<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

リチャード・ニクソン暗殺を企てた男

6/11から、レオちゃんが製作総指揮に名を連ねている映画
「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」の上映が始まりますね♪
リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 公式サイト

(作品情報)
1974年2月。ひとりの男が強い決意を胸にワシントンのバルティモア空港に降り立った。それは、民間機をハイジャックし、ワシントンに向かい、ホワイトハウスめがけ撃墜する。
そして当時ウォーターゲート事件の只中にいた大統領、リチャード・ニクソンを暗殺すること…。
まるで2000年9月11日のアメリカ同時多発テロを連想させるかのようなこの忘れ去られた事件。
監督のニルス・ミュラー、そしてショーン・ペンによって同時多発テロの2年前から温められてきたこの企画は、その内容からなかなか実現に向かえなかったのだが、企画に賛同したレオナルド・ディカプリオやアレクサンダー・ペインらが監督をバックアップ。
ついに完成したという注目作だ。
『21グラム』に続きショーン・ペンとナオミ・ワッツが共演、他には『オーシャンズ12』のドン・チーゲルらが出演している。

レオちゃんがカメオ出演してくれていたら嬉しいんだけどな(笑)
でも、楽しみ!! さっそく前売り券をゲットしましたw

  by leonardo_D | 2005-05-28 15:05 | その他・番外編

レオさんの環境問題ショートムービー

レオちゃんの地球温暖化を警告するショートムービーを見ることができるようです。
「ディカプリオの公式エコ・サイト」←こちらの右下のほうにある「GLOBAL WARNING」をクリックすると、レオちゃんの声が聞けます♪

そして、「環境LOHAS」←こちらでナレーションと翻訳が載っています。
英語と環境問題のことも同時に学べちゃうのです♪

d0007144_2218588.jpg

「The Departed]での撮影現場の画像です。

  by leonardo_D | 2005-05-27 22:20 | 環境問題&イベント

短髪なのねー

ボーイズライフ以来の角刈りかな。
前髪長めの髪型が好きな私ですが、これもかっこいいわー♪

短い髪型って、ゲイの方に人気よね。
ますますゲイの方々から人気でちゃうかも(笑)
レオ様画像を探していると、外国のゲイサイトでよくレオ様をみかけますw

短髪なレオ様1
短髪なレオ様2
短髪なレオ様3
短髪なレオ様4
短髪なレオ様5

  by leonardo_D | 2005-05-21 19:03 | レオニュース

たまには・・

アビエイターの一般公開も終わり、レオ様の話題も乏しくなってきたので・・
最近の私のお気に入り画像を貼っておきます。

このブルーグリーンの瞳がステキ!
このレオ様はスーツ姿でおヒゲ付きだけど、ちょっと少年っぽいところが好きなのです♪


d0007144_21465619.jpg

  by leonardo_D | 2005-05-16 21:47 | 画像

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE