カテゴリ:パチンコCRタイタニック( 7 )

 

パチンコCRタイタニックのケータイアプリ

ケータイアプリで、「パチンコCRタイタニック」があるそうです〜

http://www.btsearch.net/?p=707より

実機アプリが携帯で楽しめる。
演出もほとんど再現されているらしいです。


ケータイからアクセスしてね。
http://analyze.at-m.net/pcaccess.cgi?rk=01007xhv006qd5

〜〜〜

私はやってないので、どんなものかわかりません・・・
もしかしたら、月額315円かかるのかもー。

  by leonardo_D | 2011-06-26 01:48 | パチンコCRタイタニック

TSUTAYAとパチンコタイタニックがコラボ

銀星様の掲示板より転載〜☆ まるみ様、ありがとう♪


ツタヤのカウンターに「パチンコタイタニック」のチラシが沢山置いてあって
(ツタヤとのコラボみたいです)

2月7日から3月6日までhttp://www.crtitanic.jp/にアクセスしてタイタニッククイズに答えると抽選で500名にTポイントが
500ポイント当たるそうです☆

d0007144_18152547.jpg

  by leonardo_D | 2011-03-04 18:17 | パチンコCRタイタニック

CRタイタニック のぼり・看板

松様、みけ様、有り難う〜☆

パチンコのCRタイタニックの台が入荷されているようで、
パチンコ屋さんの前に、PR用のタイタニックののぼりや看板が置いてあるそうです〜☆

松様が激写( ゚∀゚)
d0007144_20524893.jpg

レオののぼりの方が大きいらしい〜♪
d0007144_2053176.jpg



みけ様、激写( ゚∀゚)
d0007144_2053562.jpg


ほ、、欲しい!!w

  by leonardo_D | 2011-02-15 20:54 | パチンコCRタイタニック

CRタイタニック

みけ様、ありがとう〜☆

とうとう、いや、いよいよパチンコCRタイタニックの台が入荷されるようです。
みけ家に宣伝するチラシが入っていたそうです〜〜


d0007144_14415710.jpg

  by leonardo_D | 2011-02-06 14:42 | パチンコCRタイタニック

CRタイタニック 会見&メイキング

メイキングや会見の動画が置いてあるのですが、 ジャックが似ていなさすぎで泣けます・・w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00110032-jijswbiz-geo

ジャガー横田&木下博勝夫妻が、パチンコ新機種「タイタニック ザ・パチンコ」の発表会に出席した。
大ヒット映画「タイタニック」とタイアップしたパチンコで、2人は現在放送中のCMで主人公のジャックとローズを演じている。

さまざまな船の船首で名場面を再現しているが、漁船だけは実際に船上で撮影。
寒さと揺れ、命綱は夫の木下氏だけという状況で果敢に挑戦したジャガーは
「寒かった。まさか漁船に乗るとは。不安定で大変だった」と苦労を明かした。また、今年はプロレスデビュー35周年と50歳を迎える節目の年。
「50代で第2子を産めたら」と意気込んでいた。

ーーーー関連エントリー
パチンコ CRタイタニック 特設サイト
CRタイタニック ザ・パチンコ CM・・・追記有り

  by leonardo_D | 2011-01-16 01:12 | パチンコCRタイタニック

パチンコ CRタイタニック 特設サイト

みけ様、ありがとう〜☆

パチンコ CRタイタニックの特設サイトができているもよう。気合入ってる..

CRタイタニック 特設サイト
http://img.d777.jp/machine/pachinko/titanic/

ーーー関連エントリー

CRタイタニック ザ・パチンコ CM・・・追記有り

  by leonardo_D | 2011-01-12 00:14 | パチンコCRタイタニック

CRタイタニック ザ・パチンコ CM・・・追記有り

みけ様、のりのり様、ありがとう〜☆


お正月休みにTVのCMで流れてきて、、超驚きました。。。

活気あるパチンコ業界ですが、、

「タイタニック」の台の機種ができたようですぅぅ。。(´・ω・`)

パチンコとタイタニック、、、、イメージにギャップがありすぎるんですが、、いいのでしょうか・・

誰が許可したんだーーーーーーーーーー・・・・


kuro様、動画ありがとう〜☆
こんなCMが流れてます。
なんちゃってジャック&ローズの後に、レオ&ケイトがでてきます。。

CRタイタニック ザ・パチンコ CM



ニコニコ動画


〜〜

普段パチンコしないんですけど、一応1/3に渋谷と銀座のパチンコ屋さんの偵察に行ってきちゃいました。
でも、このタイタニックの台はまだ未入荷で、結局何もせず帰ってきましたー。
アタリの所に入れると、レオが出て来たりタイタニックの曲が流れるのかなぁ〜?!
見たくないけど、、でも、1度はチェックしたいような、、、クソォ・・ヽ(`Д´)ノ

どなたかこの台を打った方がいたら、どんな風になるのか教えてくださいね〜☆


ーーーー追記


レポがありましたーーー
画像有り。

http://ameblo.jp/ita-13-5/entry-10750772783.html


ーーーー追記

2月頃、この台は登場するらしい・・(2/6〜とか)
CM流すの早過ぎ・・・

やはり今までパチンコをしなかった新規のお客様を増やす目的みたいね。。


http://blog.maruhans.net/1696/archive/640

ーー

お土産で、碧洋のハートのネックレスを貰ったとか〜w (写真有り)

http://ameblo.jp/sutekinahideking/entry-10744387149.html

この台の説明なのですが、パチンコしない人には、どんな事なのかよくわからない(涙)

(転載)
氷山が左から出現し、船が傾けば、潜伏or小当たり!
あの名シーンがカットインすれば、信頼度50%以上。
下から、タイタニック出現で、信頼度50%以上。
上から碧洋のハートが降りれば、大当り確定!。
高確中は、確変確定!。

  by leonardo_D | 2011-01-04 18:51 | パチンコCRタイタニック

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE