カテゴリ:動画( 66 )

 

オバマ大統領

もうすぐアメリカはオバマ大統領からトランプ大統領になりますね。
オバマ大統領と違い、温暖化に批判的なトランプ次期大統領ですが、
トランプ次期大統領の長女は温暖化や環境問題に関心を示しているそうなので、
長女さんに期待したいと思います〜(^_^;

1:38にレオ登場〜☆
多くのハリウッドスターに愛されたオバマ大統領でしたね(*^^*)

.



  by leonardo_D | 2017-01-11 21:48 | 動画

ランボーレオがかわいすぎ♡

Thanks! Sick As mY SecReTs

若い頃のランボーレオがかわいくてヤバイ♡



  by leonardo_D | 2016-12-17 17:28 | 動画

Christopher NOLAN Filmography (1998-2014) - Huge tribute

全文と動画はリンク先でご覧くださいませ☆

先日ティーザー映像が公開された『バットマン v スーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティス/Batman v Superman:Dawn of Justice(原題)』の製作総指揮を務める、クリストファー・ノーランのフィルモグラフィを紹介する動画が話題だ。

(中略)

多くの編集動画を公開しているAdrien Bssgt氏が制作したフィルモグラフィは、ノーラン作品の登場人物たちが、まるでLimboから目覚めたかのようなカットで終わる。そして『インセプション』のコマが倒れることで、視聴者は現実世界に帰っていく...なんて意図があるかは不明だが、ノーラン作品ファンならではのニクい編集と言えるだろう。


レオで始まり、レオで終わる〜☆
コブレオ、いいですね〜〜〜♡

かっこいい映像&編集で痺れます♪

https://vimeo.com/124359600

  by leonardo_D | 2015-04-20 23:20 | 動画

モッフモフのおヒゲの謎動画

kuroさま、ありがとう〜〜☆

詳細不明です。
クラブのパーティーなのかなぁ???
モッフモフのおヒゲのレオの姿というのはわかるけど、それ以外はよくわからない謎動画ですw

https://vine.co/v/OhPJZe6qQrV

http://vk.com/club21296163?z=video-21296163_170459188/7d0419b2b962cde193

  by leonardo_D | 2014-10-27 15:50 | 動画

ライブ会場の観客席にレオパネル?!!

kuroさま、ありがとう〜〜☆

これはどういう意味なのかわからないのですが。。

Liveの観客席にレオの大きな顔写真が登場してて思わず笑っちゃいました。
怒ってるレオ写真ですね。

All of me Tiesto 2014 made in America ANGRY LEONARDO DICAPRIO HA!

  by leonardo_D | 2014-10-14 13:54 | 動画

SAG(アメリカ俳優組合賞)のインタビュー 動画☆ (2014年2月)

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

既出だったらすみません(汗)

つい最近、IMDbで紹介されていましたが、2014年2月のSAGのインタビューだそうです。

Conversations with Leonardo DiCaprio


クリアな映像で、レオがとってもリラックスしてますね♪時々、笑いが起こっていて楽しそう♪

もうすぐThe Revenantの撮影が始まるようですが、
脚本を読んだ人によると、レオの役はセリフがすごく少ないとか。ウルフと真逆ですね!

~~

レオもインタビュアーさんもリラックスしてますねw
とても高画質で、最近のレオとは違うおヒゲ少なめのスッキリフェース♡

「The Revenant」のレオのセリフは少なめなのですね〜。
じっくりレオの表情を凝視しちゃいそうです☆
早く撮影が始まってほしいです。楽しみ〜♪

  by leonardo_D | 2014-09-29 20:33 | 動画

レオ動画。 NYのレストラン

kuroさま、ありがとう〜〜☆

Leonardo DiCaprio at restaurant in New York City

  by leonardo_D | 2014-01-20 13:25 | 動画

オーディション動画 (レオの子供の頃の)

yumiさま、ありがとう〜☆彡

レオやブラピ、キアヌなどの若き頃のオーデション動画です。
もしかしたら前に紹介したような、、、してないような〜(^o^;) ワスレタ..。

レオは最初に登場〜☆彡

Secret Audition Tapes of Brad Pitt, Leonardo DiCaprio,


〜〜

調べたら、、こちらにくわしい説明がありました〜☆彡
このオーディション動画がオークションにかけられてしまいそうだったんでしたね。。

レオのオーディション動画☆追記有り

  by leonardo_D | 2013-10-31 19:48 | 動画

インセプションのかっこいい編集動画など☆

kuro様、ありがとう〜〜☆

素敵な編集〜♡
Leonardo DiCaprio - Inception
http://vimeo.com/17305328

以前もアップしたけど、かっこいいので再び♪
Leonardo DiCaprio - RED Camera
http://vimeo.com/17550841

  by leonardo_D | 2013-10-04 23:31 | 動画

レオナルド・ディカプリオ CM集

YouTubeに、日本での若いころのCM集がアップされてました☆
今まで見たものより、画質がいいかも(・∀・)

短い時間だけれど、ちゃんと演技してて、
ウィンクが素敵〜〜♡(*´ω`)
笑顔もキューーーート♪
若くてかわいい〜!

レオナルド・ディカプリオ CM集

  by leonardo_D | 2013-06-30 01:25 | 動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE