カテゴリ:Revolutionary Road ( 49 )

 

素敵写真 ケイト&レオ

Thanks! Joke!

RR時の写真ですね〜。

レオ、爪噛んでるし、思い切り 「素」なのではないでしょうか〜?!

d0007144_484359.jpg

  by leonardo_D | 2010-05-03 04:10 | Revolutionary Road

Revolutionary Road DVD Exclusive

Thanks! Trailer Park!!

ほとんどメンデス監督とケイトで、レオは動画の最後に少しだけ登場ですが、
パジャマ姿がかわいいです☆
もうすぐDVDの発売ですね( ゚∀゚)

My Spaceより
Revolutionary Road DVD Exclusive

  by leonardo_D | 2009-06-03 12:30 | Revolutionary Road

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション

☆DVD版
amazonで、「レボリューショナリー・ロード」のDVDの予約が始まりました♪
発売予定日は2009年6月5日らしい〜。 まだ先だーー!

参考価格: ¥ 3,990
価格: ¥ 2,953
OFF: ¥ 1,037 (26%)

26%引きみたいです☆ヽ( ゚∀゚)ノ

★映像特典 約38分
-監督サム・メンデスと脚色ジャスティン・ヘイスによる音声解説
-レオナルド・ディカプリオ&ケイト・ウィンスレット インタビュー(約28分)
-未公開シーン(約10分)

インタビューや未公開シーンが楽しみです( ゚∀゚)


ーーーーー追記  ユタ様ありがとう〜♪

☆Blu-ray版
amazonで、Blu-ray版 「レボリューショナリー・ロード」

参考価格: ¥ 4,935
価格: ¥ 3,652
OFF: ¥ 1,283 (26%)

★映像特典 約80分
-監督サム・メンデスと脚色ジャスティン・ヘイスによる音声解説
レオナルド・ディカプリオ&ケイト・ウィンスレット インタビュー(約28分)
*未公開シーン(約25分)、
*原作者について/リチャード・イエーツの情熱と孤独(約25分)、
*オリジナル予告(約2分)
(*印はブルーレイのみ特典、またはDVDより長いバージョンの特典です)

  by leonardo_D | 2009-04-04 11:49 | Revolutionary Road

Variety Screening Series

今年はレオちんのノミネートが無くて、寂しいアカデミー賞ですが、
バラエティジャパンで、
「特集 第81回アカデミー賞  『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』」を取り上げてくれています☆

RRでノミネートされたのは、助演男優賞/美術賞/衣装デザイン賞(計3部門)でしたけどね。シクシク。。

レオとケイトのインタビューも高画質であるのでどうぞ〜♪
Variety Screening Series 1

  by leonardo_D | 2009-02-23 03:14 | Revolutionary Road

いろいろRR関連ニュース

りり様、有り難うヽ( ゚∀゚)ノ

■■レオナルド・ディカプリオ、ケイトとの12年ぶりの共演を語る■■
「運命でない2人の話」
〜〜シネマカフェ 〜〜

■■レオナルド・ディカプリオ インタビュー■■
「僕とケイトは似た者同士なんだ」
「タイタニック」のカップルが再共演作として選んだのは「幸福」の本質を問うシリアスなドラマだった……。
〜〜映画コム〜〜

d0007144_12492111.jpg


〜〜
シビアな内容で、興行成績は不調のようですね。。

バラエティジャパンより転載

『レボリューショナリー・ロード』は女性に不人気!?

レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが、『タイタニック』以来11年ぶりに共演した『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』。
1月24日に公開され現在2週目に入っているが、興行収入10億円超えは難しい情勢で、ディカプリオ主演作としとは3作連続で大台に届かないことがほぼ確実となった。

 最近のディカプリオ作品は、『ディパーテッド』(2007)がアカデミー賞作品賞受賞の効果もあって、興収15億6000万円を記録したものの、『ブラッド・ダイヤモンド』は10億円に届かなかった。
さらに、今年の正月作品として公開されたばかりの『ワールド・オブ・ライズ』も8億円前後で低迷。満を持しての公開となった『レボリューショナリー・ロード』も厳しい出足となった。

 「『レボリューショナリー・ロード』は、夫婦間のシビア過ぎる描かれ方が、本来のターゲットである20代から30代の女性層に忌避された気がしますね。
テレビ番組でも、あるタレントが『カップルで見に行くのはどうか?』と言っていたことも多少は影響しているのかもしれません」と都内のシネコン関係者は語る。

 ディカプリオとウィンスレット演じる夫婦が、幾多のすれ違いを経て決定的な溝をつくり上げてしまう。
夢や希望とは程遠い、かなり深刻な夫婦生活を『アメリカン・ビューティー』のサム・メンデス監督が描く。新作が登場するたびに、その演技が称賛され、俳優として円熟期を迎えようとしているディカプリオだが、日本の若い女性にはその意欲的な姿勢があまり伝わっていない。

  by leonardo_D | 2009-02-06 12:36 | Revolutionary Road

レボリューショナリー・ロード  感想その2 (観客の反応)

「レボリューショナリー・ロード  燃え尽きるまで」 の感想を、
配給会社の試写室で見させて頂き、感想を書きましたが、
昨日、ちゃんと映画館の大きなスクリーンで見てきました。

少人数の試写室でじっくり見るのも良かったですが、
同じ映画でも大きなスクリーンでたくさんの観客と一緒に見るのはひと味違いました〜♪
観客の反応が面白かったです☆

まさか、RRで笑いが起きるとは思ってなかった〜!

「笑い」というのは、コミカルな動きやギャグで笑うのではないです。
皮肉や嫌みを言うセリフで、
「おいおい。そこまで言っちゃうかよー?!」という「笑い」が起こってました〜
「ぉぃぉぃ。図星だけど、そこまで言っちゃう?」
「それを言っちゃあアカンだろー!」
「あーぁ。。」
等々、ニガワライ的な「苦笑」や、そこまで言っちゃうアンタはすごい!というスッキリ感?の笑いなどが何度も沸き起こってました〜


ここから下は、内容に触れるので、未見の方は要注意!!
      ↓    ↓    ↓



ネタバレ注意!

一番、笑い声が聞こえたのは、フランクとジョンのケンカのシーン。
最後にトドメの一撃を食らわしたジョンのセリフに、ドっと観客から声があがりました。
私が初めて試写室で見た時は、誰も声をあげず、みんな大人しく鑑賞していたもんですからこの反応にビックリです。
あのシチュエーションではものすごくショックを受ける言葉でしたので、グサグサと胸に刺さって
私は苦笑することもできずにいましたが、なるほど、こうやって笑い飛ばしながら見る手もあるなぁ。と、妙に感心してしまいましたw

ジョンとのケンカは、ジョンのセリフが飛び出すごとに、笑いが起こってましたけどね〜

RRの登場人物に感情移入して、皮肉もそのままストレートに受けとめ、じっくり映画を見るのも
映画の楽しみ方の一つだと思いますが、
登場人物への感情移入をセーブして、もっと軽〜く
 「ぶははっ そこまで言っちゃう〜?!  シェ〜!ヽ(°◇° )ノ」みたいなノリで見ないと、体が持たないなぁ。と、ふと思いました〜w

エイプリルとフランクの大喧嘩後の朝、エイプリルの何事も無かったかのような振る舞いに、
フランクは拍子抜けし、その態度にキョトンとし、エイプリルの怒りが納まり、仲直りしたかのようにフランクは感じていたと思うのですが、そこでも笑い声が湧きました。
「あまーい。甘い。 あまーい! 許されていると思うなよぉーー。フランク!女っていうのは、、云々」と、いう笑いなのかな?
それだったら、するどいですね。笑

そして、ラストの補聴器のボリュームを下げて行くシーンでも、笑いが起こってました。
ここでも笑いが起こるかっ!と、観客にツッコミを入れてました〜(心の中で)
悲劇が起こり、後味の悪さを引きずっている最中なのに、「笑い」が起きるとは〜w
夫婦が上手くやっていくには、こうするのが良いんだよ、、とか、いろいろ意味のある考えさせられるラストシーンだと思うのですがね〜〜☆ 
これをラストに持ってきたのはサスガ!!と、思います。

皆様の映画館では笑いが起きましたか?!
シニカルな笑いですけどね〜
普通は笑いが起きるような映画では無さそうだけど、どうなんだろ?!
私が見た映画館では満席って言っても良いぐらい席は埋まってました。(六本木ヒルズ)

笑いながら見るRRも悪くないっすよ。d(-_^)good!!

  by leonardo_D | 2009-01-26 15:18 | Revolutionary Road

RR レオインタビュー

RRについてのインタビュー動画(日本語字幕付き)ですので、映画の内容に触れている部分もあります。
映画鑑賞前に、一切内容を知りたくない方は要注意です〜

主演L・ディカプリオのインタビュー映像を先行配信中!
ヤフー映画  レオインタビュー


ーーー追記
『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』ディカプリオ&ケイト・ウィンスレット単独インタビュー

  by leonardo_D | 2009-01-21 19:18 | Revolutionary Road

RR ロンドンプレミア 動画

Thanks Peanut!

黄色い歓声で大興奮状態の会場ですw

Leonardo DiCaprio, Revolutionary Road Premiere, London, 18.01.2009



Revolutionary Road Film Premiere! 18th Jan '09



premiere revolutionary road london



LEONARDO DI CAPRIO KATE WINSTLEY RED CARPET AT ODEON LEICESTER SQUARE REVOLUTIONARY ROAD


Thanks Joke!

Leonardo DiCaprio at Revolutionary Road - European Charity Premiere




Kate Winslet at the Revolutionary Road premiere



埋め込み不可の動画ですので、リンクを飛んでください。
Kate Winslet +Leonardo DiCaprio= Revolutionary Road, UK Premiere, London, 18.01.09
インタビューに答えるレオ
DiCaprio on working with Winslet
一応ケイトのインタビューも。w
Winslet on Golden Globe success

  by leonardo_D | 2009-01-19 16:31 | Revolutionary Road

RR ロンドンプレミア

ロンドンで、レボリューショナリー・ロードのプレミアがあったようです☆

Thanks Peanut!

d0007144_16184267.jpg
d0007144_16185267.jpg
d0007144_1619095.jpg
d0007144_16191037.jpg
d0007144_16192068.jpg
d0007144_16192827.jpg
d0007144_16193662.jpg
d0007144_16194566.jpg
d0007144_161952100.jpg
d0007144_1620218.jpg
d0007144_16201577.jpg
d0007144_16202241.jpg
d0007144_16214334.jpg
d0007144_16215086.jpg
d0007144_16215826.jpg
d0007144_16221344.jpg
d0007144_16222387.jpg
d0007144_16224014.jpg
d0007144_16224999.jpg

  by leonardo_D | 2009-01-19 16:21 | Revolutionary Road

RR公開記念ドリンク&衣装展

みけ様、ありがとうヽ( ゚∀゚)ノ

レボリューショナリー・ロードのエイプリル(ケイト)が朝食に絞るジュースをイメージしたドリンクと、衣装の展示があるそうです

有楽町西武 インフォメーションより転載

「レボリューショナリー ロード」公開記念
ウーマン・エキサイト カフェ「オリジナルドリンク」登場
■1月14日(水)〜2月28日(土)
■有楽町西武ファッション館8階 ウーマン・エキサイト カフェ

映画「レボリューショナリー ロード」の公開を記念して、ケイト・ウィンスレットが朝食用に搾るオレンジジュースをイメージしたオリジナルドリンクをご用意いたしました。
オレンジとグレープフルーツを合わせることで、甘みとほろ苦さが絶妙なバランスの爽やかなフレッシュジュースです。もちろん、スクイーザーを使用した手搾りで、雑味のない仕あがりとなっています。ライム搾り入り。

★オレンジ&グレープフルーツジュース+ライム 480円


■Special衣装展示
会期中、レオとケイトが映画の撮影で実際に、着用した衣装を特別にご覧いただけます。


d0007144_22562953.jpg

  by leonardo_D | 2009-01-16 22:58 | Revolutionary Road

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE