
(ハヤカワミステリ文庫刊)を映画化するという。

脚色したのは、ロシア版SF映画「ナイト・ウォッチ」や史劇「アレキサンダー」の脚本家で、
今秋始まった米TVシリーズ「バイオニック・ウーマン(Bionic Woman)」の
クリエイターを務めるレータ・カログリディス。
製作はスコセッシの“シケリア”とディカプリオの“アッピアン・ウェイ”などで、
製作総指揮は原作者ルヘインや脚本家カログリディスら。
パラマウントとコロンビアが製作母体となり、急ピッチで製作準備が進められ、
08年3月にもクランクイン予定だという。

同作は、1954年を舞台に、ディカプリオ演じる米連邦保安官テディ・ダニエルズが相棒とともに、ボストン沖の孤島に建つ犯罪者の精神病院で起こる惨劇の謎を解くというスリラー。
嵐によって4日間も外界から閉ざされた病棟の中で、大どんでん返しが待つ、挑発的なエンディングが話題だ。

原作者ルヘインと言えば、同名小説をベン・アフレックが監督・脚色した「Gone Baby Gone」が全米で先週末公開されたばかり。
ショーン・ペンとティム・ロビンスにオスカーをもたらしたクリント・イーストウッド監督作「ミスティック・リバー」の原作者として有名だ。

同企画は03年頃にコロンビアが映画化権を取得。
その後「ゾディアック」で知られる製作会社“フェニックス・ピクチャーズ”が製作にあたり、
カログリディスに1年かけさせ完成稿までこぎ着けたという。

スコセッシ監督とディカプリオは、ウォール街の風雲児を描くジョーダン・ベルフォートの自伝小説の映画化「The Wolf of Wall Street」などの数ある企画の中から真っ先に
同作を選んだようだ。

これは英文のニュース
http://www.variety.com/VR1117974525.html
http://www.cinemablend.com/new.php?id=6732
http://justjared.buzznet.com/2007/10/23/leonardo-dicaprio-shutter-island

この原作本の感想が書いてあるサイトを見つけました。
紹介させていただきます♪↓
http://www2m.biglobe.ne.jp/~okiraku-/hmpage70-654.htm
http://www2m.biglobe.ne.jp/~okiraku-/hmpage70-510.htm

  by leonardo_D | 2007-10-24 03:23 | Shutter Island

マリブのセカンドハウス

http://www.radaronline.com/photos/2007/10/surreal_estate_leonardo_dicaprio_malibu_1.php

右上のNEXTをクリックで、写真がたくさん見れます。
レオのマリブのセカンドハウスかな?!

短期リース(6ヵ月未満)または1ヵ月で、75,000ドル〜150,000ドルでリースできるみたいですね?

どうか、火事が及びませんように。

記事
http://www.radaronline.com/exclusives/2007/10/dicaprios-63m-malibu-score.php#comments

  by leonardo_D | 2007-10-24 01:36 | レオニュース

画像

http://wc1.worldcrossing.com/WebX/?14@126.eypbkY1nE6Q@.eeaa12f
画像拝借 ☆ Thanks worldcrossing.com

横にいるのは、ルーカス・ハース君ですね。
レオといつも一緒にいてくれるのは嬉しいけど、俳優業のお仕事はもう無いのかしら?と、
ちょっと心配してしまうー
でも、気の置けるルーカス君がいつも一緒なら、レオも生き抜きができて良いですよね
パリでの写真のようです。
パパラッチに狙われちゃったのね。 でも、、カッコイイ写真ですぅ。

d0007144_0323745.jpg
d0007144_0325139.jpg
d0007144_033275.jpg
d0007144_0331335.jpg
d0007144_0332669.jpg

d0007144_0345152.jpg

d0007144_0334417.jpg

以前はバーとではなく、ジゼルとだったのにね・・

マリブの火事、タイタニックの監督のジェームス・キャメロンの自宅近くまで
迫っているようです。
どうか早く鎮火ますように。

  by leonardo_D | 2007-10-24 00:39 | 画像

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE