<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ポスター The 11th Hour

d0007144_1421291.jpg




靴で踏みつけられた跡のある地球。
考えさせられます・・
インパクト強し!

トレーラーで使われている リンキンパークの「What I've Done」という曲。
曲のタイトルを直訳すると、「私がしたこと」
実際の意味は、「世界を変えることのできる最後の時(瞬間)」という意味だそう。

うーん・・
地球に対して、今まで私たちがしてきたことを反省し、改善に努めなければなりません。

レオがLive Earthやメールでのメッセージの
「われわれ全員がこの問題に直面している。
自分たちのためにも未来の世代のためにも、失敗は許されない。
SFの世界でしかありえないと思われていた状況が現実の、否定できない事実となっている」
「人間の活動を再構築することで、惑星を元気に回復させることができる」
このことを多くの人に伝えて、取り組まないとっ!

  by leonardo_D | 2007-07-29 14:37 | The 11th Hour

RR 走るレオ動画

走ってまーす☆
http://good-times.webshots.com/video/3043201820066385810PVlCYi

  by leonardo_D | 2007-07-28 00:03 | Revolutionary Road

主題歌

「The 11th Hour」と、「トランスフォーマー」の主題歌って同じですよね~?!
最近、「トランスフォーマー」のCMがTVで流れるので、「The 11th Hour」のCMかと
勘違いして、ぷちビックリしています(笑)

曲は、
Linkin Park の「What I've Done」
http://youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ


トランスフォーマー オフィシャル 
スピルバーグ監督製作総指揮、マイケル・マン監督の
初日歴代興行収入の記録を樹立した映画。
日本では8月4日から公開。

The 11th Hour トレーラー

  by leonardo_D | 2007-07-26 17:14 | The 11th Hour

ジゼル、トップに。

フォーブス誌が選んだ世界で一番リッチなモデルに、
レオの元彼女のジゼル・ブンチェンが選ばれたそうです。
レオと付き合っていれば、環境問題にも投資や援助をしてくれそう?!(笑)

http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20070724.html

ブラジル人モデルのジゼル・ブンチェンが、フォーブス誌が選んだ、世界で最もリッチなモデルに選ばれた。
27歳になるジゼルは、ご存知レオナルド・ディカプリオの元彼女だが、
なんと1年で3300万ドル(約40億円)を稼ぎ出したそう。
2位のケイト・モスは900万ドル(約10億1000万円)だというから、約4倍の稼ぎとダントツのトップ。
また、3位以下10位までは300万ドル(約3700万)から800万ドル(約9800万円)という実態を考えても、ジゼルの偉大さが伺える。
しかし、プライベートでは、ちょっとついていない彼女。
レオと別れてから交際が伝えられているアメフト選手のトム・ブラディの元彼女が、ジゼルの誕生日と同じ今月20日に、彼の息子を出産する予定だとか。
当然ジゼルは怒り狂っているそうだが、ふたりの恋の結末はいかに?
(NY在住/JUNKO)

  by leonardo_D | 2007-07-26 13:17 | 恋人・ガールフレンド噂

無題

The 11th Hourのサポートの方々が、MySpaceや11th Hour Action
で活動されています。


d0007144_134740.jpg

  by leonardo_D | 2007-07-26 13:03 | The 11th Hour

11thhouraction.comからのメール

差出人がleonardo Dicaprioからのメールで
ちょっとびっくりした(笑)

25日に届いていたものなんだけど、
簡単に訳してみました。 (正確な訳ができないしっ!笑)
間違いがあるかもしれませんので、間違っていたら教えてください m(_ _)m

~~~

私はあなたに新しい環境映画「イレブンスアワー」を知らせるためにメールを送っています。
映画は私たちが直面している環境危機と、私たちが実現し始めなければならない
ソリューションを記録します。

トレーラーを見てください
http://www.11thhouraction.com/trailer

「イレブンスアワー」は、世界でもっとも著名な思想家のうちの50人以上と
改革者ミハイルゴルバチョフ、物理学者ステファンホーキング、
ノーベル賞受賞者Wangari Maathaiを含む活動家の助けを借りて、
生活に直面する深刻な問題の記録です。
海洋の生息地の温暖化、伐採、大規模種の絶滅及び減少、
すべて記録されてます。

しかし、「イレブンスアワー」の最も大事なことは、惑星の危機のレポートではなく、
希望と、解決策の提供です。
映画は、人間の活動を再構築することで、惑星を元気に回復させるアクションの呼びかけで終わります。

「イレブンスアワー」は、8月17日にニューヨークとロサンゼルスで公開します。
24日に国内の他の都市で公開されます。
あなたがそれを見て、友人を連れて行くことができたら嬉しいです。
詳しい情報は、www.11thhouraction.comで。

多くの人に広めてほしい。

P.S
ここに、http://www.11thhouraction.com/trailer
トレーラーを貼れるコードが書いてあるので、あなたのウェブサイトで自由に使ってください。


~~~


で、、、、
「The 11th Hour」の日本公開はいつなんだろーーー?!

最近は、携帯電話の充電が終わったら、コンセントから充電器を抜いてます☆
少しだけ気をつけるだけで、簡単にできるものね♪

ちょっとだけ気をつけるだけでできるエコの動画が見れます。
さりげなく(?)「The 11th Hour」の宣伝がありますが、レオの登場はないですw
http://uk.youtube.com/watch?v=LMcf3A8Qykc



元の英文メール
Friend,

I am writing to tell you about my new environmental film, “The 11th Hour.” The film documents the environmental crises we face and the solutions we must begin to implement.

Please take a look at the trailer here: http://www.11thhouraction.com/trailer

With the help of over fifty of the world's most prominent thinkers and activists, including reformer Mikhail Gorbachev, physicist Stephen Hawking, and Nobel Prize winner Wangari Maathai, “The 11th Hour” documents the grave problems facing the planet's life systems. Global warming, deforestation, mass species extinction, and depletion of the oceans' habitats are all addressed.

However, the most powerful element of “The 11th Hour” is not a portrait of a planet in crisis, but an offering of hope and solutions. The film ends with a call for restorative action through reshaping human activity.


“The 11th Hour” is opening on August 17th in New York and Los Angeles. On the 24th it opens in other cities, and in the following weeks across the country. It would be great if you could go see it and bring a friend. You can go to [1]www.11thhouraction.com to get more information on the movie and when it will play near you.

We need the message of this movie to hit as far and wide as possible.


The hope is us. Let's begin.



Thank You,


Leonardo DiCaprio

P.S. Please feel free to use the code here[2] http://www.11thhouraction.com/trailer to embed the trailer on your website!

  by leonardo_D | 2007-07-25 23:00 | The 11th Hour

「The 11th Hour 」clip&message

http://youtube.com/watch?v=IbB49RaMe1o

http://youtube.com/watch?v=Tiq7O39f71I

  by leonardo_D | 2007-07-23 15:26 | The 11th Hour

一瞬~

またファンが撮影したレオ動画。
興奮ぶりがわかりますw 
つまり、、
ビデオが激しく揺れて、肝心のレオの映像はほんの一瞬しか映っていません(笑)

http://uk.youtube.com/watch?v=fp5pO9olQCk

  by leonardo_D | 2007-07-20 18:54 | レオニュース

動画

最後にちょっとだけレオが映ります。
(多分)笑顔で手を振って、「バーイ」って言ってる感じ?!

http://www.youtube.com/user/Fairfieldmom

  by leonardo_D | 2007-07-19 13:22 | 動画

認証システム

宝飾品の関係業者で作るフランスジュエリー連合(BJOP)は、自国内でデザインし、
製造した宝飾品に「フランス国内生産履歴表示ラベル」を刻印する制度を採り入れた。
フランスの有名ブランド製品の中にも、国外で安く作られているものがあることから、
「真のフランス製」を区別するための試みだ。

 刻印はフランスの国土をかたどり、その中に製造元のマークと、
政府認定の純度の金を使っていればワシ、
プラチナなら犬の頭がそれぞれ彫られている。

 BJOP所属の240社のうち、まず、ブシュロンやメレリオ・ディ・メレーなど30社余りが参加。
今後、増えていく予定だという。

 この認証システム、実はもうひとつの期待がかかる。
レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ブラッド・ダイヤモンド」でも描かれた
「紛争ダイヤ」の排除だ。

 アフリカの紛争地で、武器などの資金調達のために不正取引されるダイヤのことで、
フランスはこれを阻止する「キンバリープロセス」の批准国。
刻印のある宝飾品を選べば、紛争ダイヤの排除にもつながる。
BJOPは「物を選ぶ消費者の責任意識に、一石を投じる決意の表れ」としている。

http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200707160219.html

  by leonardo_D | 2007-07-16 19:51 | レオニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE