<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

また新作の噂 「The Wolf of Wall Street」

マーティン・スコセッシ監督がレオナルド・ディカプリオと組んで、実在するウォール街の風雲児を描くという。
米バラエティ紙が伝えたもので、そのプロジェクトはワーナー・ブラザース映画「The Wolf of Wall Street」(09年公開予定)。
今年9月に発売されるジョーダン・ベルフォートによる同名自伝小説を、
人気TVシリーズ「ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア」の脚本家テレンス・ウィンターが脚色する。
ディカプリオが演じる主人公ベルフォートは、90年代にウォール街や銀行界を
スキャンダルに陥れた仲買人で、企業を標的にした詐欺事件への関与で、
20カ月刑務所に入れられていた人物。
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」に似た物語だが、トム・ハンクスに当たるFBI捜査官役の準主役はまだ決まっていない。

この映画化権をめぐっては、ワーナー映画とパラマウント映画による壮絶な争奪戦が繰り広げられた。
これは、ディカプリオ率いる製作プロダクション、アッピアン・ウェイ(ワーナー映画とファーストルック契約を結んでいる)と、ブラッド・ピット率いるプランB(パラマウント傘下)による代理戦争である。
最終的に映画化権を取得したのは、名プロデューサーであるアーノン・ミルチャン(「JFK」)の娘アレクサンドラ・ミルチャンで、彼女によってワーナー映画=ディカプリオ連合
選ばれた格好だ。
製作には、遠藤周作原作の「Silence(沈黙)」(08年公開)準備中のスコセッシの製作会社シケリア・プロダクションズも共同であたる。


http://www.eiga.com/buzz/070327/04.shtml

本年度アカデミー賞作品賞を含む主要4部門を受賞した『ディパーテッド』でコンビを組んだマーティン・スコセッシ監督とレオナルド・ディカプリオが、新作映画で再び手を組むかもしれない。
作品は、ジョーダン・ベルフォートの刊行予定の自伝「ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」(原題)を映画化するもので、出演が決まればディカプリオは証券詐欺事件で服役した株式仲買人ベルフォート役を演じる。
ディカプリオはプロデューサーとしても作品に関わる予定で、脚本は「ソプラノズ~哀愁のマフィア」のテレンス・ウィンターが手掛ける

http://cinematoday.jp/page/N0010253


===追記 2007.12月

脚本家のストライキの影響で、この企画は消えたかな。


===追記 2008.4.4

このプランは再浮上かも。
エントリーから

  by leonardo_D | 2007-03-28 21:51 | The Wolf of Wall Str

セレブインタビュー

雑誌「Safari」」5月号に、レオちゃんのインタビューが載ってました。
男性ファッション誌なので、女性ファンの目にはなかなか止まらなそう。
記事は半ページだけです。

記事を紹介しちゃいます


~~~P172~~~

◎今、話題のセレブ・インタビュー

演技や中身は大成長もベビーフェイスは健在!

「タイタニック」の美青年としてもイメージが今も消えないレオナルド・ディカプリオは、
実は過去に2度オスカー候補に挙がっている。
今年、彼に3度目のノミネーションを与えた映画「ブラッド・ダイヤモンド」を見れば、
このプリティボーイがかなりの演技派なのは明らかだ。
南アフリカ人の訛りやふるまいをマスターするために、ディカプリオは撮影のずっと前に現地入りし、
ローカルの人々と接触した。

「南アフリカの訛りっていうのは、他の訛りとまったく違った体系を持っていてね。
正直、これほど難しいと思ったのは、11歳のときに初めてオーストラリア訛りを聞いて以来だったな。
ほかにもリサーチしたことはたくさんあった。
現地の傭兵たちを酔っ払わせて、体験談を無理矢理語らせたよ(笑)
生まれ育った南アフリカに対する愛と、現在の政治的な混乱に対する失望を両方持ち併せている、
そんな感情を聞かせてもらえたことは何よりも役立った」

表題のブラッド・ダイヤモンドとは、紛争の続くアフリカで、武器を供出してもらう目的で
不正に取引されるダイヤのこと。
そのダイヤは大手企業を経て、何も知らない先進国の消費者の手に渡っている。
ディカプリオが演じるダニーは、そんな取引の末端で活動する、いわばフリーランスの密売人だ。

「この映画は、ダイヤモンドを買うなというメッセージを伝えるものではない。
実際、ダイヤはアフリカ経済を支える貴重な財源だしね。
ただ、買うときには、そのダイヤが紛争を助長するものなのか、そうでないのか、
質問してほしいと提案するんだ。
先進国ではダイヤが愛の象徴なんてうたわれているけれど、それが別世界では
あんなにひどいことに使われているかもしれないんだから。
消費者としての僕らの行動は、地球の裏側の状況に影響を与えるんだ」

そうまじめに答えるディカプリオは、ここ数年、かなり真剣な態度で環境問題に取り組んでいることでも
知られている。
最近日本でも公開されたドキュメンタリー映画「不都合な真実」を作ったアル・ゴア元アメリカ副大統領とも、
この共通の関心事をきっかけに親しい間柄になったらしい。

「彼と初めて会ったのは8年前。
環境問題についてもっと深く知りたいと僕が言ったら、彼は僕をホワイトハウスに招待してくれて、
「不都合な真実」に出てくるような講義をしてくれたんだ。
環境を改善するための運動に取り組んでいるとはいえ、俳優業もある僕はいわばパートタイム。
彼のようにフルタイムでやっている人を心から尊敬するよ」

すでに環境問題についての短編映画を2本完成させ、現在は「11thHour」という長編も製作中。
同時に環境に優しい建築に関するテレビ番組のプロデュースも企画しているというディカプリオは、
このトピックになると話が止まらなくなる。
キュートなベビーフェイスの裏には明晰な頭脳があるのだ。

文=猿渡由紀 text Yuki Saruwatari

~~~~~~~~~~~~~~~~

ホワイトハウスに招待されてゴアから講義を受けたんだw
「不都合な真実」は、見に行きましたが、ユーモアたっぷりのゴアさんの講義で面白かったです。
勉強になりました。
こんな感じにレオちゃんも講義を受けたのかしらん~♪

撮影と同時に、環境に優しい建築のテレビ番組のプロデュースも企画もしてるんですね
なんともお忙しい・・
こんなに頑張っているレオちゃん。 私も地球に優しい暮らしをするぞっ!
ダイヤもキンバリーシステムの認証を受けたものしか買わないわっ

amazonより    雑誌「Safari」」5月号  

  by leonardo_D | 2007-03-28 20:02 | レオニュース

映画の評価

IMdb(最強の映画データベースのサイトだと思う)で、レオ主演映画の
User Ratingを調べてみました。
ユーザーの格付けというか、ユーザーからの評価です。

10点満点で

ブラッドダイヤモンド  7.8点

ディパーテッド     8.4点

アビエイター        7.6点

キャッチミーイフユーキャン  7.6点

ギャングオブニューヨーク  7.2点

あの頃僕らは        5.1点 

ビーチ             5.9点  

セレブリティ        5.9点

仮面の男         6.0点

タイタニック       7.0点

マイルーム  6.5点

ロミオ+ジュリエット    6.8点

太陽と月に背いて    6.1点

バスケットボールダイアリーズ 6.8点

クイックデッド   6.1点

ギルバートグレイプ    7.6点

ボーイズライフ  7.2点

クリッター3  2.9点

クリッター3をいれるかちょっと悩んだ(笑) 主演じゃないしー。
こんなに低い点数で評価されるダメ映画もあるということで入れておく。
レオちゃんはがんばっているんだけど、脚本も撮影もダメすぎw

ディパーテッドが一番評価が高いのね~
興行的にも大ヒットでしたね。(アメリカでは・・)
スコ監督との映画は評価も良いみたい
ディパーテッドはアメリカでは大人気だけど、日本ではブラッドダイヤモンドのほうが
好まれるかも?!

人気のないビーチですが、私は好きw
一番好きな「太陽と月に背いて」も6.1点。 評価良くないね・・  クソォー

d0007144_0213770.jpg


がんばれ レオー♪

  by leonardo_D | 2007-03-28 00:22 | レオニュース

動くバー

バーの動画を見てみたら、写真よりかわいい~
笑うと幼さと素朴さが感じられる。

やばい
この笑顔と迫力ボディーにレオちゃんはヤラれたのかー!

イイコだといいんだけど、どうなのかしら? 
レオちゃんを食いモンにしないでね~


http://sportsillustrated.cnn.com/features/2007_swimsuit/video/brefaeli-p.html
http://www.weblo.com/celebrity/Model/Bar_Refaeli/448459/

  by leonardo_D | 2007-03-26 16:39 | 恋人・ガールフレンド噂

かっこいい~!

イイ!!

d0007144_1350968.jpg




「TV Taro」関東版5月号に載っていた写真がかっこよくて~
ツボだったので~
大きめ画像で貼ってしまいますw

関東以外にお住まいの方、amazonでも買えるみたいです。
(ブラピが表紙でーす)

ここから購入できますよ  amazon

  by leonardo_D | 2007-03-26 13:52 | 雑誌

ケイトと共演?!

レオナルド・ディカプリオと英女優のケイト・ウィンスレットが再共演することになった。
23日付のハリウッド業界紙デイリー・バラエティーが報じた。

 同紙によると、作品は「Revolutionary Road(原題)」で、原作は1961年にリチャード・イェーツが発表した長編小説。

 なお、今回の映画の監督はウィンスレットの夫、サム・メンデス氏。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFRJAPAN-252428/


原作は作家リチャード・イェーツが61年に発表した同名長編小説。
55年、ニューヨークの通勤圏でもある“郊外”の、コネティカット州の田舎町に住むフランク(ディカプリオ)と
エイプリル(ウィンスレット)夫婦の物語で、2人には6歳の娘と4歳の息子がいるという設定。
ジャスティン・ヘイス(ロバート・レッドフォード主演の「二重誘拐」の脚本家)が脚色を担当し、
夏からメンデス監督ともども脚本をさらに練り上げる予定。

http://www.eiga.com/buzz/070323/02.shtml
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007032400112

ケイトとレオの夫婦ですか~♪
ケイトのほうが姉さん女房に見えなくもない(笑)
共演した女優さんよりレオちゃんのほうがキレイだった。という話しを最近は聞かなくなりましたが、
女優を食ってしまうような美男子ぶりを発揮した映画もそろそろ見たいな~♪

とうとう息子役からパパ役なのね
「ブラッド・ダイヤモンド」の撮影シーンで小さな女の子を抱っこしていた写真がありましたが
頼れるパパみたいでカッコよかった。
パパ役も違和感なくなってきたわん




d0007144_20234179.jpgd0007144_20283551.jpgd0007144_20284928.jpg

  by leonardo_D | 2007-03-24 20:29 | Revolutionary Road

どうでもいいけどw

昨日貼った写真、セクシー写真が多いな・・・w
肌見せ&挑発ポーズが多すぎ~(汗)

かっこいいレオちゃん写真も貼っておく・・


d0007144_20442446.jpg

  by leonardo_D | 2007-03-22 20:44 | 画像

バーとジゼル

レオちんの彼女「バー・レファイル」についてちょっと調べてみる。

長年離れたりくっついたりしていたジゼルと別れたあとだったので、
今回もバーと少し仲良くなってあとはジゼルの元に戻るのかな~。なんて
思っているのですが、この先どうなるんでしょ・・

バー・レファイル Bar Refaeli スーパーモデル (ビクトリアス・シークレッツ所属)
イスラエル出身 21才 (1985.6.4生まれ)
身長175cm 体重59kg  89-61-90

d0007144_1845581.jpg


(バーだったり、バルだったり、バールだったりニュースサイトによっては名前の読み方が違うw)

レオちゃんは2005年10月ごろジゼルと別れ、
バーと知り合ったのは2005年11月6日らしい。


ジゼルは破局後もレオちんの犬の散歩や、レオママと一緒の写真を撮られているので
良い友達関係は続いているみたい。




バーとレオは“Light”ナイトクラブの4周年記念パーティに主席したとき
人目もはばからず、ポーカーを楽しみながら、KISSしてイチャついていたらしい。


その後レオは、バーらしき電話相手と大ゲンカしている姿も目撃され、
別れたのかと思われていたのですが、
バーの祖国イスラエルに行って、バーの家族に会ったり二人のお付き合いは順調の様子。



しかーーし。
バーの良くない噂も聞きます。

イスラエルでは女性でも18歳になったら徴兵検査を受けて兵役に就かなければ
いけないのですが「例外」があって、
ユダヤ教原理主義者である場合、
軍務に支障を来す身体の障害がある場合、
そして女性が結婚している場合は、徴兵が免除される。

バーは徴兵検査の1週間前に家族の知人の老人と偽装結婚をして
懲役逃れをしているようだ。

徴兵を免除されたあと、夫となった人をほっぽらかしてアメリカに行き、モデルになる。
「スポーツ・イラストレーテッド」の水着のモデルや「ヴィクトリア・シークレット」の
ランジェリーモデルとして活躍。

偽装結婚したまま大富豪やセレブなどの金と権力のある男をとっかえひっかえしていたという・・・

せめて徴兵期間は大人しくしていればいいものを、上記のような行いに
イスラエルでは非難されているようです。


ネタ元
http://blogs.yahoo.co.jp/hollywoodcelebroom/938405.html
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0604/21a.html


d0007144_2051959.jpg






















d0007144_205831.jpg



























ジゼル・ブンチェン Gisele Bundchen

1980年7月20日生まれ ブラジル出身
d0007144_1942982.jpg


スタイル抜群!

バーと格が違うわっw





























14歳のとき修学旅行で訪れたリオ・デ・ジャネイロで、ハンバーガーを食べていたときにスカウトされる。
その後、96年にモデルデビュー
『クリスチャン・ディオール』、『ドルチェ&ガッバーナ』や『ヴェルサーチ』、『セリーヌ』
『H&M』などのキャンペーンに起用され大活躍。
99年にはニューヨークで「最優秀モデル」に選ばれている。
映画「TAXI-NY」や「プラダを着た悪魔」にも出演。
MacのCMにもでています。 カワイイです♪
http://www.youtube.com/watch?v=aphSo94VQSQ



d0007144_1981850.jpg




←バーは顔はかわいいんだけど
若いのにタレ乳じゃない?!













あとはジゼル画像~
d0007144_19161499.jpg


















d0007144_19213792.jpg














d0007144_19363463.jpg




























結局。。

バーとは別れてジゼルとヨリを戻してほしかったりする・・・w

レオちゃんが惚れたんなら、

バーもイイコなんでしょうけど、

ジゼルのほうがお似合いよん~



ファンがガタガタ言ってもしょうがないですが(笑)









レオの叔母様が亡くなったようですね。(レオママのお姉さん)
ご冥福をお祈り致します。

  by leonardo_D | 2007-03-21 19:41 | 恋人・ガールフレンド噂

ポスター

オリックス系の知り合いからポスターを頂いちゃいました\(*^▽^*)/
クルクル丸めてあったので、端を携帯電話やレオ(?)で留めて撮影w

ネットで見ることのできるショットだけど、このポスターって、駅に張ってあるのと
違うような・・?
大事にしまーす。

素敵だわ~・・!

d0007144_15365642.jpg

  by leonardo_D | 2007-03-19 15:39 | レオニュース

ファッションチェック

ムービープラスでアカデミー賞のファッションチェックを放送します。
ちょっとだけレオちんもチェックされます♪

再放送もたくさんありますねw

3月17日 19:55
3月21日 21:00
3月31日 16:40
4月3日 17:30
4月4日 23:00

  by leonardo_D | 2007-03-17 20:47 | TV情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE