<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

新しくないニュースw

しばらくネットができない環境でありまして、更新できずにいましたぁ
まったく新しくないニュースですが書き留めておきます

「ザ・ブラッド・ダイアモンド」
この映画の主演にはレオちゃんが決定のようですね。
ジャイモン・フンスーも出演交渉中らしい
ニュース元

d0007144_14364352.jpg























↑にジェニファー・コネリも共演するかも?!
ニュース元

d0007144_14372664.jpg




















ジェニファー・コネリーといえば、「ラビリンス」に出演していた時に
あまりのかわいさに仰天した記憶があります。
最近ではすっかり大人になって「砂と霧の家」にでていましたね。
太眉と情熱を秘めているようなまなざしが素敵☆

  by leonardo_D | 2005-10-31 14:43 | レオニュース

親密な関係?!

ジゼルとの破局の噂が流れていたりしますが、
シエナ・ミラーが、ロサンゼルスのクラブでレオちゃんと親密な時間を過ごしたと
という記事がでていましたー
まぁ、おもしろおかしく書かれる事が多いので、真相はわかりませんが(笑)

記事の元

シエナ・ミラーを知らなかった私。
さっそくググります(笑)

んま!
2005年のおしゃれリーダーとして、最も注目したいのは、ジュード・ロウの婚約者としても
おなじみの女優、シエナ・ミラー。
その美貌ゆえにトップモデルとして活躍した経験もある彼女は、私服のおしゃれ感度の高さでも有名。
ですって!

うーむ。シエナには婚約者がいるのね。

レオちゃん。。またモデルかよっ(笑)

d0007144_248560.jpg














d0007144_2492669.gif












かわいいじゃないかっ!
クソォー・・・・

  by leonardo_D | 2005-10-07 02:50 | 恋人・ガールフレンド噂

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE