<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

カップル映画

韓国映画がブームのようですが、なんとなく避けてしまっている私・・
韓国映画はほとんど見てないです。。
韓国人が選んだ映画の中の好きなカップルは、
「タイタニック」でのレオ&ケイトカップルが2位に選ばれたようです♪
ちなみに1位は「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョン&チョン・ジヒョンカップルらしい。


記事の元

  by leonardo_D | 2005-11-17 03:28 | レオニュース

レオ様のドラマ

レオちゃんが映画デビューする前の「愉快なシーバー家」の放送を
AOL.comがネット配信するそうです♪
PC上でドラマが見れるようですね(*^_^*)

この作品はビデオ化されていてレンタルビデオ等で借りられるものですが
このネット配信のドラマを見て、レオちゃんファンが増えるかも?!

ブロードバンドを利用していれば番組視聴は無料らしいです。

くわしくはこちらを参照してください 記事元です

  by leonardo_D | 2005-11-16 15:03 | レオニュース

またもや新作?「ブリンク」

精力的に映画に出演してくれそう〜
たくさんの企画がありますね。
早く見たいよぅ〜〜

レオナルド・ディカプリオが主宰する映画製作会社アッピアン・ウェイが、
マルコム・グラッドウェルのベストセラー小説「ブリンク」(原題)の映画化を
企画していることが明らかになった。実現すればディカプリオが主演を務め、
『トラフィック』のスティーヴン・ギャガンが監督と脚本を手掛ける。
同小説は、人間の持つ「ひらめき」が日々の決断に大きな影響を与えていることを
解説したもので、映画では原作に登場するキャラクターのほかに、
映画独自の人物を登場させ物語を展開させていく予定だ。
記事の元

  by leonardo_D | 2005-11-15 08:27 | 新作情報・噂

Happy Birthday!!

レオちゃん お誕生日おめでとうーー!!!
レオちゃんはパーティーで大騒ぎをするのかな(笑)
明後日辺りには、レオちゃんのパーティーの様子がネットに流れるかもしれませんね♪

これからも格好良く年を重ねてくれますように♪

おめでとー レオ!!!

  by leonardo_D | 2005-11-11 12:03 | レオニュース

マルチーズのレオちゃん(笑)

デヴィ夫人のペットのマルチーズの名前が「レオナルド・ディカプリオ」らしいです(笑)
デヴィ夫人もファンなのかしらん
記事の元

  by leonardo_D | 2005-11-10 22:08 | レオニュース

破局は本当なのかな

ジゼルとの破局は本当なのかな。。?
結婚はまだしてほしくないけれど、噂されているパリス・ヒルトンと
くっつくのは阻止したいです(笑)

記事の元

  by leonardo_D | 2005-11-10 22:06 | 恋人・ガールフレンド噂

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE