カテゴリ:SI ネタバレ掲示板( 1 )

 

シャッターアイランドをネタバレして語ろう〜♪

本日、「シャッター アイランド」が、一般公開されました〜☆ヽ( ゚∀゚)ノ☆


「シャッターアイランド」を、ネタをバラさないように、感想を書いていると、
ここを言いたいけど、コレを言ったらネタバレになっちゃうし、、と、
かなり奥歯にモノが挟まった書き方しかできません〜。

レオが「まだ見てない人に結末を言っちゃダメだよ」って、言ってたし、
誰でも見る事のできるブログでは、語りたくても語れない。。

と、言う訳で、「シャッター アイランド」鑑賞済みの方だけ入室できるパスワード式掲示板を作りました。

掲示板の一番下のスレッドに、「叩き台」として、私(Reki)が、ネタバレ全開で真相を書いてみました。
得に、ラストのラストは見る人によって変わる(?)or 見落とす(?)ようなシーンですので、
皆さんはどっちなのか知りたい〜☆ 語りましょう〜♪ヽ( ゚∀゚)ノ

掲示板を、使いやすいようにテストしながら、数人の鑑賞済みの方にお願いして、
「ネタバレ座談会スタート」しています。
ネタバレだけじゃなく、「レオのここに胸キュンだった!」「あのシーンがよくわからない。教えて」とか、
皆さんで「シャッターアイランド」を掘り下げてみませんかー?!

参加はお気軽に☆
但し、「シャッターアイランド」鑑賞済みの方だけですからね〜〜☆(←ここ大事)

まだ見れてない方は、映画を見てから、参加してください〜d(-_^)g 待ってます♪

掲示板の場所
ネタバレ 「シャッターアイランド」を語ろう。 ネタバレ座談会☆
http://leoleo.1616bbs.com/bbs/


パスワードは レオの誕生日の数字4桁 (西暦要りません)

SI観賞後の方は、お気軽にどうぞ〜☆

  by leonardo_D | 2010-04-09 12:45 | SI ネタバレ掲示板

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE