カテゴリ:恋人・ガールフレンド噂( 265 )

 

ニーナとマリブの海岸沿いの家を探してたようです

http://www.forumgwiazd.com.pl/oferty/ys5d8aom

10/14
マリブでレンタルする1000万ドルの海岸沿いの家を探していたそうです。
レオらと不動産業者は、物件を見に行っていたそうです。
d0007144_15273484.jpg

d0007144_15273750.jpg

d0007144_15274155.jpg

d0007144_15274611.jpg

d0007144_15274833.jpg

d0007144_15275156.jpg

d0007144_15275439.jpg

d0007144_1527577.jpg

d0007144_1528514.jpg

d0007144_1528893.jpg

d0007144_15281178.jpg


https://www.instagram.com/p/BLy5BhkjZFf/?taken-by=leowdfan&hl=ja

d0007144_15451752.png


不動産業者と一緒にいたと思われていますが、
この人物はレオの友達のChuck Pachecoではないかと。
彼らは、レオかレオの友人が所有か賃貸しているビーチフロントをぶらぶらしていたそうなので、
お友達なんじゃないかとレオファンさんの見解。

.

  by leonardo_D | 2016-10-21 15:51 | 恋人・ガールフレンド噂

ニーナとグリフィス天文台

http://www.popsugar.com/celebrity/Leonardo-DiCaprio-Nina-Agdal-Griffith-Observatory-42542019#photo-42542019

10日月曜日の午後、LAのグリフィス天文台に、ニーナと訪れていたようです。


d0007144_1894735.jpg

d0007144_1895096.jpg

d0007144_1895286.jpg

d0007144_1895417.jpg

  by leonardo_D | 2016-10-12 18:14 | 恋人・ガールフレンド噂

8/18 ニューヨーク☆ ニーナと一緒

松さま、kuroさま、ありがとう〜〜☆

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3750002/PICTURE-EXCLUSIVE-Leo-effect-DiCaprio-steps-girlfriend-Nina-Agdal-lands-huge-deal-modeling-agency.html

d0007144_2130233.jpg

d0007144_2130487.jpg

d0007144_2130716.jpg

d0007144_2130945.jpg

d0007144_21301315.jpg

d0007144_21301575.jpg

d0007144_21301828.jpg



.

  by leonardo_D | 2016-08-20 21:30 | 恋人・ガールフレンド噂

ニーナ・アグダルのスナップ写真

ニーナ・アグダルの特集がありました。

まだお顔が覚えられないー(^_^;)

http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/NinaAgdal_LeonardoDiCaprio_16_07

バカンスデートが報じられ、レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されるモデルのニーナ・アグダル。
先日、本人たちの発表よりも前に、ニーナのおばあさんが交際をカミングアウトする事態に! 

『スポーツイラストレイテッド』などで活躍する人気モデルのニーナとは一体どんな女の子? 
プロフィールから気になる元彼、そしてオン&オフの着こなしをチェック!

d0007144_22333394.jpg

d0007144_2233365.jpg

d0007144_22334028.jpg


レオのほうが美人...

  by leonardo_D | 2016-07-26 22:34 | 恋人・ガールフレンド噂

ニーナの祖母が交際を認める。

http://www.msn.com/ja-jp/news/other/

モデルのニーナ・アグダル(24)の祖母がニーナとレオナルド・ディカプリオ(41)の交際を認めた。
祖母のローナさんは、ニーナとディカプリオが6年前に初めて出会ったことや2人の関係が現代風のカップルであること、また、冗談交じりにニーナを傷つけたらローナさんが許さないと語った。
「私たちはまだレオナルドと挨拶はしてないの。だけど、レオナルドがニーナによくしてくれることを願うわ。さもなければ、私が出てくるわよ」「2人が初めて出会ってから6年が経っているってことはお伝えできるわ。明らかに関係は発展していってるわね」

また、ローナさんは多忙なニーナとなかなか会う機会がないものの、時々メールをもらうのがうれしいとメール・オンラインに続ける。「ニーナは忙しくて家にはほとんどいないけど、ときどきメールはくれるわ。もちろん、うれしいわよ」

2014年にロマンスに発展したとみられる2人は先週、交際を認めるかのようにマリブのビーチで抱き合ったりキスしたりしている姿を目撃されていた。ローナさんは2人の交際が確かなものだとしている一方で、2人の友人たちは最近、その関係が「とてもカジュアルな」ものだと強調していた。

〜〜

ペラペラとマスコミに話してしまう点で、ママチェックに落ちそう〜。

d0007144_14473819.jpg

  by leonardo_D | 2016-07-22 14:47 | 恋人・ガールフレンド噂

ニーナ・アグダルとキス写真

松さま、kuroさま、ありがとう〜〜☆

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3692193/Leonardo-DiCaprio-confirms-romance-Nina-Agdal-beach-PDA.html

d0007144_21415156.jpg

d0007144_21444153.jpg

d0007144_21444846.jpg

d0007144_21445178.jpg

d0007144_21445363.jpg

d0007144_21445629.jpg

d0007144_21445958.jpg

d0007144_2145240.jpg

d0007144_2145515.jpg

d0007144_21415378.jpg







Leonardo DiCaprio confirms romance with Nina Agdal with beach PDA



〜〜

http://news.ameba.jp/20160716-592/

俳優のレオナルド・ディカプリオが、交際を噂されるモデルのニーナ・アグダルにキスするところを写真に収められた。
2014年に熱愛を噂されていた41歳のレオナルドと24歳のニーナ。
そんな2人は先月レストランでディナーを共にするところを目撃されて、再び交際を噂された。その後もプライベートアイランドを訪れるなど、度々いっしょにいるところを目撃されている。
そして、そんな2人が現地時間14日にカリフォルニアのマリブのビーチで再びキャッチされた。
トランクスの水着を着たレオナルドがビキニ姿のニーナに覆いかぶさるようにキスする写真を「デイリー・メール」紙に収められている。
2人はずっと手を繋いでいて、良い雰囲気だだったという。
これまで数多くのモデルと交際してきたレオナルド。
ニーナとは真剣な交際へ発展するだろうか。
【ハリウッドニュース編集部】

.

  by leonardo_D | 2016-07-16 21:45 | 恋人・ガールフレンド噂

バハマにはニーナ・アグダルも同伴しているらしい。

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/leonardo-dicaprio16_0630


今週初めの新聞「ニューヨークタイムス」の報道によると、レオナルド・ディカプリオとモデルのニーナ・アグダルはまさにバカンスの真っ最中。
バハマにあるプライベートアイランドに出かけているそう。
ちなみにこの島は1泊7万5000ドル(約770万円)、最短1週間からレンタルできるそう。

今回はレオが借りたわけではなく友達の招待にニーナを同伴したもよう。
島には4つの豪華ヴィラがあり、2人はレオの友達で俳優のルーカス・ハースや彼の恋人、
他の友達たちと一緒にその1つに滞在しているもよう。

レオとニーナに初めて交際の噂が流れたのは2014年。
その後、続報が途絶えていたけれど先月開催されたカンヌ映画祭で一緒にいるところをキャッチされて噂が再燃。
今月初めにはニューヨークのモントークのベーグルショップや観光スポットになっている灯台、モントーク・ポイント・ライトハウスにいるところを目撃されたそう。
またハンプトンで週末を一緒に過ごしていたという報道も!

レオの代理人は交際を否定、関係者は「友達として交際している」と語っているけれど、友達だったとしてもかなり親しい関係なのは間違いなし。
ちなみにニーナもレオの大好きなブロンド。
これは今後の展開をしっかり見守る価値がありそう!

.

  by leonardo_D | 2016-06-30 15:46 | 恋人・ガールフレンド噂

ニーナ・アグダルと

kuroさま、ありがとう〜〜☆

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3642043/Leonardo-DiCaprio-enjoys-smoke-break-model-Nina-Agdal-lounge-rekindling-romance.html

ニーナ・アグダルはタバコ吸ってますね〜

d0007144_0104622.jpg

d0007144_0104839.jpg



〜〜

http://asajo.jp/excerpt/12352


レオナルド・ディカプリオ(41)がモデルのニーナ・アグダル(24)と復縁したと報じられている。

 2014年に交際説が浮上していた2人が先週末、ニューヨークのモントークでベーグル店とモントーク・ポイント・ライトハウスを一緒に訪れている姿が目撃された。ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によれば、ヨリを戻した2人がハンプトンズでロマンチックな週末を過ごしていたというが、ディカプリオに近しい人物はゴシップ・コップに2人に交際の事実はないとコメントしている。

 2014年当時、ニーナが歌手のマックス・ジョージと破局して間もなくディカプリオと共にクラブを後にする姿が目撃されながらも2人が交際の事実を認めることはなかったが、先月になってニューヨークのナイトクラブ、アップ&ダウンで一緒に夜遊びをする姿がまた目撃されたことでまた交際が囁かれていた。

 そんなディカプリオは先日、イギリス人モデルのロキシー・ホーナーとの急接近が噂になっていたばかりだった。別の関係者は「ロキシーはとてもかわいくて気の利く普通の女の子です。自然美を持ち合わせていて、レオと共通点がたくさんあるようですよ。2人はすっかり夢中な様子で、一緒にいる時間を楽しんでいますね」と話していた。

 ディカプリオとロキシーは4月に行われたコーチェラ・フェスティバルを楽しんだ後に先月にフランスで開かれたカンヌ国際映画祭で再会し、その後はさらにロンドンで会っていたものと見られていた。

〜〜

ただ単に特定の恋人と過ごす〜というのではなく、
気の合う複数の女性のお友達と過ごしてるだけのような〜〜?!


ーーーー追加 2016.6.17

動画

MOV 1882



.


.

  by leonardo_D | 2016-06-16 00:12 | 恋人・ガールフレンド噂

ジョージア・ファウラーが不快な衣装と苦情

レオナルド・ディカプリオの新恋人と報道されているモデルのジョージア・ファウラーが、セクシーすぎる広告写真で英国で苦情の対象になっていたことが判明した。

英紙ザ・サンによれば、ジョージアは2013年にアパレルメーカー、フレンチ・コネクションの広告モデルを務めており、その時にトップレスで宣伝ポスターに登場している。下半身はジーンズをはいていたが、上半身は裸で乳輪と乳首を露出し、その上にペンでシャツの輪郭だけが手描きされているというデザインのポスターだった。

しかし、これを見た英国の人々は子どもも歩いている商店街のショーウィンドウにそのようなポスターが貼られているのは不適切として地方自治体などに苦情の手紙を書いていたそうだ。

あるマンチェスターの女性は、「フレンチ・コネクションのショーウィンドウについて苦情を申し入れたいと思います。それは非常に不快なもので、トップレスの女性のように見えます」と地方議会の議員に手紙を書いていたという。また、モデルを務めているジョージアが不健康にやせすぎていて少女たちの良い手本にならないという苦情もあったそうだ。

ジョージアはカンヌ国際映画祭の開催中にレオとべったり一緒にいる姿を目撃されて交際が噂されるようになった。
レオの前にはハリー・スタイルズとの熱愛も報道され、昨年10月には彼と一緒に旅行して、バスローブ姿でホテルでスクラブルのゲームに興じるハリーの動画をネットに投稿して話題になった。
【UK在住/MIKAKO】

d0007144_13555487.jpg



〜〜

http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/moviewalker_78992


モデル好きで有名なオスカー俳優レオナルド・ディカプリオが、現在カンヌ国際映画祭が開催されているフランスで、有名ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めるジョージア・ファウラーと仲睦まじくしている姿を写真に収められた。

 最近は歌手リアーナと外出している姿を目撃され熱愛を噂されていたかと思えば、今月に入りポーランド出身のモデル、エラ・カワレックとNYでの自転車デートが目撃されていたレオ様。
今年は念願のオスカーを受賞し、さらに株を上げてモテっぷりも半端ないようだが、ジョージアのことはかなりお気に入りの様子だ。

 TMZやPeopleなどの海外メディアで公開された写真を見ると、ジョージアがレオに寄りかかるようにして手を彼の耳元に回しているといった密着度。Peopleによると、レオとジョージアはダンスを一緒に踊り、他の友人を交えておしゃべりをしていたという。ジョージアがレオの体に腕を回して、自分の方に引き寄せる場面もあったとのことで、どうやらジョージアが積極的だったようだ。レオの顔には笑みが浮かんでいる。

 ニュージーランド出身のジョージアは現在24歳。昨年には英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの熱愛を噂された。興味深いことに、レオとジョージアと一緒にいた友人達の中には、やはりハリーと一時期交際していたモデルのナディーン・レオポルドがいたという。
 
 今年1月に多忙を理由にモデルのケリー・ローバックと破局したレオ。
ここ数年は交際しても短命に終わる恋が多かったが、果たしてジョージアとは交際に発展するのだろうか。

.

  by leonardo_D | 2016-06-14 13:56 | 恋人・ガールフレンド噂

ロキシー・ホーナーとは友達

http://news.ameba.jp/20160611-516/

俳優のレオナルド・ディカプリオが、モデルのロキシー・ホーナーと熱愛を噂されている。
41歳のレオナルドは24歳のロキシーと今年2月に、英国アカデミー賞授賞式後にいっしょに過ごしていたと伝えられた。今月に入ってからも彼女に会うために、レオナルドがロンドンを訪れていて、2人は恋人同士のようだったと「ザ・サン」紙は伝えていた。

交際も噂される2人だったが、関係者は「USウィークリー」に「レオとロクシーは絶対にデートしていませんよ。2人はただの良い友人なのです」ときっぱりと交際を否定。
ロキシーも交際報道直後、「ただの友人」だとツイートしていた。

〜〜

http://www.msn.com/ja-jp/news

レオナルド・ディカプリオが英モデルのロキシー・ホーナーに夢中になっていると報じられている。以前、英歌手のタイオ・クルーズや英TVスターのジョーイ・エセックスらと交際していたロキシーに熱を上げているというディカプリオは先週、ロキシーとデートをするためにロンドンへ訪れていたといい、ナイトクラブのテープや有名レストランのチルターン・ファイヤーハウスなどに一緒に足を運んでいたようだ。

ある関係者はザ・サン紙に対し「レオはロキシーのそばを片時も離れませんでしたよ」「クラブで遊んだ後に2人はチルターンに移動していて、そのレストランにいた人たちは2人がまるで恋人同士のようであったと話していました」「ロキシーはとても可愛らしい、人想いの普通の女の子です。レオとはたくさんの共通点があるようですね。2人がお互いに夢中で楽しい時間を一緒に過ごしたようです」と語る。

2人は以前にもその関係が噂になっており、今年2月に行われた英国アカデミー賞の後、2人でローズウッド・ホテルでパーティーを楽しんでいたと報じられていた。当時ある関係者は「レオとロキシーはしばらくまえにロサンゼルスで会ったことがあり、ロキシーのことを気に入っていたようです」「それでレオは英国アカデミー賞のためにロンドンに来た際にすぐに会おうと誘ったようです。それでやっと会った際にはすぐにお互い夢中になっていたようですね。一晩中一緒にいましたよ」と話していた。

とは言うものの英国アカデミー賞のあと、ロキシーは自身とディカプリオはただの友達であるとツイッターでコメントしていた。

しかし、4月にカリフォルニアで行われたコーチェラ・フェスティバルや先月フランスで開催されたカンヌ国際映画祭で再び2人の関係が再熱したのではないかと言われている。

.

  by leonardo_D | 2016-06-14 13:54 | 恋人・ガールフレンド噂

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE