カテゴリ:管理人Rekiの自己紹介( 1 )

 

自己紹介

はじめまして
管理人のReki(レキ)の自己紹介をさせていただきます~

一人で映画館に行くことに全く抵抗を感じないので、よくフラっと
見に行ってしまいます。

世界中が熱狂したレオ様ブームも去り、レオマニアという言葉ができたほどの
一時の人気もようやく落ち着いた最近では、レオ様の情報のあるサイトも
少なくなってきました。
そこで、blogという形ですが、レオ様を応援するblogを作ってみました。
備忘用のメモのような感覚ですが、ちょこちょこと気になる記事や
ニュースを綴っていきたいと思ってます。

タイタニックで世界的に有名になったレオ様ですが、
私の一番好きな映画は「太陽と月に背いて」です。
次が「ギルバートグレイプ」かな。
「アビエイター」も大好きです。

レオ様の魅力はたくさんあるのですが、演技力はピカイチですよね。
アーニー(ギルバートグレイプ)とランボー(太陽と月に背いて)を演じたレオ様は凄かった!
「アビエイター」の熱演も素晴らしくこれからも何度も繰り返し見たいと思っています。

そして、あの美しい容姿も魅力です!
共演した女優さんが霞んでしまうほどの美しさ!
本当にレオ様って美しい。お肌まで白くてつるつる! 羨ましいな・・w
なんだかとっても素直に伸び伸び育った感じで、性格も良さそう。
お母様を大切にしているところも好感度アップです。

望みが叶うならレオ様の恋人より母になりたいぐらいです(笑)
そして、環境問題に熱心に取り組んでいて、あんなに有名でお金持ちなのに、
車は地球に優しいプリウスだったりする所も素敵。
まだまだたくさん魅力があるのですがこの辺にしておきます(止まらなくなるのでw)

レオ様にメロメロな管理人Rekiですが、宜しくお願い致します。

                                                             2005年3月  管理人Reki
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「leonardo_D 」の名でコメント書いているのが、Rekiですw


(blogの仕様で、Rekiに変更できないの。。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メールはこちらまで (あっとまーくの部分を  @ に変えてくださいね)
leonardo_d あっとまーく excite.co.jp



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「シャッターアイランド」を見てから、

一番好きなレオ映画は「シャッター アイランド」になったー♡


                                                               2010年 管理人Reki

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

国難の今、ファンブログを続けていく気力が無くなったりしましたが、
ぼちぼちと続けている状態です。
書き込み頂いたコメントは全て有り難く目を通させて頂いておりますが、
返信出来ない事が多くなりました。
申し訳ありません。

                                                           2011年5月   管理人 Reki

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログのコメント欄を閉じました。
今後は、こちらをご利用くださいませ☆

【別館】 情報提供掲示板
http://dicaprio.exblog.jp/15334417/

  by leonardo_D | 2005-03-20 00:00 | 管理人Rekiの自己紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE