<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

発売日決定ですってよー☆

「タイタニック アルティメット・エディション」が
2006年1月7日に日本で発売予定だそうです! キャー!
3枚組デジパック ¥3,980(税込4,179円)

http://www.foxjapan.com/dvd-video/ultimateseries/titanic/titanic.php

なんだかDVDがタダで貰えるキャンペーンをやっているみたい
お得〜!

http://www.foxjapan.com/dvd-video/titanic/

  by leonardo_D | 2005-09-21 16:08 | レオニュース

いろいろー

☆「デパーテッド」の撮影も終わったみたいですね。
公開日はまだいつ頃かの発表はないようですが、楽しみです!

☆「タイタニック スペシャル・エディション」
世界中でヒットしたあの「タイタニック」の未公開シーンを含む
スペシャル・エディションがワールドワイドで発売されるようです♪
特典付きの「4-DISCエディション」や、本編のみの「2-DISCエディション」
サントラCDが同梱されるという噂の
「3-DISCエディション(本編:2-DISC、特典:1-DISC構成)」とか
いろいろあるようですね。
どのスタイルで日本は発売されるのかは謎です・・
日本での発売日のアナウンスもまだないようですね。
ちなみに発売日の正式アナウンスがあったのは
10/25=北米&カナダ,11/7=UKとなっています

パッケージいろいろ
ニュース元

☆レオちゃんのお隣さんは・・
もしかしたらレオファンの間では有名な話しなのかもしれませんが・・(汗)
親友のトビー・マグアイワとレオちゃんは、ハリウッドにあるお家では
お隣さんだったのですね(*^_^*)
そして、キアヌ・リーブスともお隣さん!
むっはー!
それぞれ大ヒット作で主演を務めたことのあるビッグスターですねぇ
うーん・・・私も隣に引っ越したいぞぉー(笑)

ニュース元


d0007144_16582889.jpg

  by leonardo_D | 2005-09-19 17:00 | レオの出版物

48DVD発売日

48時間限定で鑑賞可能なDVD「48DVD(よんぱちDVD)」が
いよいよ明日(17日)から発売です。
「アビエイター」の48DVDはどこまで売れるのかなぁ?!
たくさんの人に見てホシイ〜〜〜!

48DVDは、特殊な樹脂でディスク表面をコーティングし、真空パッケージを開封すると、
約48時間で空気に反応した樹脂が光を通さなくなって再生できなくなるというもの。
米Flexplayが開発した技術で、日販では独占販売契約を締結し、国内展開する。

d0007144_1223582.gif

  by leonardo_D | 2005-09-16 12:03 | レオニュース

大統領役・・?!The Rise of Theodore Roosevelt

新作情報です。
まだ先のことなのでどうなるかはわかりませんが

レオちゃんは、
セオドア・ルーズベルト第26代米大統領の伝記を基にした映画で主役に決まったらしいです。
映画ではセオドアが25歳の頃から始まり、病弱でぜんそくを克服し
筋肉隆々のスポーツマンとなり、米西戦争で「ラフライダーズ」の指揮官として名を馳せ、
大統領となり、後に革新党(ブル・ムース)から出馬し落選する姿などを描くらしいです
監督はスコセッシ。

d0007144_4375235.jpg

ニュース元_1
ニュース元_2
ニュース元_3

  by leonardo_D | 2005-09-13 16:03 | 新作情報・噂

「カトリーナ」被災者支援コンサート

大型ハリケーン「カトリーナ」の被災者支援のコンサートが
9月2日に行われることが決まった。
コンサートには、音楽の演奏だけではなく、
レオナルド・ディカプリオをはじめとする有名人も顔を見せる予定だという。

被災者支援コンサートにレオちゃんも協力するってことなのね。
撮影で忙しいだろうけれど、こういったイベントには参加して
さすが!って思いますです。
絶対ないだろうけど。。
レオちゃん! 歌って踊って〜♪(笑)
そして日本でもその姿を放送してー!

ニュース元

**追記**

ハリウッドの音楽・映画スターたちがハリケーン「カトリーナ」の救援に続々立ち上がっている。
カナダの人気ポップ歌手セリーヌ・ディオンは1日、100万ドル(約1億1000万円)を
寄付すると発表した。
俳優モーガン・フリーマン、レオナルド・ディカプリオからラップスターのアッシャー、
ロックグループのグリーン・デイに至るまで多くのスターが今後数週間に
救援資金づくり公演などを行う予定。

ディカプリオはNBCテレビのコンサートと長時間特番(テレソン)に出演し、
集まった資金を米国赤十字の救援活動に寄付する

ニュース元

d0007144_13443965.jpg

  by leonardo_D | 2005-09-02 00:13 | 環境問題&イベント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE